2017-08

チャージ完了 - 2009.05.10 Sun

GWは実家で寝て→食べての繰り返し

 

安心したのか寝てもまた眠くなり愛犬とずっと眠り続けた1日目

 

遊びに来た姪は相変わらずシャイのまま

それにひきかえ甥のほうは2歳半なのに息つく暇もなくずっとおしゃべり

(すでにおばちゃん化してます)

  

2日目はまたもや叔母と江原さんおすすめのヒーリングスポットの須佐神社へ

 

もちろんジフンのこれからのことをしっかりお願いしてきました

(このために行ったから)

 

 

5/10
 
それに本殿裏の大杉からパワーを貰ってきたから
届くかな?
 
おみくじをひいたらお正月に続いて大吉が・・・
(こんなことだけには運があるみたいで分けてあげたい!)
 
おみくじには
「神の心に叶えば嬉し、暗いこころも、晴れて来る」
物がなければ力で、力がなければ言葉ででも、人を慰め、人の力になってやれ。
 
何か今の状況に合ってるのか??
 
 
この後は神社の隣のレストランで出雲そばを食べ、温泉にも入ってリフレッシュ
 
車の窓を開けていると海の匂い、山の匂いを感じられ感動も
 
 
 
3日目は高校時代の親友たちとランチをするため1時間半かけて津和野へ
 
地元にいる友達行きつけのフランス料理のカフェのシェフのゆるさに
楽しませてもらいました
 
民家のお茶室を改装した和室2室のカフェなんだけど
黒沢年雄に似た50代後半のシェフがひとりで全部やってるということなので
お水やお茶は出てこないからとお茶を買って持ち込み
セッティングも忙しいシェフに代わって自分たちで
 
ランチは600円でこのように本格的
(本場フランスで修業したらしく)  

 

5/10
 
ウサギの肉、豚の血を固めたキッシュなどなど
なぜか最後にサラダ?
 
 
いつもはお箸があるらしいけどこの日の私たちには
透明のプラスチックのナイフにアンパンマンの子供用フォーク 

 

5/10
 
コーヒーまで出て来て600円とは
(コーヒーはポットで出て来て各自でカップへ)
 
シェフのゆるゆるかげんに癒され
 
津和野名物の鯉に癒され
(餌の食べすぎで巨大化してます) 

 

5/10
 
この後はケーキを食べ~~
 
 
4日目は前日と同じく叔母と津和野近くにあるペット霊園へ
 
ウチの犬と叔母の犬2匹が眠る霊園へ好物のパンを持ってお参りへ
 
帰りは霊園の下にいるヤギと戯れ 

 

5/10  
5/10
 
この夜の夜行バスで大阪へ
 
 
GW最終日は
朝の7時前に家に着いて9時半からの「アンティーク」を観るためにお出かけ
 
この日も朝イチなのにレディースDAY&祝日が重なり立ち見まで
(嬉しいね~) 

 

5/10
 
映画の後はJさんとエスニック料理を食べ 続いてケーキ 

 

5/10
 
2日間のんびり仕事をして
 
 
昨日はまたも「アンティーク」へ
 
14時45分からの回だったけど少しだけ空席も 

 

5/10
 
こっちに帰って来たらなぜか寝れなくてzzzz
気がついたら1/3は映画を観ないで寝てました
それも首が横に倒れるくらいに
(ジフンごめん)
 
 
嬉しいことに
梅田ガーデンシネマは5月29日まで延長に
5月16日~22日  11:00より
5月23日~29日  10:10より
 
まだのかたは是非に@@
 
 
この後 美容院に行ったら
担当のお兄ちゃんとアシスタントの女の子の両方から
「テレビでチュ・ジフンと言ってたから○○さんの彼氏だよ~とびっくりしたんだけど
つよしと続いてたから倒れてるかと思った」と

 
「僕はつよしと同い歳だけどもう酔っても裸になることはないよ」と
(やはり男の人は脱ぐんだ)
 
実家に帰っても親友や叔母の友達からも心配されましたが
表向きは元気なので・・・
精神的にはちょっと??
 
 
美容院から5駅分を歩いて帰ったのにまたもやこんなものに手を出し 

 

5/10

まったく意味のないウォーキングで

 

結局はケーキ三昧の日々

 

 ファンミのチケット払い戻しの再メールが来てたのでLちゃんの代理で発券した

大阪1列目のチケットをスキャンして泣く泣く7-11へ

 

私の分とあわせて14枚あったのでレジのお金が足りなくなり4枚だけ次回持ち越しに

その残った4枚が16日の4枚だったというのもなんか虚しく

(やはりチケットも離れたくないんだよね)

 

 自然にかえって 家族&愛犬に会って 親友と過ごして

愛は溜め込んだけど

ジフンにはこの溜め込んだ愛を届けられるのかな?

 

少しでも海を越えて届きますように!!

 

 

 

 

 

  


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

センイル «  | BLOG TOP |  » 愛のチャージ

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる