2017-09

ジバコの旅 ダイジェスト - 2012.02.10 Fri


今晩はヴァジャイナ・モノローグスにゲスト出演


120210 



会場でGETのチラシ


「生命の航海」以来の演技者としての登場にワクワクしています

やはり俳優さんだから演技してるジフンじゃないと、、、


ちょうど帰る前日にこのNEWSがあがったので

会場の忠武アートホールに偵察に行って来ました@@


休演日だったので練習してるんじゃんないか?と淡い期待をして

行ってみました


地下の小ホールから光が漏れていたので もしや・・・もしや?

ちょっと覗いたらホールのおじちゃんたちが客席の電球換えてただけで

ジフン オプソヨ。。。。  残念


すんごい小さいホールでした


ああ~ 生演技のジフン見たかった




11月の除隊の旅の報告もまだで おそらくずいぶん先になりそうなので

今回のジバコの旅をダイジェストで御報告!


いつの報告になるかわからないので今回はレンタルWi-Fiを

これまた宝の持ち腐れだった i pod touchと繋げて向こうから

Twitterを通してつぶやいてみました

見てくれました??


本来はジフンのジバコ観に行くはずで手配してた今回の旅

ミュージカル中心にスケジュール組んでたので

2月4~6日の2泊3日です


2月4日


チェックイン早々 12:50関空発のアシアナ便が30分も遅れると言われ

時間も出来たので出発前からやらかしました


120210


生ビールとまい泉のカツサンド


 向こうからの機材が遅れて結局40分遅れの離陸


機内でもまたまたビール持って来てもらい


120210
  

やらかしてます


仁川からは空港鉄道に乗り 弘大入口 → 市庁 → ホテルへ



ここから折りたたみます



ホテルに荷物置いて明洞で両替&SPAOでスジュチェックして

時間もないので待ち合わせ場所へDASH


ちょうど日程の重なった入隊以来に会うジフンチングとのお食事


120210 


注文もしないで南国の友B氏とF氏と話し込んでしまいましたが(笑)

ジフンの好きなソジュ「チョウムチョロム」で

辛いたこ・えび・ぶたさん


ふたりとも呑めないのにお酒大好きな大阪組はこの後 生マッコリも

やはり締めの飛び子チャーハンは最高!!


ここからタクシーで「ものがたり」へ

途中見た「タオンガ」は昨年5月は1階が弁当屋さんだったけど

今回は弁当屋もつぶれ タオンガもつぶれてました

入口は板が貼り付けてあったので完全閉店


120210 

ジフニテーブルで辛いおでんと生ビール

(今回もなぜかジェウクシートに座ってました)


入隊以前の昔<むかし ジフンがお子ちゃま(精神的に)だった

懐かしい話しながら 4人ですいぶん大人になったと盛り上がり・・・・


それにしてもいったいどれだけ呑むんだぁ~~

ジフンが肴だと進むんだよね


この後は東大門でぶらっ~としてホテルに帰って寝たのが3時zzzzz



2月5日


昨日のふたりと待ち合わせして朝は新羅ホテルでバイキング


120210 


昨年のお正月と同じような席から見た風景はまたもや凍った庭と南山タワー


120210 


洋食をひと通り食した後はフォーと中華に手を出す


たらふく食べて お隣の免税店で化粧品の仕入

ああ~ 至福のとき


タクシーでソウル駅のロッテマートに向かい

今度は食品の仕入

マッコリ2本 ソジュお買い上げ

山のような荷物かかえてバスに乗り ホテルに荷物置いて

今回のメイン ジバコ観るためロッテシアターへ 


102010 


3日はなかったというパンフレットも登場してたので購入

(ジフン差し替えのためみたい)


席は目の前にテーブルとイスのあるこちら


120210 

120210 

Aブロック2列目12・13 (実質1列目の赤○) R席なんで少しお徳

このテーブル使っての演出が多いので目の前に俳優さんが来ること

めちゃ多し


1mちょいしか離れてないので演技してる表情がバッチリ見えます

ある女優さんの頬に貼ってある肌色の絆創膏まで見えたほどで(爆)


これがジフンだったら・・・・


なので客席から見て左サイドの黄色で囲ってあるあたりの席がおすすめ


お正月に映画は観たけど内容が退屈で・・・

舞台も前半はやはり退屈で目の前に来るのにうつら<うつらとzzzzz


グァンホさんは歌が上手いと好評価なのでかなり期待してたけど→

確かに歌は上手いが存在が・・・ オーラが・・・・


身長が170cmくらいしかなく 猿系(失礼ですが)なので

ジミーちゃんにしか見えず


最初のあたりでは顔を知らなければ主役と言われても

わからないくらいで(失礼ですが)


何も知らないで観に行ったら素晴らしいミュージカル俳優さん

なんでしょうが

ジフンを重ねて観る人には存在感が・・・ 立ち姿の美しさが・・・


ラーラの旦那さんパーシャ役のチョン・ジュノ似の俳優さんの方が

華があった(爆)


劇中 ラーラ&トーニャと10回くらいキスシーンあり

それも生でした(1列目から確認済み)@@


それだけとったら ジフンしなくてよかったと胸をなでおろしましたが


主役はほぼ出ずっぱりであっちこっちに動きまわってたので

相当大変そうですが 脇役の人たちがみなさんかなりの実力者

なのでフォローしてもらいジフンでも案外いけたんではと思ったりして?

(相当かなりの努力は必要でしょうが)

舞台を見て アレだけこなすのに無理して病気になるのもわかるわと

思うほど大変ですわ


まあジフン出てなかったら1度観ればいいかな?という作品でしょうか

演出とか舞台装置とかはみごとだけどストーリーがなんせ・・・


ミュージカル終わった後はF氏がそのまま帰国したので3人で

電車に乗り東大門


120210 


電車から見た漢江の夕日が綺麗でした


東大門でタッカンマリ

120210 

 もちろんビールと

3人でミュージカルの辛口評論しながら

やっぱりジフンで見たかったとため息。。。。

結局 そこなんだよね


明洞でコスメを買い足し ホテルに帰って


120210 


ビールと生マッコリ


どんだけ呑むんだぁ~



2月6日


ホテルで朝食を食べて 

ソウル駅の空港ターミナルでチェックイン&出国審査

身軽になって

この日向かったのは岩寺市場


120210


バスでCOEXに出て 私は宮(マンガ)の最終巻

相方さんはスジュのDVDを購入して


ランチするため「Gorilla in the kitchen」へ


120210 


これまで前は通れど④様には興味オプソヨなんで足を踏み入れる

ことはなかったけど マニアとしてはジフンシート座るでしょう!

ということで行って来ました


120210 


27,000w(税別)のパスタランチ

スープ・サラダ・韓牛のパスタ


思ってた以上に美味しかったぁ~~

もちろんビールがお供です


お昼は撮影場所の2階は使われてないので2階のトイレ行くときに

カメラ持参で撮影


もちろんひとりでニマニマとジフンシートに座るマニアです


120210 


ひとりだったのでなりきりジフンはできなかったものの

階段で同じように立ってスリスリしてみました


120210


ああ~ 至福のとき


最後は電車に乗り新堂へ

舞台偵察のため テウルさんの「Don Juan」以来の

忠武アートホール


120210 


結局ジフンには会えず ソウル駅から空港鉄道で仁川へ


最後に海鮮麺と最後のビールをやらかして今回の食の旅は

終了!!


120210 


いや~ ほんとよく食べた

食べたというより よく呑んだ旅?

メインのジバコはすでに忘れ去り 美味しいもの食べに行った

今回の旅でした



相方さん お付き合いありがとう!

B氏 F氏 楽しかったよ!!

B氏 次回もぜひお持ち帰りしてね(笑)


詳しいレポはまた近いうちに・・・


今日のジフンが楽しみ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKさん

まだまだ寒いと思いますが気をつけて行って来てください!

休憩中のトイレは混んでるのでお隣のホテルのトイレがおすすめですよ。
観ることでジバコは完結するのか?と思ったけど結局ジフンに置き換えるのでモヤモヤと・・・スンウさんの観れますね@@

鍵コメMさん

今回は滞在時間短かったので食?呑み中心(爆)
まったくジフンに会わなかったのもかな~り久しぶりだったので不完全燃焼で・・・・

今日もマッコリ呑んでたんでそろそろ気をつけてダイエッターに戻らなければ(決心薄いけど)

ふふふ

ジフニがいないから酒の写真ばっかになってるよ^^
居酒屋・韓国、楽しかったみたいでなにより!
ジバコつまんないんだー。そうだろうな、と思って映画も見てない^皿^ てへぺろ。

次はいつご一緒できるのかなぁ・・・

ちいちゃん

ジフンいないと酒呑むしか楽しみないじゃん。。。
えらく高くついた居酒屋韓国だけど(爆)
それに肉もついて大変だけど・・・

ああ~刺激がほしい!!

映画も長いだけで観るのは辛い
でもスンウ氏のジバコは評判だったようで俳優にもよるのか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/203-26cf7054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめコスメ «  | BLOG TOP |  » 除隊の旅-②

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる