2017-08

LOVE注入 - 2011.02.15 Tue

110214 

またまた日付を超えてしまいましたが

こちらのこの方へLOVEを

110214


FCのカードもすっかり出遅れてOUTだったのでネットから愛をこめて

いらなくても受け取ってくれぇ~~~



写真もびみょ~な横顔しかなかったけど・・・・



海の向こうから無理やりジフンへ愛を叫んでいたら

いつも登場するイトコから本日入籍報告のメールが届きました


10数年も一緒に住んでる彼と

昨年の6月には籍を入れると言ってたのに結局スルー

正月そうそうホテルで叔母から保証人のサインを書かれた婚姻届を渡され

ソウルへ行くのに要らない物を送った東京からの私の宅急便の中に一緒に入れて

しばらくの間 預かってた婚姻届

冗談で「燃やしとこか!」と言ったら冗談で「燃やしといて!」と言ってた婚姻届を

バレンタインの昨日提出したそうです

戸籍抄本の期限が切れるからという理由らしいけど(爆)


あのイトコが人妻というのがピンとこないけど

おめでとう 123


お幸せに~~


結婚してもたまにはジフンをちらり見る旅や食い倒れの旅に付き合ってちょうだい!



ここから折りたたみます


相変わらずジフンへLOVE注入はしてるもののあまりにジフン界が暇なもんで

最近は久しぶりに韓国ドラマ・映画を観てます@@


でっ 手を出したらこちらに嵌まってしまいました。。。


110214 


ヒョンビンの「シークレットガーデン」

久しぶりにサムスンまで観てひとりビニ祭り


ヒョンビンの役はというと合理的で自分勝手などこまでも俺様な社長

サムスン以来 作品選びに??だったけど

やっぱりこの人には金持ちで強引な俺様の恋愛ものがいい


110214 


kiss上手だし


何か身近だなぁ~と思ってたら共演者のハ・ジウォンとは「海雲台」の舞台挨拶で

会ってたし


110214 


始まる前に隣に立ってたけど思ってたより背が高くなくて華奢で

笑顔が可愛くていい人でした



ヒョンビンに続いてビンつながりのドンちゃんが入隊もついてくほどのヒョンでもある


110214 



ウォンビンの「アジョシ」


110214 

ビン兄さんは訳ありで世捨て人のような生活をしてたんだけど

隣に住む女の子を助けるために・・・・

暴力的なシーンが多くて 血もドバッ~となんだけど

寡黙でカッコイイ

この人がベラベラしゃべったらある意味怖いかも??

こんなに短髪似合う人いないし

あくまでも ドンちゃんのヒョンとして見てしまうけど@@


この2つの作品に出演してるのがこの方

110214 


いい味出してる キム・ソンオ  


芸能ニュース番組で

まわりからTOPやミンギに似てると言われるけど僕はサンショウウオに一番似てます

と言ってましたが目がミンギに似てる


「シークレットガーデン」ではとぼけた秘書役で「アジョシ」にも出てると言ってたから

楽しみに観たけど何処に出てるかわからない??・??

あまりの違いで


110214 


「アジョシ」ではサイコなヤクザ役でびっくり@@


これから注目しなくては



ジフンになかなか愛をもらえないので他からLOVE注入中


今日は「メリーに外泊中」でジェウクから注入予定




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます♪

yuruさん アンニョン

こちらは久々大雪でしたが
大阪はHOTな風に包まれているのでしょうね
いとこさんおめでとうございますv-315

我が家も第2希望で何とか決まり春がようやくきそうです
丁度先日サムスン視聴したばかりでまたヒョンビンいいなぁと
思っていたところですv-238v-238v-238
シークレットガーデンも評判良いですものね
視聴できる日を楽しみにします

ジフンからのLOVE注入はいつになりますかね~
(その前にDATV加入しないとね。。。)

sonoままさん

大阪も金曜日と月曜日は雪が降って寒いですよ~v-276

イトコもやっと結婚したので叔母からの愚痴を聞かなくなったことが私的には嬉しいかも・・・

お嬢さんの合格おめでとうございますv-315
これでジフンにも安心して専念できますね(笑)
お互い注入準備はOKなのに肝心の相手はどうしているか?

こんばんわ。

いとこ様祝ご結婚v-315バレンタインなんてロマンチック
それに何より忘れない。
私結婚式以前に入籍だけすましていたためいつだったかはっきりしない
4月2日だと・・・たぶん・・・・。記憶が・・・。

ラブ注入今旬ですね^m^
シークレットガーデンよく耳にします。はまっちゃう?
ドンちゃん入隊にまで付き添ったんですか愛するヒョン❤
緑チェックの帽子の人?がどんちゃん?
サンショウウオ似?の彼。全然雰囲気違いますよ。別人。
演技の幅広そうですね。

それにしてもビン兄様いい体ですよね。鍛え方がちがうのかな。
でも何事もほどほどが好きな私です。
筋肉もほどほどに(*^_^*)

モエキチさん

イトコもバレンタインでロマンチックでしょ~と言ってたけど長すぎた春でラブラブでもないのでイマイチな感じで・・・

ドンちゃんは緑のCAPで当日はビン兄さんと一緒にもみくちゃになってました。。。あれを経験したから本人はひっそり入隊したのか?

シークレットガーデンまじおすすめ!
ヒョンビンもたまにはいいよv-218

当分は

いとこさん、ご結婚おめでとうございます!


シークレット・ガーデン、
やっと日本での放送も確定嬉しいです
キム秘書、いい味だしてますよね


メリーは途中の作家交代で、
ジェウクくんの役柄、雰囲気変わります


当分はドラマ・映画視聴で
大人しくしてます

tさん

久しぶりにヒョンビンいい~とお気に入りですv-10

あのかっこよさだからいや~な男でも許せてしまうのか?
ヒョンビンだから成り立つようなドラマですね!
そういえばメリーも途中から代表もちょっと軽く、明るくなったような・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/160-ffc38649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族旅行 東京編 «  | BLOG TOP |  » London&Paris

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる