2017-08

ALL OF MEの旅 ジホさん編 - 2011.07.24 Sun

  昨年・一昨年と妹の誕生日である7月24日は家族を放って

ソウルで過ごしてたジフンバカのいけない姉



でも今年は日本にいるぞぉ~~



昨日はちょうど一年前の23日にヌィジョのジフニ席



110724 



タオンガのジフニ席


110724



ものがたりのジフニ席で過ごした



110724 


ジフンとの幸せな時間を思い出しながら



110724 


ジフンが「ALL OF ME」で買ってたあのワイン


110724 


あの日に購入してちょうど一年寝かせていた同じワインを開けてみました



110724 


JR大阪三越伊勢丹のHOLLANDISCHE KAKAO-STUBEで買ってきた

チョコバウムクーヘンやベルキューブのチーズを肴に飲んでたら

結局 1本ひとりで空けてた週末ドランカーです。。。


50,000Wしただけあってまろやかで飲みやすく美味しいかった

ん~ジフン味


もう1種類のcafe カルチャーが阪神百貨店で1,260円で売ってたけど

飲んでばかりなので購入断念


ジフン気分を味わいたい関西地区の方は阪神百貨店へどうぞ!



そして1年前の今日は漢江の秘密の場所でビール飲みながら

やはりジフニ席に座ってたジフニマニア


110724 


どこでもお酒かよぉ!!!!!!!


ここから折りたたみます






順番的には漢江からだけど24日は昨年・一昨年と2年連続同じ日に

心のオッパ ジホさんの舞台を観てたジホ記念日なのでジホさん編をお届け


一昨年は大学路で「シングルス」


110724 



1列目のど真ん中の席からジホさんのキスシーンを見て


終演後はキャストのみなさんにサインしてもらい御満悦


110724 



昨年は新村で「スリルミー」



110724 



舞台上の陪審員席から観劇@@


出演者はチェ・スヒョンさんとジホさんのふたりきり

舞台の端に演出の一部として作られた席に座ってるので観てる私たちも緊張


陪審員席の手すりに腰掛けてタバコすったり語るシーンもあるので

真後ろからジホさんを凝視@@


思わずスリスリしたくなるが手を握り締めてじっと我慢


舞台の向こうから勢いよく下がってくるシーンでは迫力にびっくりだし・・・


なかなか体験できない舞台観劇で感動もいつも以上


1年前より演技も歌も上手くなってたジホさん


今回もキスシーンが何度かあったけど背中しか見えなくて残念。。。



今年も9月18日まで大学路で「劇的な一夜」という演劇に出演中なので

ソウルに行かれる方はぜひ足を運んでください!


私も観たい


終演後にスタッフのお姉さんに「プレゼント渡してください!」と頼んだら

すぐ出てくるから待ってたらと言われたのでホールの上で出待ち


共演のチェ・スヒョンさん(ますだおかだの岡田に似てるのでおかだと命名)


先に出て来られたのでサインと写真を


110724 



舞台上ではガッチリしたように見えたけどそうでもなく・・・

声が低くて太くてがっちり響く素敵な声の持ち主です


少し待ってたらメインのジホさんも登場


110724 



待ってたペンたちとツーショット写真撮ったり



110724 



丁寧にサイン書いたり



110724 



ペンに頼まれて携帯に声を吹き込んだり



110724 



自分撮りしたり ありえないほどのファンサービス

小さい舞台はこんなところがいいよね。



110724 



もちろん私もサインしてもらいました

(後ろ姿がサイン待ちのわたし)


韓国ペンのようにはいかないので人がひくのを待って最後の方にね


110724 



この日の出演ふたりのサイン


そのときに撮ったツーショット写真は「生命の航海」ソウル初日に

ジフン仲間とジホさんのお店で祝杯をあげたときにサインしていただきました 



110724  


並ぶとデカイ

スーツ姿よりTシャツ・デニム姿の方がかなりスリムでした


110724 


最後は見送りのペンたちに深く腰を曲げて頭をさげて挨拶して帰られました


ほんと腰が低くて対応が丁寧でいいひとです


今度はいつ逢えるのかな??




イトコからウォーキングをかねて京橋からビール飲みながら

天神祭の花火を見ようとお誘いが来たので夕方は花火観賞予定


歩いてもビール飲んだら意味ないよ

と言ったけどビール飲みながら花火見てる光景が浮かぶ





● COMMENT ●

お久しぶりです。

昨年のじほにぃさまとの思い出ですね。
今年は妹さまのお誕生日国内にてお祝いできましたか。。。

ジホにぃのケータイに生声吹き込み。
超羨ましいサービスですね♥
王子は絶対無理でしょう。
ガードもきつそうだし(T_T)ただただ
羨ましい限り。

さて今回我が家では肺炎が流行り。
最初長男だけだったのに次々倒れ
結局家族皆全滅でした。
夏風邪を甘くみると恐ろしい結果に。
病んでた日々PCも開けずただただ看病眠る日々。ゼリーにスポドリが主食の日々でしたが全く痩せませんでした・"(>0<)"・ンモォ~

年々堕ちる代謝。王子若いコロのようにはいかないでしょう。と妙な親近感を覚えた軍服姿でした。
yuruさまもお気を付けてダイエットではなく夏風邪にご用心。

モエキチさん

家族みなさん大変でしたねv-27

ここまで大変で辛かったのだからせめて痩せるというお土産つけてくれてもよかったのに。。。

まあ目標表である我等の王子からしてリバウンドしてるぐらいだから下々には無理なのか??

今年は大人しく日本にいたけど妹にはお祝いメールですませただけでソンムルはお盆休みにv-25相変わらず家族よりジフン!

ジホさんの生声いいよねぇ~~
ジフンにも囁いてほしいけど聞いただけで倒れそうだわ。

乾杯!!!

yuruさん アンニョン
今日から8月そして兵長進級に
こちらのワインで乾杯ですe-12
(遅くなりましたが妹さんおめでとうございました)
こんな日はワインか梨マッコリもいいですね

「スリルミ」舞台上の陪審員席なんてもう体験できないでしょうね
ジホさんはいい人でしたね
でも俳優業は一年に一回???なのかな

sonoままさん

最後の進級でいよいよ除隊も近いということでしょうか?
いつあのサイドが伸びるのかも楽しみ♪

ほんとジホさんは年イチで舞台のお仕事で俳優業してるくらいで・・・
テレビや映画でももっと拝見したいのに@@
あの距離で見れる舞台もいいですよね!
(ジフンもあの距離だったら最高なのに)

ミアネ

yuruさん  進級は来月だったようですね
すんませんでしたv-436


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/182-af5b9c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月からソウル ドンちゃん編 «  | BLOG TOP |  » お正月からソウル 昌徳宮編

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる