2017-11

オフ会の御案内&黄金週間 - 2012.05.06 Sun

せっかく楽しみしていたイベントもなくなり食に走っていた

黄金週間を過ごしていました


そんなダラダラでオフ会の御案内が遅くなり申し訳ありません

やっとこちらは(仮)が取れまして本格的な御案内をさせていただきます



☆ オフ会の御案内 ☆


   日時  5月20日(日) 11:30~

場所  大阪・鶴橋  (JR鶴橋駅に11:20集合)

会費  2000円のコース + 飲み物代

(サムギョプサル ナムル チャプチェ キムチなど)


申し込み締切  5月15日(火)


前回の予告編のあと参加されたいとメールいただいてますが

お手数ですが再度正式な参加メールをお願いいたします


何度か参加されている方

① ハンドルネーム

② 連絡先メールアドレス



初めての方

① ハンドルネーム

② パソコンアドレス

③ 携帯アドレス

④ 携帯電話番号


鍵コメか左欄のメールフォームより御連絡ください


折り返し 詳細メールさせていただきます



日本ファンミの話題で盛り上がるはずだったのに・・・

なので 今回は映画の話や


120506


私にはこのときのように若く見えたプアンファンミのこぼれ話


120506 


あんな話 こんな話も いっぱいジフン語ってスッキリしましょう!!


初めての方も是非参加ください♪



ここから折りたたみます

こちらも忘れそうなので記録を

ここからは食べ物しか出てきませんが(笑)


黄金週間前半は

イトコと 「SWEETS PARADISE」でデザート三昧


120506 


盛り付け汚くてすいません。。。

ふたりで食に走り動けなくなる


120506 


翌日は鶴橋でジフニチングと韓国料理

この後はパッピンス


120506 


騙し騙し使ってたパソコンもHP開くまで5分かかるので

やっと諦めて新しいパソコンを購入

壁紙は爽やか&フェロモンありの大好きなジフンを

ココにいままでのジフンデーター入れるのに四苦八苦


1日はチングより残念なメールをもらったけど

あまりの進展なしに そんな気もしてたのでダメージも少なかった

後半は島根の実家に帰るも

ファンミがなくなったので気にすることもなく食と睡眠に走る


でっ かなり増量


田舎のいつものメンバー3人でお茶したり


120506 


車で3時間かけて 広島の三次に行き


120506 


「mugi mugi cafe」でランチ

120506 


120506 


これだけ食べたのに パン買うし、、、、


最終日は叔母とランチ


120506 

食に走ってる~~ 怖い。。。。

明日からは歩きまっす





● COMMENT ●

初めまして…

初コメです!
大阪在住のジフニペンです(^^)
ジフニオフ会、一度参加してみたいと思っているのですが、土日仕事で未だ実現せず…^^;
鶴橋でのオフ会、楽しい時間になりそうですね!
ブログに様子がアップされるのを、楽しみにしています。
またお邪魔させて頂きます(^^)
どうぞよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rizuさん

はじめまして

不定期ですがオフ会は三か月に1度程度やってるのでお時間の合うときに是非参加ください!
ただ食べたりお茶したりしながらジフン語るだけですが楽しいですよ♪
後日 オフ会の様子は御報告したいと・・・

またブログものぞいてください@@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/216-c6c6452d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーサンじゃん! «  | BLOG TOP |  » ファンミーティングin扶安

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (145)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (17)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる