2017-07

今頃ですが・・・ - 2011.08.20 Sat

  納得のいくジフンが久しぶりに見れたぁ~~(爆)


110820 


この暑い夏に爽やかな風が・・・


やっぱりシンプルが一番



この頭のとがり具合がマニアの萌えポイントだった今回



110820 



STAR NEWS見たときは「オモォ~」と思ったけど

顔は細い=小さい



110820 
110820 


18日の写真見て思ったのが

いつもより顔のパーツが中心に集まってる

(眼鏡ないから?)


いつもより鼻筋キレイ


マニアだけにツッコミどころ満載で写真も普通に見れない。。。


ここから折りたたみます






110820 
110820 



くしゃくしゃになるほど楽しそうに笑ってる姿に穏やかさを感じるし

(大阪・横浜ファンミの笑顔とはえらい違い)


こんないい表情見れるだけでこちらまで幸せ



でも でも

5月まではダイエットしてたようであれだけ痩せたのに

いつの間にか路線変更したかのようにガッチリ系


そういえば最近「現在○○KGです」とジフンが言ってた夢を見た


110820 


この逞しい腕


110820 


このガッチリした肩 太い首

(エイグさん 好物の背中ショットありがとうございます)


この身体作りから復帰作はアクション映画??

(自然だったらコワイけど)


ガッチリ系も男らしくていいけど

モデル系男子が好きなのでちょっと残念な気も・・・


ジフンだったら文句言いつつも何でもOKなんだけど



久しぶりに納得のいくモッチンジフンを見たものだから

興奮して寝坊してしまい

いつも8時に家を出てるのに翌朝は起きてテレビをつけたら小倉さんが

「おはようございます」と言ってたのでびっくり@@


顔洗って コンタクト入れて 基礎化粧品もつけないで

服だけ着替えて3分で家を飛び出したおかげでどうにか会社はセーフ


コワイことにノーメイクだったので上司から

「化粧しないの?」

いまさらメイクも面倒になってたので

「ジフンに会うのだったらするけどジフンいないからいいや!」

というと

「それも逆セクハラだけど・・・」 と言われました


私的には顔が軽くてよかったけど周りのみなさんには御迷惑を

おかけしました


それに朝は あわてていたので扇風機を倒してしまい高さの調整が

できなくなった。。。


パソコンを通してだけのジフンでこれだけの失態

いま 生ジフンに会ったらどうなる??



でっ 昨夜は気になってたスニーカーを検索

どっかで見たことあるんだよね@@


110820 
110820 


3本線だからadidasなんだけど


こんな写真拡大しながら探したのがこちら


110820 


正規価格 59,000w

あのPUMAと同じく日本では取り扱いなし ガァーン


見たことあると思ってたら このベージュで紺色の線のハイカットを持ってた

でもそんなに履かないで捨てたし・・・ 惜しいことした

また欲しいなぁ~~


Mnetで放送中の「ミス・リプリー」は南山の「バンヤンツリー」がホテルの

舞台になってて

今晩の放送冒頭では近くの「国立劇場」のバス停が登場


1年前の「生命の航海」の時ににここからバスに乗ったことを

思い出した


1年て早いよね


明日はイオンさんの命日

昨年は「生命の航海」初日終了後に事故現場でお線香を手向けたようですが

今年はお休みなので週末は釜山でイオンさんと語ってるのかな

スポンサーサイト

● COMMENT ●

待っていましたよ(*^。^*)

yuruさん アンニョンv-279
今日は雨で寒い朝ですが町内会のお仕事終えたところです。

私も久々爽やか笑顔のジフニに逢えて先週は寝過ごし半分ノーメイクで(かなり周りの方に迷惑をかけ夜勤明けかと云われました)

好物の背中あと大胸筋がかなり逞しいような気がしますv-91
スニーカーも気になっていました
thank you!!!

昨日見逃したリプリ―これから録画で確認します
もう始動している感じですね
ワクワク(でもお金も貯めないとe-109

sonoままさん

週末は大阪も雨が降り家で大人しくしてました。

カッコイイジフンを見るとノーメイクになるほど動揺も大きいのでしょうか私たち(爆)
ほんと一喜一憂ですね!

5月から一気にガッチリ系 急な路線変更に戸惑いますね@@

次回はぜひスニーカーgetでしょうか?
これは定番だからありそうです

ご無沙汰でーす

制服マジックですかね?!
やっぱ白は膨張色だーって思いました(^^ゞ

メガネ無しな姿、かなり久々でした。
いつぶりでしょう!?


この靴なら、
私サイズからでも有りでしたヽ(^o^)丿
週末、市場調査!?してきますね~♪

tさん

制服はポイント高いですよね!
空港で見るパイロットさんは特に

Tシャツ姿にはメガネなしが合っていたのか5月に一瞬メガネをはずした時ほど違和感なかったです(爆)

市場調査よろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/184-ee75f638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み «  | BLOG TOP |  » お正月からソウル ドンちゃん編

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (132)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (12)
Diary (62)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる