2017-11

もうすぐドンちゃん - 2010.09.13 Mon

100913 


地方公演の始まったこちらの王子もとりあえずは

お元気のようで


そしてめったに露出しないこちらの王子は土曜日の夕方羽田に到着して

本日はこんなお姿でお出ましに


100913 


コレ見てびっくり


どうしました ドンちゃん


100913 


8日に撮影終了したコ・スとの共演映画「超能力者」の名残なのか・・・



100913 


それにしてもパーマキツイぞ==

ちょっと篠山紀信入ってるみたいな(爆)


100913 

写り具合によってはかわいいけど

相変わらずファッションはお金かけてるだけあって


水曜日に拝める私にはどんなお姿を見せてくれるのか楽しみ!


そんな水曜日に備えて

土曜日は会場のあるビルでランチをかねて下見

日曜日は家にこもり充電

本日は動けるようにウォーキング

そして「義兄弟」じゃなくてなぜか「チョンウチ」のDVD鑑賞(笑)



いったい私はどこへ向かうのか?? ドン~~



100913 

またダッシュすることになるのか

報告は次回に・・・・・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

出てきた瞬間…

あの美容院、余計なコトしやがって!(┳◇┳)

と思いながら、クルクルヘアで会場に走り込んでたジフンを思い出してたよ…


クルクルパーマでも頭の大きさは普通サイズで、どんだけ顔小さいんじゃ~!って一人ツッコミしてたf^_^;


映画の喧嘩シーンはオオカミ再来だったな♪

初王子^^

yuruさん アンニョンv-20

昨日初王子じっくり堪能してきましたv-10

写真だとちょっとエッと思いますが
実物はラブリーでありながら素敵で(顔ホント小さかったi-282)センスよくおしゃれですね
スタイルもよく穏やかそうな感じでよくしゃべっていました

で待ちした人に聞いたら車の中はまったく見えなかったらしいです

映画も動きが機敏な感じ
ただラストシーンがちょっと驚いたけど
明日も楽しみですね

Snootaさん

ドンちゃんのパーマを見たとたん「やりおったな院長!」と・・・
あの人は私たちの王子たちをたま~にクルクルするのが趣味なのかv-405
ジフンよりドンちゃんのクルクルの方がすごいけど(笑)

今日の名古屋はスナフキンみたいだったようなので明日は何でくるのか楽しみ~^^

sonoままさん

明日に備えて早く寝るつもりが・・・

無口そうに見えてけっこうおしゃべりなのがギャップでいいでしょ~v-218
本人はアクションも上手に出来る俳優と思ってるのでドン友とそこのへんは笑いながら勝手に言わせてます(爆)
これでほんとの当分見納めです。。。

あのね・・・

いよいよ今日だね!ドンDAY!
がんばって追いかけっこして~~^0^

この写真がネットに上がってて、コメント欄見たら
「ハイキングウォーキングの松田みたい」ってあって、吹きました^3^
似てる・・・

ストレートがいちばんかっこいいと思うんだけどな~

今頃・・・

今どこを彷徨ってますか?
ダッシュできる機会はあったのか。。。

くるくるちょっとやりすぎな気はするけど3枚目のはなかなかカワイイ!
さて実物は?? 報告楽しみにしてま~すv-411

ちいちゃん

追いかけっこするほどのこともなく無事終了!!
今日は焼肉食べると言ってたから私たちも鶴橋で焼肉食べて満足よ~~
生はあのモリスタイルでもかわいかったわ^^
小枝のような脚は私の肘から下の太さくらいよ(爆)

hironさん

ダッシュすることなく物足りないかも(笑)
やはり駅では業務用エレベーターを使われました。。。
とりあえずv-222はしてもらったけど^^

なぜ?。

yuruさまどんちゃん補給お疲れ様でした。
でも何故にそんなにくるくるに(T_T)。
冒険しすぎ。。
頭は爆発してても顔小っちゃいですね。
女の子っていってもいけそうなくらいかわいいけど。

ストレートのほうが断然いいな。

スナフキン。帽子にボーダーの服のことでしょうか。^m^
ドンちゃん検索してたらでてきました。

小枝のような足で軍隊の訓練とかジフン以上に想像ができません。
でも行っちゃうんですよね(T_T)

モエキチさん

実際は写真ほどのやっちゃってる感はなかったけどかわいいブーツを履いてましたv-326

名古屋は帽子だけで大阪はその同じ帽子にボーダーシャツでかわいいスナフキンv-323
相変わらずのファンサービスで楽しかったよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/143-94aa51f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジフン ミュージカル応援企画 «  | BLOG TOP |  » 生命の航海 8月22日

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (145)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (17)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる