2017-08

お見送りの旅 2月1・2日 - 2010.06.14 Mon

前回のダイエット宣言から夜に炭水化物を抜いたり歩いたりで

2Kg痩せたことにすっかりいい気になり金曜日と日曜日の2回に分けて

チーズ食べながらワインを1本空けたら1Kg増えてしまった

パボ女です



それに土曜日は東通りの「釜山」で海鮮たっぷりのミソチゲのランチ

食べながらまたもやジフニチングと4時間もジフン語ってたし・・・



いったい いつになったら痩せるのか??

やっぱり根性足らないからか??

ジフンよ 私ににんじんをぶらさげてくれぇ====



未だに軽いプチ引き込もりの休日をすごしてますが

めちゃ 海鮮鍋食べたい!!!!



海鮮鍋で思い出した入隊前夜にソウルで食べた海鮮鍋



ということで残っていたお見送りの旅3・4日目



2月1日




午前中は明洞でお買い物

もたしてもコスメを買い漁り


ランチは移動してカロスキルのスクールフード


100614 



ラーメン キンパッ デザートを食べ


ソンムルを渡すためにいつものモデル事務所へ


みんなはジェウクへのソンムルを渡す中

心のオッパことジホさんへのチョコも渡すマニア



事務所スタッフに6枚ジホサインを持ってると言うと

笑われて「そんな貴重なマニアは初めてだ」という扱い





所属タレントなのにどんな扱いを受けてるんだ ジホさん(笑)



そんな中 見たことある女性が



Pコートにショートカットでノーメイクで高校生にしか見えないその人は


「遊びにおいで」でジフンをはじめAntique軍団と共演していた

チャン・ユンジュ姉さん



100614 




めちゃ 顔小さい(げんこつくらい) 脚細い 童顔

思ったより背が高く感じなかったけど



みんなで声をかけたら手を振りながらエレベーターで帰られました




ここから折りたたみます


一旦ホテルに荷物を置くために帰ったのに

またもやホテルを前にコスメを買い足し買い物打ち止め



荷物を置いてバスに乗って再びアックへ



みんな集合してロデオ通りのジフンも行くという海鮮鍋のお店で

本人不在の壮行会




翌日のトイレのことを考えてビールは飲まないと決めていたのに

結局は誘惑に勝てずビール飲みながら美味しい海鮮鍋


100614 



写真撮るタイミングが悪くてほとんど海鮮の見えない鍋



とても安いのでまたお邪魔したい!!



その後はすっきりしようとプリマホテルのサウナへ



Don Juan千秋楽の前夜(当日)夜中2時に誰もいない浴室のこの端で

すべりそうになり太腿を強打した思い出のお風呂



100614




他よりはちょっとお高いけど人も少なくゆっくりできるからおすすめ

(現在は営業時間が23時くらいまでになってます)



お風呂からあがってロッカーで翌日のジフンに備えて購入したSKINFOODの

ゴールデンキャビアコラーゲンマスクシート

(これ以上のものはないでしょというようなマスク)

をのせていたら同行者たちに不気味がられたけど



ホテルに帰り早く寝ようとしたのに前日の食べ残しのケーキを食べたり

ベットに入ったらメールが来たりで結局2時間の睡眠でお見送りへ。。。。




2月2日



いろんな思いのあった入隊のお見送りも終わり

ソウルのはずれグランド・ヒルトン下の空港バスの停留所で降ろしてもらい

苦楽をともにしたチングたちとお別れして仁川空港へ向かう6人


チェックインしたらいつものように重いスーツケースは37Kg

今回はグループでチェックインしたので他の軽い荷物のチングたちのおかげで

スーツケースから荷物を出すこともなくセーフok



身軽になってしたことは


100614 



宮でも登場するこのシーンのなりきりシンくんするために



100614



この柱にもたれたパボふたり・・・


ジフンが入隊してもけっきょくジフンに終わるマニア




今回も雑誌とか買ってないのにえら~い重い荷物だったのが不思議



100614 



今回の戦利品たち



やはり液体ものは重いのか??


でもコスメおたくだから買っちゃうんだよね



● COMMENT ●

暑かった!!!

yuruさん アンニョンv-279v-278

今日は不安定なお天気で蒸しました
私もとうとう健康診断のレッドカード貰いウォーキングv-540少し始めました 一度でよいからげんこつ位の小顏になってみたいわ


写真眺め夏はどんな感じかなと海鮮鍋も誰か思いはたまたv-16足なんかも良いかなと一人二ヤついています

少し気分UPe-35e-35e-35してきました

sonoままさん

大阪も今日は雨が降りジメジメも本格的になってきましたね。。

この際お仲間を引き込んでみんなで痩せましょう!
でもソウルに行くとあれもこれもとまた怖いことが待ち受けていますがその前に気休めでも少しは痩せないといけませんね!
何で食べたいものがいっぱいあるんだろう(爆)

こんばんわ

日本国民サッカーでわく中、非国民の私です。
数日前から暑さか疲れか体調を崩し食べれなくて強制
ダイエット。吐き続けて不健康なダイエット。
二日ほど食べなくても蓄積がありますからv-356
yuru様2キロすごいじゃないですかv-315コツコツと努力です。
ジホ兄ぃ様のミュージカルも観に行かれるんですね
出演者の方のポスターの中におひとり気になる方がでも
ジフニと少しだけ詳しくなったドンちゃましかわからないので
yuru様にこの人と言えないのが哀しい。。。。次回調べておきます。

ほんとに小顔の方がうらやましいです。痩せるのは胸から太るのは
顔から哀しい。。。。。。


大丈夫?

体調大丈夫??
ジメジメして暑いから体も大変。。。
不健康なダイエットだけど少しだけ嬉しいような・・・
私のほうはあれから止まって減らない毎日v-16
今もお腹すいてるし

1年前と同じ日(=妹の誕生日)にまたもやジホさんの舞台を見ることになりそうです@@


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/128-c548e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり・・・ «  | BLOG TOP |  » 大変だぁーー

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる