2017-07

生命の航海 8月22日 - 2010.09.06 Mon

週末はアホファミリー(イトコ&叔母)&友達でSMAP三昧してきました

2日とも席は53、54通路と後ろの後ろでマメスマ状態ですが@@


100906 


金曜日は仕事終わりにそのままドームへ直行


土曜日は広島から遠征して来た高校バスケ部の友達と

なんばの「アルション」で


100906 


ガレットと

100906 


クレープのランチをあまりの暑さにまたもや生ビール飲みながら堪能

SMAPも素面じゃないのかぁ==


そしてドームへ


土曜日はソウルから続いてる寝不足のためキムラソロでは完全熟睡zzzzz

気がついたらキムタクいなくなってたし(爆)

だって4時間弱もあるんだもん


ツヨポンのバク転、バク宙も昔に比べてスピードなくて重く感じたのは(爆)

やっぱり30代半ばになるとね?


抽選にハズレた会社の人からスポーツタオルを頼まれていたのに売り切れだった

ので日曜日に自転車でタオルだけ買いに行ったのにまたもや売り切れ。。。

買えなかったからと寄り道して堀江で「堂島ロール」買ってました(笑)


それにしてもあまりの暑さに死ぬかと思った


週末でジフンに続いて新たないい男エキス吸い込んできました



ここから折りたたみます




  前回に続いて8月22日の写真を


この日は公式の現地プランに参加したので2列目と3列目の通路側

という絶好のポジションでジフンを堪能


14:00~



100906 

100906 

100906 

100906 

100906 

100906 

100906 

100906 




18:30~



100906 

100906 


至近距離なのに気になって双眼鏡でのぞいていたのは


100906 

捕らえられひざまづいて頭を舞台につけているシーンで

耳の横から出ているマイクのコードをたどって行くと

そのコードが首の下15cmくらいのところで肌色のテープでとめてあり

背中の真ん中を通っているのをマニアの目は凝視@@


ブルーのシャツの襟の中からのぞく首から背中がみょ~にsexy

背中フェチには たまらん


マニアックなところもチェックしてますが本編も

双眼鏡で見るとジョンミンの表情がよくわかって満足!!!

また 観たい  ← 観るのか??


今回は直に演じてるジフンを観て安心したというのが感想でしょうか

そして 除隊後がとても楽しみになったと・・・


あれだけジフンが輝いていたらもう大丈夫



これだけジフンを語っておきながら来週はドンちゃんの舞台挨拶に参戦

どうにか2回分のチケットが確保できたので第2王子に会って来ます


いい男に囲まれて幸せだわ



● COMMENT ●

初王子♪

yuruさん アンニョンv-20


席が遠い上に双眼鏡も精度が悪くそんなとこまで観察できなかったです 残念v-393

でもこうやってサジン眺めることができ嬉しいです
yuruさんの撮るジフニはいつも凛々しいですよねv-354

さておかげで私は初王子v-20じっくり観察してきます
ありがとうv-314v-314v-314

sonoままさん

SMAPを双眼鏡で見ながら 何と贅沢な双眼鏡!とふと思いましたよ(笑)
いい男ばかりで・・・
出来るなら視力を2.0にしたいとマジに考えてしまいます@@
初王子もカッコイイので堪能ください! 想像以上によくしゃべるし

お疲れ様です。

yuru様ずっとイケメン参戦につぐ参戦でお疲れは大丈夫ですか。
スマップの皆さんもお年を召されたんで。。。。
体を使うのはキツイお年頃ですよね。

ジフンの至近距離からのレアな双眼鏡レポ。
まさかそんなとこまで観られていようとはv-12・・・・ジフニもびっくり。
そしてv-405
 観たい  ← 観るのか??もしや・・・・・・。

今週はドン王子ですねv-352またまた痩せてるのかな?
彼の太ってる時期ってあったんでしょうか。
第1王子結構大きくなりますよね^m^変動。
ドン王子出歩かないからわからないだけでしょうか・・・・。

ドンちゃん捕獲レポ楽しみにしてます。お気を付けてv-22

モエキチさん

イイ男ばかりで疲れてもしっかり彼らから栄養補給させてもらってます(笑)
ジフン観るのも人とは目線違ってるのかマニアの性か 首から背中への曲線が素晴らしかったわ@@

ドンちゃんでも「私たちの幸せな時間」の後は死刑囚の役柄に捕らわれてえっ~というくらい太ってたけど(一般の人よりはぜんぜんだけども)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/142-b3708fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐドンちゃん «  | BLOG TOP |  » 生命の航海 8月21日

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (132)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (12)
Diary (62)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる