2017-09

ビーサンじゃん! - 2012.05.14 Mon

  
120513
 

「ビーサンじゃん!」

久しぶりの試写会に出席したジフン見ての第一声


ちょっと前にも 同じフレーズ発したような(爆)


120513

以前にもビーサン姿で試写会に出席してるので

ジフンにとっては 普通のことだけど 他の人から見たら?@@?だったようで、、、

スタイリストさんがパンツの裾をチェックしてた画像あったので

シャツ&パンツは用意された借り物のようですが

なぜにビーサンだけ自前なんだぁ~~

スタイリストさん 靴だけ持ってくるの忘れたのか?


ジフンらしくて 私的にはGoogだけど!!!!!


マニア目線で気になったのは


120513

このビーサンを履きつぶした感のある 底の減り具合(笑)

かなりクタビレテます。。。


120513


撮影疲れ隠すためか 塗ったファンデは白すぎだし・・・

焼けて黒くなったみたいだけど もうちょい濃いファンデ塗ってあげて~


結局 いつもどこかツッコミと所を用意してくれる ジフン

私に笑いをくれる ジフン

そんなジフンがスキだぁ---------


120513 


髪も伸びて 前髪ウェビィーで若返り

でも 腰周りがガッチリしてきたのが30歳を感じさせるけど

カワイイ


120513 

 
いつもはビーサン履いてる近所の兄ちゃんのように見てますが

たくさんのフラッシュ浴びて 笑顔で対応してるの見たら

やっぱり THE芸能人だわ


120513 


ジバコ以来のフラッシュ浴びて 嬉しそうだったし


ここから折りたたみます



120513
 


背中フェチなんで 大好物のスリスリしたくなる背中も生で見たかったぁ-----------

(前よりガッチリしてるよね)


120513 


YOU TUBEにあがってたFANCAM映像では

ペンの人たちに手を振ったりと 愛想よかったみたいで

このあと ペンの人たちに向かって

「コマウォ」と言ってたりと すっかり大人だわ

30超えると 違うねぇ


あぁ~~ この場に居たかった


そして 今日14日は東京で会えてたかも?しれなかった訳で・・・・

この今のカッコイイ ジフンに会いたかったよ-------

(また いつアレッ?となる場合もあるんで)


たぶん ファンミあったならこんな風に歌ってたであろうと





2007年12月 ソウル創団式でのジフンで代わりに楽しんでいただければ♪



東京行きがなくなり時間できたので 週末はドン友と心斎橋のいつものカフェで

長時間の韓トーク

ドン&ジフ話が中心ですが 最近は美容話が重要でして


私が薦めた Dr. Jart+  V7 VitaLaser

blogでもオススメ品として紹介してるコチラ

免税店 $41  路面店 48,000w



120513 
 
シミ・美白に効くクリームで

私も11月末からシミの気になる目の周り&頬を中心に塗り始め

1本使い切った最近では左コメカミのシミがかなり薄くなり

ドン友は3月末から使い始め あまりに調子いいから

シミの気になる部分から顔全体に塗る面積が広がり1本使い切ったそう


ドクターコスメで 敏感肌の人にも大丈夫みたいなので

一度お試しあれ!!


 「どうしたら痩せれるだろう?」 「やっぱり食べないことでしょ」

シォンケーキを食べながら会話してた 年中ダイエッターであります


120513 

懲りないねぇ---------



オフ会ですが ただいま13名(私含む)の方が参加予定になっています

明日が締め切りですので まだの方はぜひ参加ください!


今週はひとりジフン祭りの予定


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/217-4b7d4410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday «  | BLOG TOP |  » オフ会の御案内&黄金週間

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる