2017-11

王 登場! - 2012.06.04 Mon

 日本イベント中止以来

とうぶん会うことないや と食べまくりヤバイ状態なのに

27日も神戸でジフニチングとジフニを肴に食べ&飲み&話


ホテルトラスティ神戸のMark Placeでパスタランチ


120603 


もちろん ワイン


120603 


久しぶりにイタリアン


120603

デザートでケーキ食べたのに

ちょっとだけ歩いて


120603 


グレゴリー・コレでまたケーキ


半年ぶりなのに誕生日が6日違いの同級生のチングとは

お互いのすっかり老いてしまったカラダの話に・・・

読書眼鏡=年齢のせいで近くが見えにくいためかけるメガネ

そろそろ必要だけど とりあえずあと2・3年は違うと思いこんで

ごまかすことにしようと意気投合!


美木良介のロングブレスダイエットの本を買って

これで打ち止めにしようと思ってたのに昨日もドン友と

心斎橋の明治軒でオムライス&串カツ食べて


120603 


カフェでシフォンケーキ


120603 

ここでも老いたカラダネタ、、、、


おくらばせながらチングおすすめの「屋根部屋の皇太子」を見たり

山積みしてた録画済みドラマのDVDレーベル印刷を100枚するために

最近はパソコンに張り付いてたため ひどい肩こり

肩こり解消法を伝授されて家に帰りパソコン開けたら

チョナ~ 登場


120603

そういえば撮影現場公開と情報あったけど

何も出てこなかったのでガセ?と思ってたらあったんだぁ-----

たいてい平日なのに日曜日でもメディア出動させて・・・・

今までシークレット状態だったので一気に出てきた情報の多さにびっくり@@


ここから折りたたみます

慶熙宮といえば昔は宮の皇太子として立ってたのに


120603 


いまは


120603 

120603 

王として立ってる  

そういえば同じ世宗大王の「根の深い木」もここで撮影したようです


あの頃は少年だったのに いまではすっかり青年

大人の雰囲気? 貫禄? ← いい意味では

ひらたく言えばアジョシになった?(爆)


昔はこんな風に歩いてたここでは


120603 


こんなこともしてたり


120603 


ちょうど5年と1日前の2007年6月2日

ソウルセンパで渡韓中 上のポーズして同じ場所でジフニってました

(門は閉まってたけど)


120603 


マニア至福のとき


撮影現場公開に使われた回廊は


120603 


奥にビルが見えるから


120603 


この手前の屋根の下部分 (左端)  


120605  


こんな感じの古宮です


2回行ってるけどマイナーな宮殿のようで近所で場所を聞いても知らない

と言われるくらいで(笑)

なので 行かれる際は ソウル歴史博物館までと

タクシーには言われた方がいいかと、、、、


最近のカワイイ&カッコイイ効果か


120603 


王の立ち姿も綺麗で気品があって素敵☆


120603 


4月よりは肌もキレイで安心


120603


鏡王子と記事に題名つけられたくらいチェックにも念入り(笑)


ここからはマニアセレクト


癖である舌出し


120603 
120603 
120603 


撮影中のみならず 記者懇談会中まで~~

舌出してるときは目がうつろ@@


また首鳴らしてるし-------------------


120603 

めったに見ることないアングル


120603 

正面ばかりだったので 袞竜袍の中はこんなんだぁーと感心

ブーツインだし・・・


会見ではピョン・ヒボンソンセンニムのお世話まで

(ドン界ではハラボジと呼ばれてます)


120603 


下をちょっと向いて笑う姿に 「いつものジフンだ!」

と みょ~に安心


120603 

120603 


マニアお気に入りの1枚は


120603 


真剣に演技してる王様ジフニの横顔

やっぱり演技の仕事してなんぼですから~~~


大量の王様画像から発してたloveビームのおかげで

あれだけ痛かった肩こりがほぐされたという奇跡まで

今度はいつ王様からのloveビームをキャッチできるのでしょうか


その前に私はロングブレスダイエットの呼吸法をマスターせねば




● COMMENT ●

お久しぶりです。
すっかり初夏暑い・・・・。めっきり体力が落ち
仕事疲れでげっそりの日々。気候の変わり目こんなに
きつかったけと7倍数効果に(まだ1年あるけど)
ビクビクな日々。
王子から王様に成長したジフン。貫禄・・・衣装のせいではv-8

美木良介のロングブレスダイエットうちの職場でも話題にけっこう効くらしいです
私もチェックしないと。ちなみに同僚の方は朝ラジオ体操も。。
足腰を鍛えて老後弱らないようにしているとか。
確かに老後元気に王子達を追えるように今から頑張らないと\(^o^)/

嬉しい悲鳴

yuruさん おはようございます

2日続いて寝不足な朝です
今までの寂しさを吹き飛ばすかのような大量画像放出に嬉しさと
>>大量の王様画像から発してたloveビームのおかげで

あれだけ痛かった肩こりがほぐされたという奇跡まで<<

本当にすごい効果ですよね

毎日のウォーキング疲れますが韓国でまたyuruさんと王様に逢える日目指して
ファイテンですね

モエキチさん

仕事忙しくてゲッソリしてるの?ある意味羨ましい~~
毎回 食べ物が登場する年中ダイエッターは美木良介でもどうにかなるのか??

ジフンの貫録も衣装のせいということにしときましょう!
年取るとイロイロあるから・・・・・

夏の出動に備えて体力つけねば

sonoままさん

連日の画像収集でずっと寝不足zzzzz
でもloveビームのおかげで肩こり大丈夫で、、、、
こんなんで治るとは恐るべし やはり気が充実してたらokなのでしょうか?

でもloveビームはダイエットには効かないようで(笑)
夏には少しでも軽く動きやすいようになってましょうね!

アンニョン(*^。^*)

慶熙宮、懐かし~~~。5年前になるのねぇ。
暑い中、迷いなくスタスタ歩くユルちゃんに1.5倍速で歩いて
付いて行ったのを思い出すわ
なりきりv-212してたなぁ(笑)

時の経つのはほんと早い!! 
ジフンも30!貫禄でてきたよね。
つい自分のことは棚に上げちゃうけど、こちらも同じく
年取り、年の差は縮まらないね。

ロングブレスダイエット、効果出たら教えてね(^v^)
私もお風呂上りに腹筋始めたけど、もう終わりは近い予感。。。

hironさん

いつも歩くの早くてごめん。。。
みんなついて来れなかったみたいなのにスタスタ歩いてたみたいで・・・
あれから5年 早いよね~~
週末はY子さんからもメールもらってあのときのソウルが楽しかったと懐かしんでたよ!

お互い衰えていく肉体をどうにかしようね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/220-5d696951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

企画のお知らせ&扶安ファンミの旅-① «  | BLOG TOP |  » ジフンWEEK

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (145)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (17)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる