2017-11

除隊の旅-① - 2012.01.24 Tue

東京では雪が降って大変のようですが

大阪も雪は降ってないものの寒い1日です


先週は映画出演決定!のNEWSが入って来たけど

何かモヤモヤ・スッキリしない 素直に喜べない


次のお仕事が決まったことは嬉しいけど

決まるまでの過程・やり方のこと

これでいいのか?と思うことがいろいろあって・・・

 とくに周りの人たちに


降板から10日も経ってないのに次回作を発表するのはどうなんだろう?

スンウさんの会見があってひと区切りついたとしてもどうなんだろう?

ジバゴ始まってもないのに早すぎない??


これから当分 ミュージカルのお仕事は出来なくても

いつかまた声をかけてもらえるように誠意は尽くしておくべきでは


「ファンたちの心配を減らしてあげるため・・・」

ファンを思っての気持ちは嬉しいけど 

十分な休みなく決めるって それって私たちがプレッシャーかけてる? ?

それだったらありがたくないし かえって申し訳ないよ
 

ファンは励み・支えという存在であって プレッシャーかける

存在ではないのに・・・

そんなとこだけ大人にならなくても。。。。


現在 治療中で映画のクランクインが2月末みたいだからそこが目途

のようだけど期限区切って大丈夫なの?

映画だから声が出なくて迷惑かけるということはないと思うけど

今後 また大好きなミュージカルやりたいんだったらしっかり治してほしいよ


完全ではないのに見切り発車で発表してまた何かあったらどうするの?

1度目はまだ許されるけど2度目は絶対許されないよ


何でそこまで追い込むの?

クランクイン直前の発表でいいじゃない

ここまでずっと待って来たんだからあと何ヶ月でも待てるのに

ファンや今後の仕事よりジフンのことを大事にしてほしいよ


 降板のことで散々叩かれたのに何で事務所は

慎重に事を運ばないんだろうね

ただでさえいろいろ叩かれるんだから排除できる要因は

自ら作らないようにすればいいのに


降板した数時間後に映画の話が流れたことから映画サイドが

先走りしてるんだろうけど映画サイドも話題性よりこれから

一緒に仕事する俳優を大切にしてほしいよ


大きい事務所だからプロデュース能力も期待してただけに

一連の対応にがっかり

ため息ばかり 


すっかり映画モードなのに愚痴ってすいません。。。。

これも愛あればこそなんで・・・・


ここから折りたたみます





前置きがながくなってしまいましたが本題の除隊の旅を

その本題も2ヶ月経った今頃だし・・・


11月19日(土)


今回はそれぞれバラバラのフライトなので金浦まではひとり

関空の免税店でMACのアイブロウマスカラを買うはずが

クリスマスキッドを勧められ なぜかイスに座り手ほどきまで受けて

アイシャドー・アイペンシル・マスカラのセットまでお買いあげ


金浦では東京からのふたりがお待ちかねでリムジンバスに乗り

東大門へ

最寄のバス停で違うホテルのS氏とは別れてお宿の

イーストゲートタワーホテル到着


部屋は掃除中ということなのでロビーで次に来るチングを

待ちながらおしゃべりタイム

Cちゃんが到着して部屋に荷物を入れる


120123 


今回は4人なのでファミリールームで

シングルベット2個 ダブルベット1個の広い部屋


120123 

荷物をときながらまたもやおしゃべりが長くなりそうになったので

切り上げてタクシーで三清洞へ


120123 


三清洞の一番奥にある「Slow Garden」

遅くなったランチを


120123 


透明のシートで覆われたテラスで


120123 


ワッフルとフレンチトーストのブランチセット これを3人で

(ブランチなのに1日中やってるメニュー)

美味しそうだったのでこちらも注文


120123 


3人揃ったのは生命の航海・大田以来だったので楽しい時間を過ごして

帰り路はドンちゃんのインタビューでお馴染みのcafeを撮影したり


120123 


お店前の同じ壁によりかかったり


120123 
  
120123  


ドン臭も嗅ぎますよ~~


そしてあの通リも制覇


120123 
120123 


日も沈む時間に


120123 


景福宮の壁沿いを歩き


120123 


光化門へ

いつになったらこの中の景福宮に行けるのか?


120123 


世宗大王見ながらずっ~と歩き徳寿宮へ


120123 


暗くてほとんど見えない建造物


120123 


ミンギの「いいかげんな興信所」のロケ地でいろいろ見たかったけど

暗すぎてわからない@@


120123 


デートスポットの壁も暗くていい感じしないし


かなり歩いてお疲れなんでホテルへ帰り

最後のチングcさんを待ち江南へ焼肉

S組も合流して6人で1年ぶりのココのカルビ&ホルモン


120123 


水キムチ美味しい~~

サラダのドレッシングも美味


120123 


ホルモン


120123 


カルビの甘さも絶妙


120123 


しめはキムチシチャーハン

すっかりこの辛さを忘れてて6人で「辛い!辛い!」

お口ピリピリ


お腹もいっぱいになりホテルに帰り

同じビル内のチムジルバンでお風呂に入り1日目終了


まだ1日目




● COMMENT ●

寒いです(=_=)

yuruさん こんばんはv-276
こちらは雪のせいで寒く道路は凍った雪で
滑りやすく危ないです。

色々なニュースが出てくると何も考えずつい嬉しく私も記事を上げたりしましたがいろんな状況を考えないといけないのにと反省

さて11月のソウル
今はとても恋しいですv-238
あの日歩いたあの道この道
2月は寒そうですね
どんなところが登場するのか楽しみです

sonoままさん

高校の頃 凍結した雪の上を自転車乗ってたらすべって腰を強打して大変なことに・・・
ほんと怖いので気をつけてください!

いつも旅行から帰ると思ったほど写真を撮ってないことに気づきます。。。
食べること・しゃべることに忙しくて、、、
次回は旅の思い出をいろいろ納めたいと強く思ってますが誘惑に負けそうな予感が・・・
なのでWi-Fi借りてTwitterよりつぶやいてみます

美味しそうです。

yuruさまホルモンがキムチチャーハンが・・・
美味しそうです。辛そうですが。
やはり食は避けては通れません。
で映画・・・・。大きな事務所なのに確かに。
どうなんでしょう、日本人の考え方とは少し違うのか・・・・。
それとも焦ってるのか。喉の回復を願うばかりです。
2月末まだ寒いし風邪ひいても喉にくるし年中鼻炎の王子口呼吸だろうし。。
ほんとに無事を願うばかりです。

「いいかげんな興信所」私も観ました。
風景まではすっかり忘れてますが^_^;

↓のスジュ記事に反応(-^〇^-)
一応ウニョクペンの私として是非ウニョク氏についてもまたの機会にお願いします。
私のまわりはイェソン兄さんとヒチョル氏がダントツで肩身が狭いです。

同感です

アンニョーン

私のモヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてくれて ありがとう!

今回の映画出演の発表に関して yuruさんの考えに同感です!

いつも 辛口の批評でスカッとさせてくれるyuruさん 大好きです!

これからも 楽しみにしていますので宜しくお願いします!

モエキチさん

ウニョペンがここにも・・・
なぜか私の周りには多いウニョペン
5月の東京は参戦でしょうか??

鼻炎の王子もプサンで休息してすっきしてもらえればいいけど公式の動画も目が腫れていたのが気になったわ@@
痩せたようだから美味しいものをいっぱい食べて回復を!私は食べ過ぎてレッドカードもらってるので代わってほしい!!

chichanさん

今回は映画が先走りすぎて事務所は後からの対応になったようなのでこんなマズイことになったとは思いますがそれにしても今後のことを考えたらベストではないんじゃないかと??配慮がなさすぎで・・・

これも心配のつきない王子のことだからこれからも心配でしょうがないのかもですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/201-a9d99071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

除隊の旅-② «  | BLOG TOP |  » St Valentine's Day 企画

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (145)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (17)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる