2017-09

London&Paris - 2011.02.07 Mon

110205  

あの寒~い真っ暗な中をじっ~と待っていた入隊から早1年

一番会えないはずが一番会ってたおまけのような嬉しい1年

ジフンには残りの日々を元気に過ごしていただきたいです



えっ~ そんなキリのいい日にコテコテの大阪 通天閣で

ジフンチングでなくドンチングたちとディープな大阪の夜を過ごしてました

110205 

出張で来てる東京のドンチングといつものドン友の3人で

大阪の舞台挨拶でドンちゃんがプライベートで来た時にジャンジャン横丁で

「串かつ食べた」と言ってたのでさっそくドン臭嗅ぎに

年始からドン臭ばかり嗅いで ジフン臭が・・・・


プライベートなのでお店まではわからないから20%にしてくれると言ったお店で

110205 

あげもの三昧&生ビール中3杯

3人で5,160円 安い~~

東京のチングはdeepな大阪にいささかびっくりのようでしたが

ビール飲みながらマニアなドン話で楽しい夜でした


食べて&飲んでになるだろうと予測ついてたので行く前に

大阪城をウォーキングして ウチから新今宮まで50分歩いて行ったのに

やはり体重増加。。。。


なかなか誘惑とは決別できないよぉ==


ここから折りたたみます

土曜日はイトコから「ロンドンとパリのガイドブックちょうだい!」

とメール来たので家捜しして用意したら

5月末から14日間 ロンドン&パリに行くことにしたって~~

おいおい 聞いてないよぉーー

それもひとりで


私もかなりの流浪の民だけど 私以上に流浪の民のイトコはとうとうヨーロッパひとり旅に

手をつけるみたい


パリで一緒にエスカルゴを食べよう!と誘われて パリだけでも途中参加と思ったけど

祝日挟んでないし お金ないし

11月以降に備えて貯え必要なので 泣く泣く断念。。。。。


ロンドンでアフタヌンティー パリで美味しいスイーツ食べたかったけど
(まだ言うか 食べること)


大学の卒業旅行で

ロンドン → バルセロナ → ジュネーブ → ローマ → ベニス →

ミュンヘン → パリ を14日間旅行したのと
(行きの飛行機でオースマン・サンコンさん一緒だったから「どこ行くの?」と聞いたら
「ギニアに里帰り」と言われた懐かしい想い出が)

14年前に高校の友達とロンドン&イタリア
(ダイアナ妃がよく行くというレストランで生牡蠣食べてあたりその後のイタリアで
ほとんど何も食べられなかった悲惨な想い出がぁ~~)

9年前に母&叔母2人とパリに行った以来
(メトロで叔母がスリ軍団に囲まれてたという怖い想い出も)


そんな かな~り古いガイドブックでもOKらしいのであげたけど

私におすすめのプランを立ててほしいと言われたので

なんとなくかすってるジフン絡みの写真を


110205 
110205 
ロンドンの公園


110205 
110205 

ノートルダム寺院


110205  
110205  

エッフェル塔

110205 
110205 

ルーブル美術館


完成させるためにLandmarkや雑誌の写真を持たせて

私の代わりにジフン臭めぐりをしてもらわなくてわ


私がニヤッ~と笑った時点で

「嫌な 予感がする」と言われたけど

「デジカメなくて携帯で写真撮る」と言ってたから

私のきみまろ君も貸してあげるし


どう ジフン??  楽しいよ ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ。

海外におひとり様かっこいーーー(^_^)/。
yuruさまは秋に備えて貯蓄と減量??

こないだ朝の番組で日本の女性は30~40代がやせ過ぎ傾向に
あると。言われてました。ちょい太めで健康には丁度いいようですよ。

と自分をなぐさめてみました。

去年入隊したころの心配を思うとほんとにある意味激震の一年でした
ジフニにも実りの多かった年でしょう。

ドンちゃんはドンな感じなんでしょうか?。
公益中は全くなんでしょうか。。。。それも寂しい(T_T)
イベントに参加とかしてくれないのかな~と思ってみたり。。。。

串カツおいしそうこんな夜中に食べちゃダメですよね。
おなかがぐぅ~です。

夜の串かつというかビールの飲みすぎが悪いようで誘惑が私を痩せさせてくれない。。。。
イトコの同僚も秘密兵器は3ヶ月目から急激に減って来たそうなので春を楽しみに・・・

ドンちゃんは兵役中なのにすでに台本が何本も来てるらしいので終わったらすぐに映画かな??
ジフンは何で復帰か楽しみだね♪

最新ブログを読んでのこちらでコメントですが、

え~バレンタインに入籍したいとこがヨーロッパ!ひとり旅?!!
なんとも羨ましい~
時間とお金さえあればいつでも行きたい!!!
お隣の国にもなかなかだけど。。。

質問!エッフェル塔前の若かりしころの写真、
足上げてるのはもしかして???

hironさん

エッフェル塔・・・こんなことして撮るのは私だけです(笑)
この頃はまだ足も上がったし・・・・

イトコは私以上の放浪癖があっていつも長期で出かけるから新婚旅行行かなくてもひとりで行くみたい
それでも最後かな?とは言ってたけど私とDNAが同じだけに当てにならない


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/159-dc930b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVE注入 «  | BLOG TOP |  » JAEWOOK FANMEETING

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる