2017-11

HAPPY BIRTHDAY - 2011.05.16 Mon

110516 


HAPPY BIRTHDAY TO JIHUN


30歳の誕生日おめでとう


健康で楽しく笑顔で過ごせる30歳になりますように・・・

新たに始まる俳優人生を楽しみにしています

JIHUN  ファイティ~ン!!!!!!!



5月12~15日 ジフン&ジェウクに会うためソウルへ行ってました


詳しいことはゆっくりと御報告ですが

おそらくみなさんがお待ちの写真だけでも先にupしますね


今回もイケメン限定(最近はロケ地も撮り始めた)のEOSくんがパートナー



110516


相変わらずサイドは刈り上げくん

白のプリントありのTシャツをインナーに黒のスリムなスーツ

足元はロールアップで生足

白のデッキシューズ

めがねは茶色の大きいタイプで

これが反射して写真撮っても目がよくわからないものばかりに

次回はぜひめがねなしでお願いします


110516 



ペットボトルにはJUGALで作られたシールが貼られてます



110516 



またまたスッキリしたみたいで横顔の鼻筋がより綺麗です



110516 



司会も所々笑わせながら楽しそうです



110516 



会場もホール1階は満席で後ろに立っている人も



ここから折りたたみます


110516 



お肌がツヤツヤでした



110516 




司会の流れのまま中央へ歩いて行きオーケストラをバックに歌がスタート


撮影で忙しく歌をほとんど聴いてません



照明が暗くてシャッターが下りずほとんどピンボケの歌写真。。。。

唯一まともな写真がコレ



110516 



終了後はイスを前に並べて記念撮影タイム



110516 


110516 



手が萌え~~


110516 



この後は軍服を着た上司らしい男性とHUGを

羨ましいぞ 上司




駐車場で待つこと10分弱

そのままの服装で出て来たジフンにペン一同からの「HAPPY BIRTHDAY」の歌が

歌い終わり ひとりがプレゼントを渡し始めたら一斉に渡し始めて混乱に


またもやジフンもみくちゃ


110516 



助手席のステップに立って手を振り めがねを外すサービスも



110516 



少し離れていたのでこんな後頭部写真で(爆)

誕生日を前にペンから祝福されて嬉しそうでした


お持ち帰りの際は一言声をかけていただけたら嬉しいです!



よいお誕生日をお過ごしください ジフン



スポンサーサイト

● COMMENT ●

Happybirthday♡

yuruさん 今回もありがとうございました
素敵な時間を一緒に過ごすことが出来て嬉しく思います
そして今日はいよいよbirthday
きっと昨日あたりお祝いしてもらったのかな
濃密な時間のレポ楽しみにしています

yuruさまv-233渡韓されてたんですね^m^
素敵なジフンのお写真いっぱい。
おもちかえりさせてもらってもいいですか。悪用はいたしませんので^m^
なぜか後頭部に萌え❤なかなか見れないですから^m^
肌艶もですが。また痩せました?いったいどんな方法で・・・。
ジフニも年と共に私よりはお若いですが
基礎代謝は落ちているはずなのに・・・。

さっぱりとしたかりあげにメガネジフニもいいんですがいんですがぁ・・・・。
早く長い髪メガネなしジフンにも会いたいです。まっ贅沢なお願いですね。
人って欲深い生き物ですから^m^

yuruさま旅行記楽しみにしております。お疲れがでませんようにv-22

sonoままさん

今日はさすがに仕事もダラダラ~
疲れで眠いzzzz 帰りの飛行機もビール<帰ってもビールで当分抜けれないかも?

今日はHPも登録して、画像もいっぱいでほんとペンにもよい誕生日になりましたね!
いいこと続くといいけど・・・

モエキチさん

こっそりジフンに会いに行ってました。
顔もひとまわり小さくなってたし、横顔がほっそりしたラインのおかげで二割増しのかっこよさですv-10

それにしても後頭部もかなりの刈上げくんでちょっとびっくり@@(ジフン以外には成り立たないヘアスタイルか?)
お持ち帰りして後頭部を拝んでください!

ユルさん
渡韓されてたんですね・:*:・ ( ̄* )
お疲れ様でした♪

こんなオフショットサジンを見れるなんて❤
ありがとうございます!!!!

お疲れさまでした。
ジフンのシャープで凜とした姿いいわぁ。
動画の英語での挨拶してピースの後のちょっと下向いて目見開いて、
はにかむ表情がチョアv-345
後頭部写真v-352、暗闇の中
よくこんな綺麗に撮れたね~!

旅の疲れも癒えぬうちに即アップv-212ありがと。

すぅさん

こっそり渡韓してましたv-233

暗くて撮れないだろうからと動画をまわしたけどやはり暗い
チャプチャーしたら辛うじて移ってました レアな後頭部
どこから見ても素敵ですから~~

hironさん

まだ眠いzzzz
単なる呑み疲れ??

2時間の公演だったのにほとんど記憶ないもん。。。。
昨日あたりやっと歌を聴いたくらいで

昨夜 整理してたらまた出て来たので次回にも後頭部以外を

おかえり!

sonoママオンニがソウル行くって言ってたから、もちろんyuruオンニも行くんだろうな~と思ってたよ^^
わたしもようやくJONに会うことができました^0^
お互いいい週末だったねー。

ジフニが30になったことにも、このメガネかけた姿が山本カントクに見えるってことにちょっとショック。。(爆)

ちいちゃん

ちいちゃんこそお帰りv-233
ジョンも楽しかったかな?

sonoままさんとまたもや楽しい旅をしてました。
三清閣も行ったから「宮の頃は少年だったけどすっかり大人の男だよね~」なんて話してたんだけどもう30歳・・・怖いよね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/171-8893cb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隣人愛分かち合いコンサート «  | BLOG TOP |  » お正月からソウル ホテル後編

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (145)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (17)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる