2017-08

除隊の旅-④ - 2012.04.06 Fri

2010年7月にALL OF MEのロケ地めぐりで漢江を歩いてる時に

曇りだったのに照り返しがきつく首が日焼けして痛い思いしたので

ずっと伸ばしてた髪をそろそろ切ろうかとドン友に相談したところ

同じヘア-スタイルにしたらと言われ 

ドン友の写真撮らせてもらい 

担当のお兄ちゃんに見せてカットしてもらったら

すっかり短くなり ドン友と双子のリリーズ(古い)になってしまいました


パートさんからは「高校生みたい」と言われ密かに喜んでおります^^


私は短くなったのに あちらはヅラ仕様で

かなり長くなったようで・・・


先日 イオンさんのお友達がツイでUPした

バスローブ着た奴碑トクチルの姿


あれ見て 聖徳太子?小野妹子?が浮かんだのは(爆)


120406 

王様からはかなり・・・・(禁)

あれでもスクリーンで見たら素敵に見えるのか不安であります。。。




いまだ完結しない除隊の旅 最終編を、、、、

(このあと 除隊ファンミもあるんだけど)



11月22日


この日は皮膚科でピーリングしてもらうのでノーメイクで明洞まで

出かけてお粥


120305 


お店着いたら この日のフリーペーパーに前日の除隊が載ってると

メールもらったので ひとり駅に向かい探すけどない-----

新聞類を自主回収してるおじさんに

「FOCUSをいっぱいほしい!」と言ったら1部だけ。。。。。


お粥食べて 明洞駅すぐの皮膚科 アルムダウンナラ  
 
10月の渡韓ではシミ取りしたけど取れず 今回はピーリング で予約

日本語コーディネーターさんが居るので安心です (要予約)

先生に診察してもらい シミも再度レーザーしたほうがいいと

言うことで シミ取り 酸素ピーリング+ビタミン導入


結局 今回もシミは取れず  ガ~ン

でも ピーリングはとてもよかった!

毛穴が引き締まり 肌も明るくなり 1ヶ月は肌がキレイだった

ピーリングはおすすめです

終わったあとは 普段通りメイクできるし・・・


ここから折りたたみます

ピーリングした後は明洞でショッピングしながら西大門へ

DOCTOR ZHIVAGOの記者会見のあるホールへ行ってみたが

ジフンはこの日欠席

120305 


ポスターなどの写真を撮って 雰囲気を味わってみました


このあとは緑の看板に呼ばれ

120305 

BEANS BINSでワッフル

久しぶりに食べたけど美味しいねぇ~~


お腹もいっぱいになったので ちょっと散歩

120305 

シン君が卵を投げられたソウル市美術館


120305 

中は撮影禁止なので入場もせず外からの写真撮影


120305 

左隅のモニターを前にして立ってました


120305 


キャプって来たので同じように写真を撮ってみる


120305 


写真だけで十分満足のマニア^^


120305 


初日来たときは真っ暗だったので明るい徳寿宮の壁を


このあと一旦ホテルに帰り 夕食に出かけたのはこちら

120305 

何度かお邪魔したことのあるAntiqueのコプテキ屋さん

チングさんたちとの待ち合わせ時間に遅れてたので急いでいたら

駅からの道を間違えて たまたま入った小道の民家でKBSドラマの

撮影に遭遇@@  でも門が邪魔で誰かわからず?


肝心のコプテキ屋さんは場所を変えて営業中とのことで


120305

 
お店の方に新しい場所の方へ車で送ってもらいました

車で10分くらい 麻浦より


新しいお店は前より広くキレイに

120305 


焼酎、ビール飲みながら またここでもジフン語る

お肉も美味しいし お酒も美味しい

最後には7人で記念撮影までして、、、、


あの古いお店に飾ってあった台本も
(Antiqueの台本はないけど)
 
120305


古いお店に飾ってあった台本たち


120305 


新たなお店でも やはりレジの後ろに飾ってありました

みなさんとも また~週末に!と挨拶してお別れ


最終日の朝はホテルのバイキングを食べ

お昼の便なのでそのままタクシーに乗り 空港へ


2日仕事したら また来なくちゃいけないので

あっさりとsさんともお別れしてそれぞれ帰国


この3日後にはまたソウル(笑)


ジフン除隊で嬉しい旅だったけど

よ~く考えたら11月末以来5ヶ月も生ジフン見てない

軍にいたほうが見てた気がするけど・・・

早く 逢いたいよぉ~~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

一時は(-^〇^-)

yuruさん アンニョン

ピーリングのおかげで一時は赤ちゃんのような肌でしたが
すっかり元に戻っています
また行きたくなりましたね(でも爆睡したようですが・・・)
全て懐かしくまたタイムスリップしてココロは飛んでいますが
あのロケが何のドラマだったのかが気になります
コプテキ屋さんガイド本にも載っていますが今はどちらで営業しているのかな
あの感触は初体験でした
次回はあわび粥か(^。^)(あと紫のタンブラー欲しいかな)

sonoままさん

また時間があればピーリングしたいですね!
確かにアレはよかったぁ~~
あのときはお隣から熟睡の様子が伝わって来ましたが(笑)

次回は寝ないでアワビ粥にアワビのバター炒めでしょうか?
ムラサキ水筒あればいいけど・・・ あのあたりはソウルに比べてお店少ないので心配です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/212-37b20d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画応援企画ご報告&(仮)ファンミ «  | BLOG TOP |  » ほんとの匂い

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる