2017-11

企画のお知らせ&扶安ファンミの旅-① - 2012.06.12 Tue

昨日からドラマの話が出て来て賑ってますが

どうなるのか?


いろんなところからキャスティングのお話をいただけるのは

とても嬉しいことだけど 

正直 撮影が終わってすぐからドラマ撮影大丈夫?と不安の方が、、、、


今回の映画はかなり大変だったようで 睡眠も十分取れなかったのに

映画よりスケジュールのキツイ ドラマの撮影現場

50話らしいと聞いたら まじ ジフンの体が心配です


8月スタートだったら ドラマ撮影に映画のプロモーションも重なるし

10月くらいからのドラマだったら大歓迎なんだけど

ほんと見たいのはヤマヤマですが 体あってのことですから~~

慎重に選んでほしいよ----


その前に 今日 キャスティング会議があるらしいので

ココでGOサインが出なければ進まない話なんで

いろいろ言ってもしょうがないんですが・・・・


120612 


こんなピアノ弾く姿も見れるのか?


ちょっとだけ<ちょっとだけ期待してお待ちしてます



ここからはお知らせ


いつもジフンへの愛いっぱいで素敵な企画をしてくださる

with Loveさんでまたまた新しい企画が・・・・


「映画完成お祝い企画」


詳しいことは with Loveさんへ  ← こちらクリック


参加申し込み期限は6月23日なのでお早めに


また 前回の「映画応援企画」で贈られたディレクターズチェアーが・・・・

こちらの嬉しい報告もあわせて御確認ください@@


ジフンへの片思いがやっと両思いになったような

そんな気分になりました


メンバーさん ありがとうございます!


それと 予告を

7月初旬と言ってた次回オフ会ですが

7月15日(日) 11:30~ 鶴橋

3連休の真ん中ですがどうですか??


けっこう しゃべり疲れたりするので翌日は休みがいいかと

幹事 独断ですが


次回 正式にオフ会の案内をupしますので

その際にお申し込みください!


ここから折りたたみます

帰ってすぐに ざっ~とupした扶安ファンミの旅を

その前の2月に行ったジバコの旅もまだなんだけど・・・


4月20日

前日が誕生日だったのに ジフンからのソンムルもなく(笑)

夕方の便だったので13時まで仕事してから関空に出発


関空のツアーカウンターでオフ会のお仲間さんと合流して

早い夕飯を食べます


120612 


光州到着は日付超えてるし LCCのAIR BUSANなので

機内食もどんなものが出るのか怪しいので

蓬莱でがっつり&ビール

Rさんにゴチになりました ありがとうございます!


18:40に関空を出発

機内後方はジフンツアー一行さま 40名くらい?

期待してなかった機内食は普通に出てきてお腹がいっぱいに


120612 

これに またビールも飲んでます


20時すぎにプサン到着

前回来たときからターミナルが新しくなったのに

タラップ降りて バス乗ってターミナルへ移動


関空組はバス2台に分かれて21時空港出発に

光州までは4時間くらいかかると行く前から聞いていたので

ビビリ気味。。。。

途中トイレ休憩あったり他のホテル寄ったりしたのに

ホテル着いたのが24時すぎ

どんだけ~飛ばすんだぁ-----------------


道中 真っ暗だったため 光州までの景色はまったくわからず


1泊目のホテルは ラマダプラザホテル


120612 

120612


リビング キッチンまでついた広くて豪華なお部屋でした

部屋に着いたそうそう おまたせしてた成田組のお友達のお部屋へ


aさまのお部屋はひとり部屋だったので私の部屋とは

まったくタイプが違い POPモダン

白と赤のお部屋で ベット丸いし ジャグジーも丸いし(笑)

写真撮らせてもらえばよかった!


 先に到着してたおふたりに 地図まで渡して近くにあるチェーン店の

チキンを買って来てもらってたので 夜中なのに

ビールとチキンで誕生日をお祝いしていただきました


昨年もおふたりには銀座でお祝いしていただいてまして

ありがとうございます!


120612 


翌日会うセジャが好きなネギチキンを食べ 幸せ 満足

ネギがいい!! 美味しい!!


すっかりよそのお部屋でくつろぎモードになりそうだったので

自分の部屋に帰り 寝たのが2時半?3時?

(同室の方には迷惑おかけしてすいません)


せっかく いいお部屋なのに堪能もしないであわただしく寝るだけに・・・


ほんと長い1日 

実質2日くらいの感覚で1日目終了

結局 移動しかしてませんが、、、、


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつもご紹介有難うございますます♪

yuruさん  夜中に失礼します。

いつも気にかけて企画のご紹介をしていただいてありがとうございます。
このときだけコメ!笑
いつもはこっそり読んでるのに。

やっと今日はクランクアップしたみたいで
ほっとするやら寂しいやら。
除隊後の初仕事スムーズな滑り出しであって欲しいです。

そしてドラマ出演。
大丈夫なんだろうかと心配や不安もありますが
あの姿でピアニストって。
あ~~~、妄想中!
軽くウエーブのかかったロン毛希望です。爆

わたしも扶安書かないと。
内容はどうでもあのベッドのサジンだけは貼るわ!

楽しみにしていま~す

yuruさん、アンニョン♪

ドラマの話が決まったのは嬉しいですけど、8月頭からスタートと聞いてびっくりしました。
秋クールのドラマとばっかり!相変わらずハード&タイトなスケジュールで大丈夫?とヒヤヒヤしますね。
今回はジバゴの時のようにならないように、体調管理からしっかりしてもらわなきゃ~

15日、面白話はもちろん、また美味しいもの、期待してます!
お知らせ、楽しみに待ってます!!

andyさん

企画ありがとうございます&おつかれさまです。

いつもメンバーさんの御苦労と細やかさにジフンへの愛を感じています♡
あの現場にもあったチェアがジフンからのお返しのようで私も嬉しかった!

やっとクランクアップもしていまは只ゆっくり休んで次に進んでほしいと強く思います。
だって心配で心配で・・・・

まずは映画が好評価されたら嬉しいですね!

プアンの丸いベットの登場を楽しみにしてますね♪

akoさん

ほんとドラマは秋からだったらいいのにと思います。

頑張り屋のジフンだからまた無理をして途中で体調悪くなってもらっては困りますよね。
8月は映画にドラマに大変そうなのが今から心配です。

来月のオフ会ですが昨日とりあえずの予約して来ました。
またもや私のよく行くお店ですが・・・
今度は鍋で

yuruさん おはようございますv-279

今日も雨の朝です
懐かしのプアンですね
あの幸せな時間から色々な情報が流れ
今はドキドキしながら8月を待つようです
ネギチキン美味しかったですねv-532
一緒にお祝いできて嬉しかったです
来年はどこでお祝いできるかな
また忙しくなるね・・・痩せる間もないね

sonoままさん

午前中は雨が降っていたのに午後からはめちゃ天気よくなった大阪です。

今頃のプアンでお恥ずかしいですがa様のお部屋とネギチキンしか記憶ない1日目でした(笑)
離れているのに2年連続でお祝いしていただきほんと感謝です!
あれからあっという間に今度は公開ですね。。映画のオマケの美味しいものも楽しみ♪
痩せるのが先決ですが、、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/222-4a4efd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会の御案内 «  | BLOG TOP |  » 王 登場!

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (144)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる