2017-09

St Valentine's Day 企画 - 2012.01.18 Wed

ジフンに愛を送るお知らせです


いつもジフンへの愛に溢れた素敵でオシャレな企画を立ち上げてくださる

「withLove」さんから今度はバレンタイン企画のお知らせです


St Valentine's Day 企画

「愛を叫ぼう!」


詳しい内容はこちらwithLoveさんへ (こちらをポチください) 

申し込み期限は1月25日になってます


120117


みんなでジフンへの愛をいつも以上に叫んでみませんか


もちろん私も必要以上の愛を叫ばせていただきます(笑)


いつもお手伝いできなくて申し訳ありませんが

今回もよろしくお願いします!


またみなさんとお酒呑める楽しみにしています♪



ここから折りたたみます



昨日は「週刊女性」を買ってびっくり@@

顔が・・・・(沈黙)

DATVのファンミ番組最後で流れてたメッセージと同じ時に

宮ホテル=インペリアルパレスホテルで撮られたようだけど

あれより酷いんですが・・・

とくに右側

フォトブックの内容が一足先に見れてよかったけど延期だし・・・

もう少し特典の様を子見てポチします



なかなか手放し辛く それでも何かあるんでは?と置いてたチケット

結局 公演自体が中止になったので

昨日は泣く泣くこちらもキャンセル

5列目ど真ん中だったのに。。。。

記念にUP


120117 

たまたまミュージカルの日程が合ったからと入隊以来ぶりに逢う

チングとジフ&ドン話しながら美味しいもの食べることを楽しみにしてたし

すっかりソウルモードだったので当初の予定通リ

ソウル行って来ます!


日曜日にジフンチングたちと

「ジギル&ハイドつながりでチョ・スンウに声かけてるはず」と言ってたら

ほんとに決まったようで安心

ジフン以上のキャスティングを短時間でしないといけなかったから

大変だったはず

スンウ氏 よろしくお願いします


こうなったらスンウ氏観て来る!と思ってたら2月3週目以降の登場のよう

なのでグァンホさんのジバコ観て来ます@@

こちらも実力者なので楽しみです♪

(開きなおって楽しみますよ)



120117


こちらのペンの3人さま


11日 京セラドームのゴールデンディスクの後にこの方たち全員で↑

私がグンソクをちらっ~と見たあの韓国料理屋さんに行ったらしいよ


21時から2時まで居たらしく (そんない居たならおしえてほしかったけど)

知り合い(韓)はイェソンに話しかけられたって

あとから来るスタッフにお店の場所の説明をしてほしいと


「イェソンかっこよかった?」と聞いたら

「かっこいいより可愛いかった」ってSさん

イェソンパパのお店 ヘンデルとグレーテルはこちら 


シウォン シンドン イトゥク ドンヘのことは言ってたけど

ウニョクは出てこなかった

また機会あったら聞いときます


先日クラスメートが教室近くの中華屋さんに行ったら

前日に超新星がまたジャジャン麺食べに来てたって

これで3回目らしいけど


焼肉屋もあるからトリプルで御案内しますので

ジフンが暇なときに大阪へお越しください!


120117 


もう少しで忘れそうでしたが

31歳のお誕生日おめでとう


31歳でも私の中では20代半ばの感覚だわ、、、、


すっかり第2王子に落ち着いてしまったドンちゃんだけど

マイペースにポリシーを持ってお仕事してるドンちゃんが大好きだよ~ん


たまに予想外の姿で笑わせてくれるのも楽しみ


ペンもひいたというまことちゃんカットを

ジフンにまでされないかと心配してますが

(同じ美容師さんでありえるだけに心配)




インフルエンザが流行ってるようなのでみなさんお気をつけください




スポンサーサイト

● COMMENT ●

イに反応

yuruさん アンニョン

Valentine企画私も必要以上のv-238叫ばせて頂きます

昨日速攻で買った雑誌ですが・・・
昭和時代の銀幕俳優のような写真でしたね
(年がばれてしまいますね)
2月はすれ違いですがヘンゼルとグレーテル
ありがとうございます( ..)φメモメモ

今日は昨日の雑誌の写真のショックではないですがチョッと体調がいまいちで
インフルエンザが猛威をふるい始め
またイェソンのイにも反応して飛んできました。
そのほか超v-354関係も
大阪行く楽しみが増えましたがやはり
今度会う時もソウルでしょうかv-505

会いたいよ~

みんなでまたいっしょにソウルに行くのはいつになるかしらねぇ。。

怖い~

yuruさんのチョ・スンウ予想
どんぴしゃすぎて怖いわ~

フォトブック発売延期になったんですね
楽しみにしてたのに…ってまだ予約してない
更にポチのタイミングがわかりません


シュジュは、通天閣・大阪城…etc
大阪を楽しんだみたいですね
しかし、21時から2時って
ヤツはお酒飲まないのに何してたのか…
まぁ~お祝いの席だからね

メインがTOKYO公演と重ならないように祈るばかりです

ありがとうございます。

yuruさん みなさま(笑)あんにょん!

企画のご紹介ありがとうございます。
皆様の大きな「LOVE」をお届けできるよう
みんなでがんばりますね。

それにしてもあの週刊誌!
Luckyちゃんとあれはなかったことにしようと・・・爆

sonoままさん

女性誌びっくりでしたね@@
あのときのメッセージ映像もいつもとは違って?でしたがそれより酷かった、、、

ウチの姪もインフルエンザで学校休んでるみたいなのでお気をつけください!

イェソンに似た弟もいるらしいのでぜひKBS見学と一緒にどうでしょう・・・

ちいちゃん

会いたいのはジフン?それともわたしたち?(笑)

次に出るとしたら映画だろうからジフン絡みでは当分先になりそうだね。。。
常にソウルで食べたいものリストは更新されてるんだけど・・・
今回も食に走ってきますよ!

cassisさん

ヤツはお酒呑めないの??
シンドンとシオゥンは画面より痩せてたそう!
その日はKARAも行ってたらしい、、、、
近いうちに匂い嗅ぎでしょうか?

フォトブックも延期になりまた予約するの忘れそう

あの東大門のチキン屋さんわたしもチェックいれたんで

andyさん

またまた素敵な企画をありがとうございます!
どんな愛を叫ぼうか思案中です。
重すぎても気味悪がられるのでほどほどで

あの週刊誌 一度見たら封印したいような・・・
とりあえず体調悪かったことにしときましょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/200-533d17d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

除隊の旅-① «  | BLOG TOP |  » 新年の御挨拶

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる