2017-10

超感動! - 2010.11.06 Sat

101106 

あれから一週間も経つのにまだ夢の中にいるようです


行って来ました 大田


「生命の航海」finalを観るために・・・


(1月にソウル再公演の噂もありますが)



ジフンからは感動と幸せを

韓国ペンさんからはジフンへの深い愛をもらって



会場1階の2/3をジフニーマウスやジフニペンライトが光り

数分もなりやまなかった「チュ・ジフン」コール


言葉にはできないあの時の感動と一体感

ジフンも幸せだったに違いないし

私たちジフニペン全員がとても幸せだった瞬間を

共有できたことにとてもとても感謝しています


これほどの感動をもらったことないくらいのステキな時間でした

やっぱり最高の俳優 チュ・ジフンでした  


   
101106  


大田では30日の昼 トークショー 夜公演

31日の昼 千秋楽公演 計4回観たのですが

1回目はソウル公演の最後におかしかったカメラのことを

すっかり忘れていてすべてピンボケ

でっ トークショーの途中で望遠レンズの手ぶれ防止機能がOFFになってることに

気がついてあわてて直してやっとまともに撮影できるようになるものの

連写でシャッター押しても腕がともなわないのでピンボケ多いし

最後の肝心な千秋楽はジフン登場前のダヒョンさんでメモリーカード不足になり

あわててバックの中からデジカメ取りだして動画撮影(爆)


まったくお仕事できなかった。。。


1011060-2 


ここから折りたたみます



その中で唯一お仕事した千秋楽後の韓国ペンさんが準備した

レッドカーペットの様子を動画をキャプチャーしたもので


元の動画(動くジフン)は米花輪に参加した方々にどうぞということで

チングSnootaさんのブログAja! Aja! Jihun!!へ

101106 101106
101106 
101106  
101106 
101106 
101106 
101106  
101106 
101106 
101106 
101106 
101106 
101106 
101106 
101106 
101106  
101106  
101106  
101106 
101106 
101106 
101106 
101106 


韓国ペンさんの手際よい準備のおかげでベタベタジフンを触る人もいなく

混乱もなく素晴らしいお見送りでした


ここでもまた感動。。。


ほんと私たち日本ペンとは器というか懐の広さが違うとつくづく感じた大田でした


これでジフンとも当分お別れ


ん~ 寂しい



チケットを手配してくれたソウルの友Tさんにとても感謝します

お仲間のみなさんありがとう!

年並みには勝てず帰ってからは毎日12時前に寝てしまうzzzzz


ゆっくり休養してジフンも私たちも次なる航海でしょうか??




● COMMENT ●

お疲れ様&ありがとう!!!

yuruさん なんだかもう遠い昔のようですが
つい一週間前の事なんですね

ソウル テジョンでは本当に色々お世話になり
またこうして感動をありがとう!!!
あの時同じ場面で感動味わえたことを感謝します

寂しいね。。。

あれが1週間前の事なんて…

ソウル&大田、お疲れさまでしたー!

カメラ、残念でしたね~。。。
そんな中でも、写真ステキー❤

次は、、、いつですかね~。。。
後遺症がヒドイです(T_T)

先週の今頃は・・・

千秋楽、盛り上がってたころでしょうかv-10

よかったね~ほんとよかったね~
ジフンが一生懸命頑張ってる姿!
共演者、そしてペンからたくさんの愛を受けてる姿を
目の当たりにし、感動v-238したね。
心温まる時間を過ごせました。
当分ミュージカルの曲が頭から離れない~~~e-343

sonoままさん

7月に続きまたお世話になりました

先週の今頃はちょうど千秋楽で・・・
ほんと寂しい。。。
でもあの場所にいれただけでも幸せでしたね♪

tさん

今年5度目の御一緒で(笑)
毎回のようにお世話になりっぱなしでありがとうございます!
おかげさまで毎回貴重な体験を・・・

次回は1月?またソウルでお会いできるのが楽しみです

hironさん

ほんと今頃は超感動してたのに、今は現実で。。。
いろいろ感じるものが多くて有意義なジフニ旅そして3年半ぶりに一緒に韓国へ行けて楽しかったよ♪

また?行こうね!

お帰りなさい(^_^)/

すごい千秋楽。行かれた皆様の感動レポ(T_T)
韓国ペンさんの愛ってすごいですね。団結力もすばらしい。
日本ではちょっと考えられない感じです。

ジフニ~マウス。まさにジフニ~ランドからの御帰還ですね。
私も一度は行きたい。
今までかたくなに韓国旅行拒んでいたダーちょっと心境に変化あり
かといって1月はまだ無理だな。残念です。

俳優チュジフンの歩みはまだまだこれから、いづれ私にも機会が巡ってくるでしょう^m^。

yuru様お写真とってもきれいに撮れてます。色んなハプニングの中。
お疲れ様でした。素敵なチュジフンをありがとうございます。
12時間睡眠でお疲れをとって次なる航海にむけて充電してください。

ところでドンちゃま入隊決まりましたね。こっちも寂しいです・・・・。




あっという間に時はたち

帰国して一週間。
夢のようなあの時間が恋しかったり^ ^

色々お世話かけました。ありがとう

お疲れ様でしたm(_ _)m

お帰りなさい

いろいろアクシデントが・・・とのことですが
素敵な写真ばかりです。ありがとうございますm(_ _)m
Snootaさんのところで動くジフンも拝見してきました。
素敵過ぎます!!
yuruさんの「超感動!」が伝わってくるようでした(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m

充分休養してくださいね。
そして、お時間ができれば・・・よろしくお願いしま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モエキチさん

来年の除隊あたりは行けそう??
1度はソウルで会ってほしいよ(自然だから)

韓国ペンさんは静かにそして熱く家族のように見守っていて尊敬します!
ドンちゃんの入隊どうなるんだろう?ドンサイドはとりあえず否定してるけど・・・
新作の「エスパー」は独創すぎてマスコミ受けはよくなかったらしいよ。。。ドン友も1回見れば十分だって(爆)

じゅんさん

十分にお世話できなくてごめんなさい。。。

数ヶ月ものバタバタからやっとひと段落ついたので少しジフンから離れてゆっくりしましょう!

cassisさん

今回はお仲間に名カメラマンがいたのでけっこううゆったり生ジフンを見れましたよ@@
出番以外は寝てたしzzzz

千秋楽は劇中アドリブあり→おかしくてジュンギ噴出し
2ヶ月半もやってると会場全体がアットホームな雰囲気もありなかなかよい舞台でした

また近いうちにデートを・・・

鍵コメ Sさん

千秋楽観れずに残念でしたね。。。

あの場にいれただけで行ってよかったと思える舞台でした

ドン・ジュアンの感動とはまた違うものでした
ジフンを応援してるファンのひとりなんだと改めて感じた瞬間でもありました
あれだけの幸せをもらえたのだからあと1年は待てそうですね!

いつも 早いyuruちゃんが なかなか上げてくれないのは きっと =ノックダウン= してるから。。だろうと思っていました。。^^;
=恋やつれ= だね。。^^

yuruちゃんのカメラを見る じ~ふ~の表情がいい。。^-^

疲れを取って。。 =次= へ。。^^

bさん

帰ってからはドン界がいろいろ動きまくってるからと週2でドン友に会ってて忙しかったのよ
とりあえずドンちゃんは影の顧問の立場だから(爆)

ジフンに恋やつれ=それなら痩せるのに満たされずに食ばかりなり。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/148-475facf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千秋楽 «  | BLOG TOP |  » 準備万端?

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる