2017-07

PRAY FOR JAPAN - 2011.03.14 Mon

チングSnootaさんが今回の地震に際してジフンペン一同からの

義援金企画を立ち上げてくれました




Snootaさんブログより


110313
前回の米花輪企画の残金を有効的に使いたいと思っていたので
今回、この様な企画を立ち上げさせていただきました。


小さな力が集まればピアノだって、自転車だって、ギターだって
贈ることができること、我々はジフンやJUGALを通じて、
ここ数年学んできたと思います。


JUGALも時には慈善団体や必要とされる施設にジフン名にて
募金や物資を送っていますので、日本にいる我々もコレを期に
何か、役に立つこをとしてみませんか?






ここのブログを通して募った募金に関しては、
本人の確認が取れれば本人名にて、期日までに確認が取れない場合は
ファン一同として募金させていただく予定です。

また、ご協力いただいた方々のお名前(またはハンドルネーム)は
一覧にして、所属事務所にご報告させていただきます。



詳しい参加方法はこちらをポチください

Aja! Aja! Jihun!! 



かなり離れた大阪でも2度に渡り横揺れがあり

阪神淡路大震災時に経験した揺れが蘇りとても動揺しました

映像で見た光景はあまりにもショックで同じ日本なのにと言葉も出てきません

とりあえず出来ることをしませんか


御協力をお願いします



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ユルさん
お久しぶりです!
お元気ですか??
みなさん・・・地震被害は大丈夫でしたか??

みらいちゃん

えら~いお久しぶりです
みらいちゃんこそ元気かな?
こちらのみんなは元気だよ!
昨日 Hさんとみらいちゃん元気かな?と話してたところで・・・
今はどのナムジャ心奪われてるのかな??

今はキムヒョンジュンですよ~
ま・・・ジフンが一番
2番がヒョンジュンなんだけれど・・・
イベントがあるはずだったので
ヒョンジュンで忙しい毎日でした
中止になったけども

みんなが元気でよかった~
みらいは実家が関東なので
みんな無事だったけど物資不足で
こっちで物資確保にかけづりまわってますよ~!
ジフン除隊後を楽しみにまっている
毎日です♪
ジフンもヒョンジュンも同じ事務所に
なったから!
すごい今後が楽しみなわけです
ヨンさま~頼みましたよ~!

みらいちゃん

おっちゃんに走ってなくて安心したよ。。。
最近リダペンの人をよく聞くから人気上昇だね↑
それにしてもイタキス祭り中止で残念だったね

同じ事務所になったのも何かの縁で・・・
吉本的にいうとジフンはリダを「兄さん」と呼ぶ立場だ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/164-9234ee13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気もらいました «  | BLOG TOP |  » 夢の中でジフンに・・・

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (132)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (12)
Diary (62)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる