2017-10

私は王である 舞台挨拶@大邱 - 2012.08.15 Wed

釜山編に続き 大邱編を

最終舞台挨拶の後に 海雲台のジフンおすすめのお粥屋さんで

お粥を食べて 翌日の4時に釜山から着いて 2時間ちょっと眠り

大邱に向けてKTXで出発

この日はふたりで自力の舞台挨拶巡りなので歩いて移動出来るスケジュール

3館目で映画を観てからのスタートです

笑いも多く 盛り上がり 地元の人の映画に対しての反応はよいと感じましたが

いやぁ~笑えるなぁ-------- ジフン


1.  롯데시네마 대구

120815 


2.  CGV 대구


ここは入り待ち 出待ちのみ

あまり人はいなく 出待ちはほんと少人数

この日も韓国人アガシに「誰?」と聞かれ

「チュ・ジフン  待ってたら~」と、、、


KEYさんに変わってかなりSPさんが強力で 近づきもしないのに

ペンライトをチカチカして威嚇されることがあり


この日一番よく撮れた バスから降りてパンツの裾を直してもらう動画があったのに

帰りのKTXでチェックしたときに間違って削除してしまい凹む

でもそのあとはビール2本飲んでましたが(爆)





動画と動画の間に「ジフン씨 ファイティーン!」と声をかけたら振り向いてもらえたので

削除したのも諦めつくか?

ジフンのあとのヨンギュ王には「ヨンギュオッパ ファイティーン!」と声かけたら

ピースサインでお返ししていただけました

(一応 ヨンギュ씨は私でもオッパと呼べるので)


3.  롯데시네마 아카데미

120815 

120815 

120815 


4.  롯데시네마 동성로

120815 

120815 


2日間最後の舞台挨拶

ジフンのところしか 動画撮ってなくて あとは写真撮ってるので

短くてすいません。。。





120815 

この日のチケット3枚


あっという間に 終わった2日間


ここから折りたたみます

今回のマニアチェック@@

120815 

今回も純一ってた足元

釜山に来たときの私服の方がよかったんではと(爆)

首元はわざとほつれてるように穴あいてたTシャツだったし・・・


120815 

いつものごとく舌を出してる一枚

120815 

28日に初めてお会いして以来 どんどん いとうあさこ化するミドさん

完全 ハニさんはこの人に食われた感あり

120815 

一番元気で声援の多かったパパさん

お仲間さんへ: モザイクなしのズーム写真にしてみました


釜山の帰りに車の中でネットチェックしてたら この写真

私がCGVセンタムで監督にプレゼントした 東京ばな奈では!!


車の中は その場にいた人ばかりだったので大笑いに^^

120815 

28日にひよ子をプレゼントしたので 第2弾にと関空で買って釜山入り

센탐の前に동래のエレベーター前でペンたちと撮影タイムしてた監督さん

そのあと 同じエレベーターに乗ったのに渡そうと用意してたお土産を

車に忘れたみたいで バックの中にあった「はちみつキャンディー」を

とりあえず渡す でっバスの中の写真見たら そのはなみずキャンディーが・・・

120815 

隅に黄色の袋 発見@@

食べていただけたようで よかったぁ~~


エレベーター内では 数人のジフンペンと一緒の監督さん

ジフンには全く近くに寄せ付けず あれだけ煩いくらい護衛してるのに

監督さんと話そうとも握手しようとも 横に立ったままで

何も警戒しない強面SP

ジフンとの違いがあまりにありすぎ


結局 CGV센탐のチケットカウンター近くで立ってる監督を見つけたので

無事 東京ばな奈を渡すミッションも達成!

このあとこれを持って写真を撮られてる現場も見たけど

ツイにあげられるとは~~  感激です。。。


120815 


最終日はひとりだったので アックのMOREEに行き 

movieweekでジフンがしてたブレスを購入


石タイプは220,000w  編みこみタイプは100,000w


同じものはなかったので既成の似てるもので黒のスカルを白に交換してくれたり

編みこみタイプは時間がなかったのでパープルにしたけど

時間あったら黒を作ってあげるのに~~と

壊れたり メンテナンスもしてあげるからまたおいで-----

それで今度はいつ来るの?と言われても


今回の旅は ほんと最初から最後までトラブル続きで疲れ切りました


9日は仕事終わり そのまま関空に向かい

20:30の飛行機に乗らないといけないので

出勤時に乗り換え駅の近鉄鶴橋駅のロッカーにトランク入れるはずが

トランクの入るサイズのロッカーに空きがなくてすでにこの時点でアタフタ

前回も入れたときは空いてたし いつも空いてるのに。。。

よりによってぇ~~

しかたなく途中駅に一旦下車して そこのロッカ-に入れることに


予想外の事態に15分くらいの遅れを予想して 検索した時刻表をメモる

17:15に会社を出ていつもの電車に飛び乗ったのに次の駅でずっと停車

駅員さんはバケツ持って走ってるし

子供がドアの隙間に手を挟んで抜けなくなり発車出来ず

10数分遅れで出発したうえ 途中の駅でトランクを出すこともあり

結局 遅れに遅れ パニック

15分までの遅れはメモしたものの それ以上は想定外で頭もまわらず

遅れて飛行機に乗れないことが怖くなり 鶴橋からタクシーに乗ってしまい

予想外の大出費

50分で着いたので1時間半前に到着

今日調べたら 関空快速乗ったら19:19着で1時間前には間に合ったみたいで、、、

はるかの往復割引で切符も買ってたので 今日払い戻しに行ったら

代金の3000円より払い戻しの手数料がそれ以上かかると言われ

払い戻しもできず踏んだり蹴ったり(泣) ああ------------------------


最終日に 映画の中でパパさんと競争してた景福宮に初観光

(ソウル20回くらいにして初)

120815


ピーカンの中 嬉しがってロケ地を何枚も写真撮って 

光化門でも世宗大王を撮ってたら 空が黒くなり あたり一帯黒煙が

120815 


景福宮の隣の美術館工事から火が出たそうで

ほんとびっくり

帰りの飛行機も遅れ 電車も事故のため遅れ

今回はまったく予定通りに進まなかった旅行になりました

これも 今後の課題でよい経験になったのでしょうか?


2日間はお仕事して また週末にゆっくりしたい!!


なぜか 腕には打ち身のあとが・・・

どこでぶつけたのか??

詳しい お話はまた今度ゆっくりと


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさい(^_−)−☆

お疲れさまです。
お会いできて嬉しかったです(^_−)−☆

素敵な写真と動画のご報告ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オンブジフンがかわいすぎますね。

映画、見終わって俳優チュ・ジフンにまた会えて感動したのか涙が出ました。
いろんな表情がたくさん見れる映画でしたね。
韓国人が笑ってたから字幕で早く見たいです。

emmyちゃん

サイン回以来でそれも一緒に食事出来て楽しかったよ♪
初市内バスにもトライしてもらえたし・・・

やっとジフンの復帰作品を観ることが出来るなんてほんと感慨深いよね!
待っててよかったよ^^

彼も一段と大人になったし(危ない部分も魅力的なんだけど)

OLIVE YOUNGでまたウチワもらったからひとつ送るね!!

おかえり~

お疲れさま~
早々の報告ありがとう。
なんだか波乱ずくめの旅だったみたいで。乗り遅れなくてよかったねv-233

素敵なジフンをいっぱい見てきたようで。
ジフン頑張ってるよね。若返ったような  ←私が言えることではないが
5本指、カリスマなジフンが見れそうでとっても楽しみ♪
韓国では明日から放映よね!

それにしても、景福宮に行ったことなかったとは!!びっくり!
そしてこの黒煙写真にびっくり!!! ドラマのようだわ。

あと数時間仕事、頑張って週末は疲れとってね~~~





hironさん

無事韓国にも行って来れてホッとしたけど予期せぬことばかりで・・・
払い戻しもできなかったはるかの切符はイトコが有効活用してくれることになったのでよかった!

keyへ移りあまりのガードの凄さにすっかり手の届かない存在のようでかなり寂しいけど。。。
中身はかなり大人になったけど見た目が若くなったのは嬉しいよね♡
喜びそうなお土産あるのでお楽しみに♪(ジフンじゃないけど)

お疲れ様

yuruさん 今回も充実した旅をありがとうv-25v-238
昨日やっとお休みで一日眠っていました。
夜遅くにやっとドラマ視聴
映画の余韻がまだ残っているのに切り替えが大変
ブレスよかったですね
次回挑戦しますがメガネと同じ値段とは。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sonoままさん

こちらこそお世話になりました!

ただいま ドラマ視聴を終えましたがジフン出てないと半分見てない(爆)
早く登場してほしいですね♡

この週末でやっと片付き 整体に行けばあまりのボロボロ加減に体痛いし・・・
当分 引きずりそうです。。。

鍵コメMさん

お久しぶりです!

この年齢になるとまわりでいろいろあるから大変だよね。。。
ウチだってそうだもん!
たまには息抜きして発散も必要。

監督さんから日本でも公開するよ~~と直接聞いたので近いうちの日本公開を楽しみに待ってましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/232-ed1f1313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は王である 試写会の旅-③ «  | BLOG TOP |  » 私は王である 舞台挨拶@釜山

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる