2017-08

生命の航海 8月21日 - 2010.08.30 Mon

昨日で「生命の航海」ソウル公演も無事終了


100830

今頃 何してるのかな? ジフン

この1週間がとても充実したものだったから

ゆっくりウチでお休み中でしょうか??



千秋楽も生で観たかったと思いながら日本にいる私は

ジフンが頑張っている時間にイトコとサイゼリアで安いワインを

悪い ジフン


帰って来てもお酒飲む癖がついてしまった。。。


というのも

今回の2泊3日の旅はジフン観てるか お酒飲んでるかの旅だったような(笑)



今回のエアは某航空会社の経営再建のために機材も小さく

なってしまったのでマイル席がビジネスクラスしか取れなかったので

ちょっと贅沢気分のフライトに


でっ いきなり調子にのり機内食から


100830 


白ワインのミニボトルをあけ

(もう1本どうですか!と言われたけどさすがにこの後ジフンを観ないといけないので

お断りしました ← 最近はシラフでジフン見てないような・・・)


100830 

初日終了後は9人でこちらのジフニテーブルで

生ビールと鬼ごろし


2軒目はタクシーで移動してジホさんのオシャレなお店で


100830 


ジホさんに接客してもらいながらシャンパンを


2日目終了後はアックの焼肉屋でビール&まっこり


100830 


3日目のランチはタオンガでまたもやビール


100830 

そして空港のラウンジでは機内で熟睡するためにと


100830 


ビール&ワイン2杯


そのうえ機内でまたもや白ワイン1本飲むもほとんど寝れなかった。。。


結局 たんなる酒呑みになって帰って来ただけに

※ 普段は決して酒呑みではありません


お酒の話はおいといて肝心のミュージカルへ


ここから折りたたみます


 
また仁寺洞の「ヌィジョ」でランチ → 三清洞 → 通義洞のコースを巡り

タクシーで国立劇場へ


会場入口の通りには


100830 


こんな大きい看板や


100830 


道路の両サイドにはこんな旗がいっぱい

100830 


劇場には大きい幕が

(この日は会場の階段を使いファミリー向けのイベントが開催中)


ロビーには


100830 


5人の等身大に近いパネルが展示してあったり


終演後にロビーでウロウロしてたら一番最後だったみたいで

他の4人のパネルを横にどかしてジョンミンとツーショット撮影

その後ジフニバックに入れて持ち帰ろうとしたマニア ← 冗談ですから~~


この日はBブロックの10列目

様子がわからないのでいつジフン出てくるの?と思いながら真剣に観賞@@


途中 洞窟から出てきてたジフンを観て おおーー

久しぶりに演技するジフンを観れて感激 感無量

やはり演技してるジフンは最高です


目の輝やきが 眼力が違います


歌も上手になってるし

(もう少し声量がつけば言うことないんだけど)


やはり軍のミュージカルということもあり主役が際立って目立つこともなく

団結力の強さがよく見えるミュージカルでした


前回UPしてない写真を何枚か紹介


100830 

100830 

100830 

100830 

100830 

100830 

100830 

100830 

100830 

この日は奇しくもイオンさんの命日

ジフンとしても舞台上でいろいろ思うことがあったのでは


終演後は最後の場所でタバコとお酒を供えてヒョンとお話したそうなので

いい報告でも出来たのかな??



ジフン逢いたい病にかかってるにもかかわらず週末は

「最近何も聞かないから行かないと思ってた」と知人からも言われた

イルボン王子 ツヨポン(ソウルでも似た人見たけど=ジュンギの代役さん)に

会うために2年ぶりのSMAP LIVEへ


ジフン さっそく 浮気してごめん   


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまでした

立ち直れない
↑ 何からだ~って感じですが^ ^;
ままぼんやり日々過ぎていきます。

毎日たくさんの拍手にたくさんの元気をもらって
パワーアップしたはずの彼
ますます頑張ってくれるでしょう

スマコン楽しんで下さいね~

yuruちゃん。。^@^。。
=酒呑みぢゃないです。。= っていうけど。。
この日記。。^^;
ジフニの文字より
酒。。の名前のほうが多いような。。^^;苦笑を禁じえず。。^^;
ほんっとに アルコ~ル漬けでミュ~ジカル鑑賞したのね。。^^

終演後の情報。。こまうぉよ。。
様子が目に浮かびます。。
うくちゃんと行ったのかな。。ひとりで。。は 行かないよね。。^^;たぶん。。


さらに きっちりスマコン。。まで完遂してしまうパワ~。。に脱帽。。。
@-@;;

じゅんさん

こちらこそお相手ありがとう!
ジフンと食べてるか呑んでるかだったけど ← これは私だけか

ジフンにとってもこの舞台はいろんなことがあっていい再スタートになったはず!
これからのジフンが楽しみだわ^^

bさん

お帰りなさい!
私はアルコール漬けだったけどそちらこそミュージカル漬けで堪能したよね♪
ジフンもダヒョンさんも(笑)

SMAPの後はドン王子が待ってるのでもたもや捕獲に出動しなければ・・・
bさんはドンちゃんどうするの??



今回は 間近に本試験が迫っており。。涙をのみます。。T=T。。
それでなくても 試験前の渡韓に加えて いまだに =夢覚めやらず= 状態で。。な~~~~~~んも 頭にはいらへん。。ーー; 困った
頭の中は エピソ~ドごとの歌唱がグルグル。。
とともに 映像がくっきり浮かぶのよ=======っ
私の頭の中のDVD。。状態。。^^;

あのね。。どこでジフニが登場してどこへ消えるか。。ず~~~~~~~~っと双眼鏡で追いかけてたせいで首が痛い。。^^;
二回目からは 誰もいない空間に双眼鏡を合わせて =待って= たり。。^^; 超マニアック。。な見方しちゃいました わがままに。。^^;

ダヒョンには悪いことしたわ~~~ 二人が同時に出てるとこは ダヒョンが歌ってても ジフニに =フォ~カス!!= ^^

うりどんちゃんえげ =ぬる さらはんだ~= ご ちゃる ちょねじゅせよ~~~~ ^-^ ぶったぎえよ。。

御報告日記。。首をキリンにしてお待ちします。。^^

おはようございます。

yuru様この週末の酒量は?。ダイエット~。という私も気温は夏にも
かかわらず、食欲は秋。痩せる気配はありません。
ツヨポン私も好きです^m^まわりの友達はなぜか香取君人気ですが。

ドンちゃま捕獲行かれますか?ちょっと抽選参戦してみる?
って思ったりもしましたが秋はチビ作の行事がおいすぎて無理でした。

ジフンの休暇はジュンギ君と今でもべったりなのかなv-22
ジフンがなつかれたのかジュンギ君がなつかれたのか。苦楽を共にして友情芽生える。
ジュンギ君ファンの方のブログにお邪魔したら。(生命の航海の写真めぐり)
男の人(ジフン)から熱い視線を受けるジュンギなんてのがあり。
そっち疑惑浮上・・・・・・。
いや~女の子が好きだと思いますがジフン王子。

モエキチさん

もうお酒呑んでばかりなんだよ。。。
今日もスマコン行くのにランチでビール飲んでるし・・・
ジフンに続きツヨポンまで素面で見なかった(笑)
ここ最近の睡眠不足もあってキムラソロでは寝てたしzzzzz
ドンちゃんの参戦も確定したのでイイ男3連発に@@

お久しぶりです~

昨日、スマコン会場で、yuruさんに似た方を見かけたので、もしやと思って、お邪魔しました。おかげで、いいもの、見れました♪

今、真ん中の娘(高一・女子校)のクラスで、「宮」がはやってて、みな、最初はユル君派なのに、最後はシン君派になってると言ってました。さすがだ~♪

misariさん

もしやグッズ売り場で見られたのかな?
misariさんに渡したいものがあったのに事前連絡するのも忘れてました。。。思い出したのが土曜日深夜で
またの機会に渡しますね!

やっぱり優しいよりは不器用で冷たい男のほうが魅力ありですから~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/141-d977490b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生命の航海 8月22日 «  | BLOG TOP |  » ジホさんに・・・・

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる