2017-11

生命の航海 - 2010.08.24 Tue

夢の国より帰って来ました


舞台上のジフンは最高!!!

ステキでした


演技してる時の目の輝きが違います@@

やはり私たちの愛してやまない俳優でした



100823
 


ポスター(1,000w) パンフレット(5,000w) チケット


またもや2泊で8時間しか寝てないので写真だけupしときます


前半は1回だけの出番でB区域の方で

後半は全体的に上に昇ったりもありで

主役のDON JUAN見慣れていたら出番少ないと思うかもですが・・・ 

出演者全員がよくまとまっていてみんなで作りあげているミュージカルです


内容については後日またゆっくりと


カーテンコールはフラッシュ使用しなければ撮影OKだったので

EOSくんときみまろくん(動画)で頑張ってみたものの

半分以上がブレブレで使いものにならなかったので

まともなのはこれくらいですが・・・


8月21日


100823 

100823 

100823 

100823 

100823 


ここから折りたたみます

 




8月22日 14時~


100823


100823 

100823 

ジュンギくんの代役のイ・ジュンヨンくん 

ジュンギくんによく似てるし(声とかも) つよぽんにも似てました

彼もなかなか上手でしたよ


100823 

100823 

100823 

100823 

100823 




8月22日 18時30分~

100823 


EOSくんのダイヤルモードがズレていたので写真を諦め動画に

まともなのはこれ1枚。。。



夢の中でまたジフンに逢って来ます



● COMMENT ●

お帰りなさい♪

yuruさん 待っていました

お疲れのところ早々のUPありがとうございました

yuruさんのEOS君でこんなに早くジフンを撮れる日が来るとは
感無量です
ゆっくりお休みになって第2弾 3弾お待ちしています
やっぱり素敵だねv-10v-10v-10

おかえり~ そして行ってきます

よく撮れてる。。^^
いいお席だったのかな。。
ミュ~ジカル漬け。。になってきます。。

試験勉強に追われて連絡もできず みあねよ~(今回は 飛行機もホテルも参考書&問題集と同伴であります。。、きびし====っT=T)

お帰りなさい。

王子がいざなう夢の国からの御帰還お疲れ様です。
ジフンの素敵な姿にこちらにもコメントv-10
こんなに素敵だったとは。v-238。久しぶりのオーラ
満開の王子にドキドキv-344
久々の帽子なし姿にv-347
浮気はするなってことかしら。。。。。(誰にだ)

ゆっくり休んでくださいね。続き楽しみに待ってます。

おつかれさま~

寝不足・疲れと暑さにヘロヘロだろうに・・・
早々に写真ありがとうv-343
動画見てきたけど、堂々としてほんと生き生きv-360してるね。

sonoままさん

ひとあしお先に楽しんで来ました@@
久しぶりに動くジフンを撮影したのであせってブレブレばかりですでにリベンジしたい気持ちいっぱいに・・・
でもオーラは舞台上だけだったわ(爆)
入れ替わりに行ってらっしゃ~い
月曜日はカミナリ鳴ってましたv-75

bさん

初日はまあまあで2日目は現地プラン参加だったのでとてもいい席だったのでよく見えた!
でも舞台前にオケピがあるので少しは距離あるんだけど・・・それでも双眼鏡で頭を下げた首から背中の中を覗くマニア@@
bさんの好きなダヒョンさんはジフンと違って後半は出番少ない。。。
ミュージカル三昧してね!
2.3階になるけど開演1時間前から当日券も発売ありだよ

モエキチさん

ヘアスタイルもかっこよくて帽子で隠すことないのに
眼力がとてもあり演技してる顔が引き締まってたわ^^
なんといっても舞台に立ってる姿が美しい!
除隊後がいまから楽しみ==

9月もイケメンdayは続くのかしら~~
しっかりドンのブツも購入

hironさん

昨日の帰りは飛行機で寝ようとラウンジ&機内で酒ばかり飲んでたのに結局また睡眠不足
週末ゆっくり回復予定
お土産あるから・・・ ← ほんとはジフニバックにジフニパネル入れて帰るつもりだったんだけど(笑)
当分はいい夢見れそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

はじめまして!
こんなマニアックすぎるブログでもよろしいんでしょうか(笑)
同じ大阪なので何かありましたらどうぞよろしく!!
週末にしか更新しないですがこれからもお付き合いください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Nさん

はじめまして!
ええ 茶色のデカバックだったので私です^^
同じツアーだったら声をかけてもらえればよかったのに~~
煮たり焼いたりしないので(笑)
次回 どこかでお逢いしたら遠慮せずに声かけてください♪
でっ 生ジフンは堪能されたでしょうか??

昨日 戻ってきました。。
予報通りの雨あめ雨で。。大変だったけど
いい旅になりました
王子 芸能界にいない間なのに わたしたちに いい贈り物をしてくれました。。^-^
想像以上に完成されたいい舞台で。。幸せ。。
でも。。やっぱ。。
相当 自信家だわ。。と
M氏とふたり おお受けしてました。。^^;;
完全に 自分のための舞台だと思いこんでるカ~テンコ~ル。。^^
うふふのふ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bさん

結局bさんとは会えない日程だったけどM氏とお楽しみになられたようで・・・
まあ あの舞台に立てば自分が主役のように勘違いするし(爆)
彼らしいというか(笑)
普段がオーラないだけに舞台上だけは許してあげないと

鍵コメSさん

はじめまして!
こんなマニアなブログですがよろしくお願いします。

ブロともは直接知ってる人に限らせていただいているのですいません。。。
というのもパスワード&ブロともだけが読める記事には自分の顔を出しているのでお恥ずかしくて公開できません>O<
お見せ出来る姿になりましたら(笑) ← 無理かも


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/139-5cd53865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジホさんに・・・・ «  | BLOG TOP |  » ALL OF MEの旅 ③

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (144)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる