2017-07

隣人愛分かち合いコンサート - 2011.05.21 Sat

    久しぶりにジフンに会えた興奮 というより ソウルでの呑み疲れで風邪を

ひいてしまった週末です


やはり年齢には勝てない。。。



家で大人しくしてたら たまたま流れた

B1A4の 「O.K」というPVでジフンが5月12日に着ていたTシャツと同じものを着てるメンバー発見@@


これ 流行ってるの??



前回に続き 5月12日の御報告


久しぶりのジフンに会うのも出発前から大変だった今回


出発前夜に友達から電話があり 話の内容に興奮して寝れなくなることに・・・

というのも

お茶の先生をやってる友達のお母さんが5月3日 奈良の某お寺であったお茶会で

私のイルボン王子 つよぽんに逢ったそう


そのお寺はパワースポットだそうで そこを休みでマネらしき男性2人と訪れていた

つよぽんにお茶会で来てた友達母が偶然逢ったみたい


先生仲間の1人が「くさなぎさんですか?」と聞いたら

「そうです」と返事したそうなので本物つよぽん


3日といえば家に居たから連絡してくれたら飛んで行ったのに~~


残念。。。


そんな話を聞いたものだから翌日逢うもうひとりの王子ジフンとの日韓王子が

頭の中 いっぱいになり興奮MAX


おかげで寝れないまま関空へ


罪な王子たち



お昼前に金浦に到着して 空港で東京組の2人と合流して新論峴のホテルへ移動


そこからバスに乗り1時間

途中からTHE 郊外の風景になり到着したのは

河南芸術会館


110521


3時到着したときには多くのペンが並んでました


19時開演を前に18時過ぎにホールに入れてもらい順番に整列

列ごとに案内されて席に着いて開演を待ちます



座席は招待された子供たちが中央前に座り 他も団体ごとに座るブロックが決められてました

ジフンペンはMC席の前のブロック


久しぶりのジフン登場に興奮


110521


あまりの興奮に後で写真を見てMCの女性アナウンサーの顔を知ったくらいで(爆)



ここから折りたたみます




   今回も眼鏡かけてたのはちょっと・・・


前回に続けての伊達眼鏡に

除隊後は「眼鏡市場」のCFに出るために眼鏡姿を定着させる作戦か?と疑ったほど

ありえるだけに笑えない(爆)


コンサートの内容は前半はプロの歌手によるクラッシック

後半は軍楽隊の方たちのUPテンポな歌など

(子供たちにはクラッシックは難しかったようで後半の歌では一緒に盛り上がってました)




お留守番だったチングたちのために

ジフニ写真 大放出


10月千秋楽以来のジフニ撮影だったのでブレ写真多数で自信ないですが


マニアセレクトで楽しんでちょうだい!!


マニアらしく足元だけの写真からSTART


110521 




MC編




110521 

110521 

110521 

110521 

110521 

110521 



歌 編



110521 

110521 



MC編



110521 

110521 

110521 

110521 

110521 



記念撮影編



110521 

110521 

110521 

110521  



帰宅編



110521 

110521 


動画をキャプチャーしてたら出て来た2枚

締めはやはり後頭部で(笑)



出血大サービスで動画もどうぞ~~


歌については写真撮るため間奏で切れてるけど・・・














☆ 写真のお持ち帰りはOKですが 動画のお持ち帰りはNGでお願いします






● COMMENT ●

寒くて((+_+))

yuruさん アンニョンv-279
昨日はAM暑くてPMから雨となり寒くて
震えています
冒頭から一瞬お部屋を間違えたかなと思いましたが読み進めるうちに納得です
ちゃんと見ましたよハチドリTシャツ
流行りなのかなi-209

写真全滅だったのでこちらで余韻に浸っています 思い出すだけでウルウルしちゃいますね
2枚頂いてお借りしますね(ごめんなさい4枚お借りしました)
後頭部だけはあります(嬉しいのか悲しいのか・・・)

sonoままさん

昨日も今日も寒い大阪ですv-279
これではまた風邪ひきそうです

冒頭からいきなりの若い男たちの登場にびっくりですよねぇ~~
こんな子からジフンまであのTシャツもいろんな人に着られて・・・

写真は遠慮なくお使いくださいv-212
私は後頭部が特にお気に入りですよ@@
遊びに来てたイトコに写真見せたら コメンテーターの「山田五郎」みたいと言われました(爆)

こんばんわ<(_ _)>

yuruさま
「眼鏡市場」のCF真実味ありすぎて笑えないです^m^
以前メガネをこちらで作った時四様ポスターいただきました。
知り合いの四様ファンに贈呈。もしもCFに出た場合のポスターはジフニ早速作りにいかないと^m^
それにしても首長いですね。痩せたし髪型がすっきりしてるので余計に際立つというか。
ハチドリT流行中。ってB1A4?リアルに産めそうな子供たちで・・・・。時代は流れてるんですね~しみじみ。

ハチドリTはどこに売ってるんでしょうか。
お二方ともスリムなんでいいですが。
私が着たらなんか自然保護団体とか野鳥の会
とかになりそうです^m^

モエキチさん

近い未来に「眼鏡市場」で会えそうな気がしてます(爆)
日本再進出にはちょうどいい媒体?
そうなったら眼鏡作ってポスターもらうべし!

ハチドリTは韓国のネットでの販売みたいだよv-210
早く似合う体系になりたいダイエッターの私です。。。。。。
じゃないと間違えられて撃たれる


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/172-973e7924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西オフ会の御案内 «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (132)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (12)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる