2017-07

アタフタ・ジフン旅-② - 2011.11.16 Wed

除隊までD-5になり気持ちもワサワサ 落ち着かないですね

渡韓を前にチングとスケジュール立てたり 荷物を用意したりで

相変わらずのアタフタぶりです


スケジュールといってもどこで 何を食べるかのスケジュールですが(笑)

今回はバスに乗って郊外まで出かける遠足もあるので楽しみです♪

※ おやつは300円までで(笑)



次なるソウル行きを前に10月のソウル旅行の続きを・・・・


漢江での戦友マラソン終了後はすごい勢いのにわか雨に遭遇して

地下鉄の駅まで濡れながらダッシュ


電車移動して江南でランチ


111115


またもやサンパッ


葉っぱだらけでヘルシー&マシソヨ


お腹いっぱいになったので新羅免税店でコスメの仕入れ

東大門でお買い物


カロスキルを散策した後チングたちと合流して夕食の

ぶた えび たこさん


111115 


いままで韓国で食べた中で一番の辛さ

5月以来の辛さを食べて思い出す

今回もやっぱり辛かった。。。。

でもチャーハンは激ウマ


お店のお姉さんに覚えられてたようで

日曜日に行ったらまた言われるのかな?


翌日のジフンとの御対面のためチングたちとは

そうそうにお別れしてホテルへ


でっ メインの16日

ホテル近くのバス停前でイトコ希望のホットトーストを買い込み

バス乗車 三角地の戦争記念館へ


サイン会はないと聞いたので館内ガイドさんの説明を聞きながら

展示物を見たり 早めのランチしたり

イトコは他の展示物を見るために館外や館内を

ウロウロしてたようですが 私は疲れたのでじっ~と休憩

ジフンへのエネルギー溜めとかないと


111115 
111115 


結局 ジフン兵長の作品説明とサイン会ではアタフタぶりがピークとなり

失態続きで ボロボロに


111115 
111115 

顔もじっくり見た記憶がオプソヨ


ジフンをお見送りしたあとは会場に戻り


111115 


もちろん ジフンの座ってたイスに座るマニア


白いクロスにはマジックのはみ出した跡がいっぱい

「はみ出すほどお仕事したのね」と一生懸命な仕事ぶりに

感謝と喜びのマニア



残り香をいっぱい吸い込んでジフンとは1ヶ月のお別れ

バスでソウル駅のロッテマートへ


マッコリ・焼酎・ザクロ酢などの液体や

お土産用のお菓子の数々を買い込み

今回はロッテマートのサービスであるEMSを利用して

自宅まで送ったから楽<楽


イトコ分と一緒にみかん箱よりひとまわり大きいサイズで送料60000W

2日後に届く早さで便利!


明洞で買い物したりマッサージしてもらい

イトコ リクエストのアックジョン kogi kogi に行ったものの

日曜日は22:30閉店(到着時22時)だからダメと言われ

せっかく行ったのにホテルへ引き返す ああ~


引き返したホテルの近くで見たものは・・・・

照明がガンガンたかれた撮影現場

血が騒ぐぅーー

111115 



翌朝撮った撮影現場


ナイトクラブにパトカーでかけつけた男女の警官2人みたいな設定


日本人のおばさまふたりがデジカメ持って居るくらいだから

有名だろうに またもや????? 誰~~


男の子は20歳ぐらいのアイドル顔

女の人はそんなにハデさのない普通な感じ


ちょうど撮影が終わったところだったので男の子についてく私たち

(だって女は興味オプソヨなんだもん)

少し先に停めてあるバンまで着いて行くも

誰かわからない・・・ でも見たことあるような・・・・

車に乗ったので引き返しもうひとりの女性と

肩があたるくらいの距離ですれ違う瞬間ガンミするも

誰だぁ~~

とにかく肌がキレイで透き通るくらいの透明肌


またもや気になるので帰って調べました

ふたりともこの衣装でした


「私も、花」

BEAST イ・ギクァンくん

111115 

「マイプリンセス」に出てたから見たことあった@@

誰か知らないでもアイドル顔を見分けたのはスゴイと自画自賛


もうひとりは主役の

イ・ジアさん


111115


髪が短くなってたからわからなかったよ

身長は私と変わらないのにうすぺらっかった

うすっぺらい=カラダの厚みが薄い

同じ日にジフンとこちらと同じ事務所の人に会ったけど

ふたりとも肌がキレイだったのが印象的


もしや事務所所属タレントは④様御用達の皮膚科への通院が義務なのか?
 
そうだったら私も紹介ジュセヨ!!



寝起きに昨晩の残りの生マッコリをイッキ呑みして最終日が始まる


最終日は朝イチでトランク持ってソウル駅の空港ターミナルへ

19:10発の帰国便ですが

アシアナ・大韓・チェジュ航空の仁川発はここでチェックインと出国審査

出来るので朝から荷物預けてお買い物へ

(仁川発の韓国系エアに限り直通電車の乗車券を購入後

チェックイン→出国審査

仁川空港ではクルー用の通路を使うので時間短縮に)


明洞や南大門で買い物

イトコ リクエストのサムギョプサルも食べて

夕方ソウル駅から空港鉄道へ乗車


11115 

43分で仁川に着いて余裕のはずがまたもやバタバタで搭乗


いつも荷物の少ないイトコは


111115 


リュックとエコバック これだけで4日間のソウル旅行から帰国(爆)

今回はEMSで送ったから私も中トランクだけで帰れた

(やれば出来るじゃんと自画自賛)



やっとアタフタしたジフン旅が終わったよぉ~~


でもまた週末からバタバタ旅行が待ってるけど。。。。。。



昨日 ファンミツアーの案内が送られて来たけど宿泊ホテルが

ノボテルアンバサダー禿山

どこだそれ? えらい外れたところのようで出かけられそうもない

近くに「ホームプラス」と「ロッテマート」があるから

スーパー三昧だけは出来そうだけど

同じホテルで見かけられたら声かけてください!


111115



いよいよあと5日

待ちに待ったときが・・・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

いよいよ。。。

近づいてきたね!!

もしかしてブログ更新、今日の仕事中???(笑)

イ・ジアと遭遇してたとは!そして気付かなかったとは!!(爆)

ジフン、ほんとお肌がツルツルv-352 まるで三蔵法師のようだわ。

月曜だねv-345

とうとう、目前に迫ってきましたね。
初めての生ジフンさんにドキドキです。
キーイーストのHPに門の前でファンミってあったので、除隊の場所まで行ったのに
ジフンさんを見えずに帰る・・・というような
最悪なパターンはさけられそうで、
安心してます(そんな心配するの私だけ?)
が、生でジフンさんを見えると思うと
ドキドキしすぎてまだ、荷物も作れてません・・・

hironさん

最近もバタバタして時間取れないからこのリコメも仕事中。。。

三蔵法師のジフンとも月曜日でお別れ
hironさんの分もしっかり見てお疲れ様の声援送って来ます!

放送前に撮影現場を見たから地味な女優・・・と思ったイ・ジアでした(爆)

sakiriさん

初ジフンですね。今がドキドキで楽しいときかな・・・

朝早いし待ち時間が長いので防寒対策はしっかりと!

短時間だと思うのでしっかり焼き付けてくださいね@@ ← そういう私がいつも記憶がないけど


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/193-4edebab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お帰りジフン «  | BLOG TOP |  » カメリア

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (132)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (12)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる