2017-08

生命の航海・大田 30日② - 2010.12.25 Sat

101225 

すっかりクリスマスも終わるのに今頃になって

メリークリスマス!


ジフニサンタからはかわいいカードが届いて嬉しいクリスマスになりました

ほんとはケーキ いや 愛が欲しいけど・・・


画像&映像編集で忙しかったり

 冬眠期間でゆっくりするはずだったこの1年の予想外の活動に疲れがたまったり

反動でジフン欠乏症で眠かったりと

かなりのブログ放置に


先週の土曜日は エステ → 整体 → 美容院

足の先から頭のてっぺんまで一年分のメンテナンスを全部してもらおうと回ったら

あまりにハードすぎて逆に疲れて帰ってきたしだいで・・・

いやぁ~ 欲張りすぎはダメだねーー


23日はドン友がウチにやって来て

ドンちゃんが超能力者のインタビューを受けた三清洞のカフェを探せ!と任務を受け

101225 
101225 
101225 
101225 

こんな数枚の画像の

青い手すりの階段や飾ってある絵やタイルや家具を手がかりにカフェ2軒を発見@@

どうにかミッションを遂行しました

ほんと私は探偵かい!!!!!


ジフン以外で鼻がきくか心配だったけどこれでドンちゃんでも匂いを嗅ぎわけられることが

わかってよかったよ(爆)


半日パソコンにへばりついてたからおかげでひどい肩こりになったけど


ドン友が1月中旬に行く前に確認のためこの2軒を偵察に行ってまいります


カフェに行くことを同行のイトコに言ったら

「また訳のわからないところに連れて行かれるのね」と・・・

魔王撮影時に平沢のセットや江南大の図書館まで連れて行かれてるだけに

寒い中のウロウロは切実らしい(笑)

すでに南山タワーは拒否されました


というわけで来年のスタートはドン臭から始まりそうです


ここから折りたたみます


肝心のジフンのほうを

30日 夜の部


2回目は洞窟のまん前の席でジョンミンが縛られて歯を食いしばるシーンに萌え~~

萌えすぎて消えた後はすぐに意識とんで首が傾きすぎて起きたほどで


噂では日々進化してるとは聞いてたけど初日よりずいぶん上手になっててびっくり@@


声が前よりスムーズに出てたし最後の伸びとかがすごくよくなっていて

上手すぎてわからなくなるほど(笑)

しいていえば声量があればなんだけど


クリスマスのソンムルにジョンミンを大放出


101225 
101225 
101225 
101225 
101225 
101225 
101225 
101225 
101225 
101225 
101225 
101225 
101225 
101225 
101225 
101225 
101225 
101225 
101225 

ジフンはどんなクリスマスを過ごしたのかな??



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ^^

yuruさん アンニョン

そろそろねずみv-287の国と彼の待つv-505国への
準備で忙しい頃かなと思っていましたが・・・
あの写真だけで探し当てるなんてさすがですね

年末お掃除もまだ済んでいませんがたくさんのジフ二ありがとうv-363v-363v-363
恋しくなったらここで癒してもらいますね

よいお年をv-530

鍵コメMさん

地道な布教活動で第2王子も兵役中は大丈夫??
いったい勤務先で何の仕事してるか知りたいけど・・・
韓国人の子にジフンの勤務先を言ったらとても優秀な人が揃う部隊に要るの?とびっくりしてた → 図書館で納得してたけど
来年は行けたらいいね ジフニーランド

sonoままさん

もうすぐなのにまったく行くかんじがせずゆっくりしてます
寒波と聞いてウロウロ出来ないとちょっぴり寂しさも。。。
必死に探したドンカフェだけは見届けて来ます@@
こんな寒さじゃジフンも出歩かないかな??
でも会いたいけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/154-2f16780d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジフニYEAR «  | BLOG TOP |  » 生命の航海・大田 30日①

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる