2017-10

私は王である 試写会の旅-① - 2012.08.06 Mon

 公開前なのに あちこちで試写会が開かれ

すでに公開してるようなものですが 8日は盛り上がるのか?


4日の舞台挨拶の写真見て


イタリア アマルフィ海岸をサングラスかけてオープンカーでドライブしてる

 石田純一ってるデカ・ジフンと思えたのは・・・(笑)

少し くしゃくしゃしてる髪型の方がフェロモン倍増なんですが!


120805
 


それにしても入隊してから 胸のあたりに厚み出たというか

上半身ががっちり?


ちょっと前に比べたら 断然カッコよくなった(爆)

でも いつ「あれ~」になるかわからないから油断大敵なんだけど 



試写会の旅を忘れないうちに

27日の仕事が終わり 乗り換えの鶴橋駅のロッカーに入れて置いた

トランクを取り出し 関空へ

20時30分の最終便は家族連れ多し

お隣はお土産に「ひよ子」をいっぱい買い込んでた韓国人3世代の家族


22時40分に金浦空港を出発して

空港鉄道と地下鉄を乗り継いで 明洞の世宗ホテルに着いたのは

23時半。。。。

ホテル入る前に 近くのコンビニでビールは確保


UPグレードしてもらえ 正面に南山タワーの見える部屋

相方さんは翌日の夜の到着なので この日はひとりでダブルベットを堪能


120805


28日の朝は曇っていたのに このあとは太陽が痛いくらいのお天気に


ソウルにいたお友達に合流する前に 明洞でもやしクッパ


120805 


韓国のテレビでオリンピックの開会式を見ながらの朝食


電車に乗って イベント試写会のある ロッテシネマ建大入口に-----


お友達に合流して 舞台挨拶は上映後と聞いたので

映画館隅のカフェでお茶TIME


その合間に 撮影も


120805 

120805 

120805 

至るところに 王様一行


ここから折りたたみます

お茶飲んでたら 注文カウンターに並んでる人を見てお友達が

「あれ 監督さんじゃない?」 → 監督さんでした!


出来上がりを待ってる間に あわててチラシを取りに行き

「サインしてください」とお願い


受け取りカウンターで数枚書いてもらう

韓国では 何かの時のために いつも持参のマジック取り出して(笑)


お友達の韓国人アガシが

「日本から来て また来週も来る」と言ってくれたようで

監督さんびっくり??

VIPラウンジに戻ったはずの監督さんが少し経ってから

私達のテーブルにやって来て

「今日はジフン来ないよ」と・・・・

その場で 関係者に電話かけて再度確認までしてくれる いいひと

ドラマ撮影があるから来ないらしく 急遽他の人が呼ばれたそう

(もしかして奥さん役のイ・ミドさん?)


来ないとなれば まあまあまあということで

座ってもらい またもやサインを書いてもらう

監督のミニサイン会(お客は私達3人)


120805


実物の方が カッコイイ監督さん

監督さんもジフンスタイル

(電車乗ってても 半パンの男子多し)


「写真撮っていいですか!」とサイン会中の1枚

この後 チングと監督さんを挟んでの3ショットまでも

ジフンとも撮りたかったのに~~


でっ その時書いていただいたのがこちら


120805 


監督さんの載ってるチラシ裏面を出したけど

しっかりその上にサインしてる細かなサービスまで


VIPラウンジ前で再度お会いしたので この日持ってた

「ひよ子」をプレゼント!

包装紙の「ひよ子」の文字を指して何か言ってたが、、、

(韓国人には東京ばな奈とひよ子は喜ばれる定番のお土産らしい)


そのひよ子を持ったまま舞台挨拶に向われたので

ひよ子持ったままでの舞台挨拶?と思ってたら

帰りはスタッフさんが持ってたので安心


帰るイム・ウォニさんに声をかけて

ウォニさんにもサイン書いてもらう


120805 


ウォニさんは各自の名前入りで3人分


何があるかわからない韓国なもんで もしや? もしや? と

最後まで待ってたけど やはり王様は来なかったので

映画館をあとにする


②に続く


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/229-375482a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は王である 試写会の旅-② «  | BLOG TOP |  » 私は王である 試写会

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる