2017-10

ささやかな楽しみ - 2009.05.25 Mon

最近のちょっとした楽しみ

つよぽんに続く日本の王子 竹野内を見ること

 COME ON !  木曜日22時 「BOSS」

 

 
こんな軽~い男が似合うなんて
 
いいかんじに歳を重ねてデビュー作から成長を見てきているヌナとしては大満足
 
またまた「冷静と情熱のあいだ」が観たくなってきた~~
154
でもこれ観るとフィレンツェの大好きなお店のパスタが浮かんでくるので封印か?
 
 
それに
土曜日からスタートしたキムタクの「MR.BRAIN」
これもいい!
 
キムタクのほかに香川照之VS市川海老蔵の歌舞伎役者の息子対決
爆笑 田中VSバナナマン 設楽のお笑い対決
トータス松本VSGacktのミュージシャン対決
 
ほんと豪華なキャスト
 
久しぶりに日本のドラマ観てます
 
 
 
そして本日は
韓国のオッパことジホさんがミュージカル「シングルズ」に決まったみたいで
(本人捕まえて「オッパ~」と話しかけた恐るべしわたし 
155
 ということはジホさんも公認のオッパだわ)
 
チュッカエ オッパ~~ 
5/25 
5/25 
 
この↑映画のダンスレッスンでは誰かより踊りが下手でみんなに笑われ
せっかく撮ったシーンもカットされたみたいだけど大丈夫??
 
歌のほうは「遊びにおいで」で確認済みなのでこちらは大丈夫でしょう!
(これ見てオファーされたのかな?)
 
7月は花束持って劇場に参上でしょうか
 
オッパ  Fighting!!!
 
 
週末の土曜日は
ドン友とランチしながらドン萌えトーク&ジフンの話を聞いてもらいスッキリ
 
6月に旦那さんとソウルに行くからオススメおしえてと言われたけど
いつも行く所はあまりにマニアックすぎてダメだし
アックの美味しいお店と言われてもジフン関係のカフェしかしらないし
普通のソウルを知らないよ~(爆)
 
ドン友もauraには行ってみると言ってたからドンちゃんと御対面ありかしら?
 
 
日曜日は整体に行ったらいきなり
「食べすぎで最悪だよ~」とお叱りうけました
 
さわりもしないでわかるのかと聞いたら
見ただけでわかると言われショボ~ン
 
食べすぎで腰痛の時限爆弾のスイッチが入ってる状態だそうです。。。。
(内臓がさがるから子宮や膀胱を圧迫するそうです)
 
先生のお言葉
胃を小さくするために断食をしなさい!
1日1食!!
 
 
これはあまりにも無理なので2食で御勘弁を・・・
 
とりあえず昨日と今日は夕食は抜いてみましたが
 
(食欲おさえるために霜花店を観たけどあらためて観るとすげぇ~)
 
 
 
ヒョンビンの「彼らが生きる世界」9話の終盤を見てたら
コプテキのお店が出て来たんだど
あそこって「アンティーク」に何度か出てくるあのコプテキのお店と同じか気になる
 
同じに見えるのはマニアの私だけ?? 

 

 

 

 

 

 

 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ゆる~い週末 «  | BLOG TOP |  » センイル

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる