2017-07

東京食べログ - 2011.04.20 Wed

週末を東京で過ごして来ました


ソウル行きにはなかなか使えないマイルがあったので

東京のチングに会って おしゃべり三昧

いや 食べ三昧して来ました



私が到着する少し前に震度4の地震があったようですが

機上のためまったく知らず 某駅にお迎えに来てくれたS氏&愛犬M~と

S邸ゲストルームに荷物を置いて

他のメンバーとも恵比寿駅で合流して代官山のあのジフニカフェを通り過ぎ

前回も来たことあるカフェでまったり韓トーク


原宿に用事あって駅に降りた瞬間 お隣の明治神宮の生い茂る木にやられ

くしゃみ連発


新大久保に移動して数少ないジフニグッズを購入


110420 


私たちのソンムルの時計が写ってるということでこちらのマグカップとマウスパッド


1時間待ちした「カントンの思い出」で


110420 


まっこりシャーベット飲みながら 韓国料理三昧


いっぱい食べたのに それでも締めに 「コーヒープリンス2号店」で


110420 


ワッフル

(3人で食べたので)


ダイエットしてるというのに なぜか食べログです。。。。


東京の風景写真が1枚もなくすべてが食べ物だった自称ダイエッター



久しぶりに新大久保来たら客層がすっかり変わってびっくり@@


an an や FRAUでもソウル特集バンバンやってるくらいなので

20代ばかりで


☆FRAUでジホさんのお店がジホさんの写真入りで紹介されてました

JYJのジェジュンの誕生日PARTYに使われたようで日本人客も増えたのかな


ここから折りたたみます


翌日は別のチングと銀座でランチ


歌舞伎座近くの 「パリのワイン食堂」へ


110420 

110420 

110420 

110420 



誕生日2日前ということで お友達がシャンパン&ケーキでお祝いしてくれました


途中までこういうお皿の模様と思って気がつかなかった 。。。


この後は HENRI CHARPENTIERで


110420 


ジフン話しながらまたもやケーキ


110420 


あれだけケーキ食べたのに空港でまだ「堂島ロール」買う

自称ダイエッター


あまりにしゃべり疲れたのか離陸も知らないうちから爆睡zzzzz


こうして東京食三昧 終了


あれから3日経つのにしゃべり疲れ(食べ疲れ?)でとにかく眠たい

チングとゆっくりお話したので元気もらって帰って来ました


東京のチングのみなさん 週末はお付き合いありがとう!




そして 昨日は○○歳の誕生日ということでいろいろメールいただきありがとうございます


ここまで来たら咄嗟に自分の年齢も出てこなくなり

同級生の天海祐希や織田裕二のお肌を見ると現実が見えて

恐ろしいことばかり


でも ジフン見たらダッシュすることには自信あり



110420 


この人がケーキの蝋燭をふうふうしてくれることもなく

(本数が多すぎて拒否られたか)


110420 

この人が花束持って立ってることもなく



110420 



現実はジフンの倍以上の年齢の上司が花束くれたのでした


秋にはジフン解禁もあるので ジフンYEARをがんばります




スポンサーサイト

● COMMENT ●

Happy Birthday!!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

今年はジフンが転役を迎えますね。

ジフンを見てダッシュする旅、マニアな旅楽しみにしています♪

お誕生日だったんですね。。。
存じ上げずにすみませんm(__)m
遅くなってしまいましたが

お誕生日、おめでとうございます。
この一年も 楽しいこと・幸せなことの多い
充実した素敵な年になられますように・・・

楽しい一日

お誕生日おめでとうございましたv-254
早いものでもう一週間経ちますね
こちらはまだ時折揺れて怖いですが
また是非お江戸遠征に来てくださいね


素敵な花束v-300いつか彼からあるかもよv-392

emmyちゃん

お久しぶりです

昨年はまったく会えなかったけど今年は会うチャンスがあるのかな?
ジフン=ダッシュは私の基本だから・・・

cassisさん

また歳をとってしまいました。。。

今年後半からはいいことばかりありそうでワクワクします^^
除隊時にはどれだけ素敵度がupしてるかも楽しみですね!
どれだけ見れるかな?@@

sonoままさん

先週はお付き合いありがとうございました。
おかげさまで楽しい休日でした

まだまだ余震が続いて大変ですね。。。
こちらにいるとあまりに普通で・・・

これだけ貢げばいつかはお返しあるのかなv-25期待して

yuruさまお誕生日だったんですね。
すっかり遅れてしまいましたが。
おめでとうございますv-315
自称ダイエッター私もです。
痩せたと?聞かれることもあれば太った?と聞かれ。
どっちなんでしょう・・・・。怖くて体重計は乗れません。

yuruさま秋までにウォーキングで鍛えてぜひ
王子捕獲お待ちしてます。

モエキチさん

自称ダイエッターは休憩が多くてなかなか進歩がないのです
お仲間 お仲間

でも秋までには捕獲のためにも完成したい!
お互いがんばりましょう♪

鍵コメさん

そういえば東京でも鍵コメさんどうしてるのかな?と話題に・・・

久しぶりの登場で嬉しいなぁ

ジフン上手になったでしょ!
ほんと探り探りがなくなったもん
今後が楽しみです

次回お逢いできるのは除隊のソウルでしょうか


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/168-7f260b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月からソウル ホテル前編 «  | BLOG TOP |  » お正月からソウル-②

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (132)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (12)
Diary (62)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる