2017-10

ジフンと私の週末 - 2012.10.09 Tue

3連休でカラダ休めてゆっくり出来ると思っていたのに

まったく出来ず。。。。

それも それも 金曜日から出現しまくってるこちらの王子のせい

121007

ブルーカーペットで始まったジフンとの週末

ネットを彷徨い 3時就寝


土曜日はジフンチングとのランチ

大阪駅 LUCUA 「ECHI PONTE VECCHIO」

予約出来ないので 11時の開店に合わせて待ち合わせ

121007 

121007

先月も友達と行った PONTE VECCHIOグループの

一番カジュアルなラインのお店

PONTE VECCHIOのイタリアン大好き!!


この日も いつものごとくスパークリングワインをお供に

サラダ  パスタと写真撮るの忘れたピザ(マルゲリータ)はジフ友とシェア

最後に紅茶

怒涛のジフン話しながら 美味しいイタリアンを食べしあわせ

そこから場所をCAFEに移して 衰えて行くカラダの話もありで

結局5時間しゃべりまくってました


チングから カカオで釜山での状況をおしえてもらいながら

夜はドラマ観ながら 同じ時間にあるLIVEで気もそぞろ・・・・

またもや この日もジフンの姿を求めすぎて 3時就寝zzzzz



日曜日の海雲台のビーチでは

写真集のような 休日を楽しむジフンの光景が繰り広げられていた頃

121007

大阪で座薫を受ける お留守番のマニア

イトコにグルーポンで買ったからと誘われ ウォーキングかねて上本町へ

よもぎ蒸しのように 座って燻されるよう

てっきり チムジルバンみたいなのを想像して行ったら ビルの1階にあり

入ったら テーブル&イスが並んでるだけ

専用のガウンに着替えて 真ん中に穴の空いたイスに座る

よもぎ蒸しと違い 炭に漢方をのせて低温で40分燻すだけ

燻しながら お腹は黄土瓦を温めたものをあててポカポカ

121007 

終了後はお姉さんによる診断

人により炭の焼け具合も違い その日の体調がわかるそう

炭が黒いほど 老廃物が出ていいそう  

イトコに比べて 全体的に黒い私の方はいいほうだと・・・

その黒い具合からも詳しい症状がわかるそうで

睡眠不足ですね ← 連日のジフンチェックで寝てません

肩こりですね 特に左側 ← 目が悪く 

                     パソコンにへばりついてるので年中肩こり

胃が悪い ← 前日の食べ過ぎで消化されてなかったから?

あまりの当り具合に「占い師か!」とつっこみ入れるところでした

121007

炭を崩した状態診断では

茶色が多いほど 子宮が湿っていい状態だそうで

初めてにしては なかなかいいですよと

今回お邪魔した 「カメリー座薫cafe」 http://wwwcomelyin.com

韓国にはかなり店舗があるらしいですが 日本ではココだけだそう

また来月も行く予定なので 成果ありましたら報告します!

ここから折りたたみます
121007 

ジフンがスタバのコーヒー飲んでる頃 

座薫帰りに cafeで「ブラッドオレンジグラニータ」を飲む私

121007 

この違い、、、、、

121007 

ジフンが楽しそうに戯れてる この砂浜は

「ALL OF ME」で黄昏ていたあの砂浜

121007 

4月のプアンファンミの翌朝6時からマニアがなりきりジフンしたところ

121007 

このなりきりジフンのために わざわざお揃いのバックで行ったマニア

121007 

ジフンも日曜日はここ歩いたんだ---------------

121007 

このスタバは ジフン行きつけのお粥屋と同じビルにある角のスタバ

8月の舞台挨拶のあとに お粥屋行って そのあとに飲み物を買った私たち

でも このスタバじゃなくて 隣のcafe beneだった

う~ん 残念。。。。

121007 

そしてこの日も adidasのスニーカー

そして 久しぶりに靴下を履くジフンを見た@@

観光客に混じっても よく見ないとわからない

たぶん近くに座られても デカイ身長見ない限り見つける自信なし

121007 

 このジフンが座ってる場所は

121007 

おじさんが歩いてるあたりではと推測するマニア

(これは4月に撮ったもの)

121007 

スタバと座ってた場所はココ

ぜひ なりきりジフンはいかがでしょうか!

たぶん なりきりするマニアはいないと思われますが


この休日の写真 1社なら偶然だけど2社も同じアングルで撮られてるが不思議??

本人は知らずに 事務所が撮らせたような匂いがプンプン(爆)

大人の事情でしょうか?


ドラマでほとんど寝る時間ないようなので Liveも終わり ゆっくり眠れて

ゆったりした釜山の休日を過ごして リフレッシュ出来てたらいいけど


木曜日のホテル入りも

121007 

この日も一緒だった ジフンの親友リバム (ジフン横)

121007

映画の舞台挨拶も一緒だったし あまりに一緒すぎて

いったい仕事は何?と不思議に思う 今日この頃

KEY事務所に ジフンの話し相手で雇われてるのかと思うほど(笑)


それにしても ジフンのチングは背の高い人多い

チングでありマネだった前のマネさんもだし その前の前のマネさんもだし

ジフンの横に立たれるとジフン見えなかったので 

今のマネさんはめちゃありがたい(爆)


夜は あまりに酷くなる親子タッグでのイジメにモンモン

あんだけ 子供をイジメてたら見たくないのもわかる

いつか逆転するのかな? 

マンセが復讐のためヨンランをメラメラさせるのに ジホをヨンランのライバルだった

有名ピアニストの子供と偽って わざとヨンランの実子ジホを継母として

育てさせたのではと今回も推理

この日も3時就寝zzzzz


最終日は 

週末にチングが泊まりに来るので掃除&衣替え

服の衣替えも大変だけど 靴の衣替えも・・・

121007

靴フェチなんで 並べた秋・冬用の靴を眺めてニンマリ^^

こう見ると 黒と茶色のローファーかスニーカーしかない自分

夜は Liveの画像&動画集めで忙しく またもや2時

ジフンが動くと眠れないzzzzzz

ほどほどに動いてほしいと思う 愛あるジフンペン


Liveは これまたつっこみどころ満載なので

明日にでも別に更新する予定

めちゃ ネタの写真が多いので


 この私が連日のように更新してるのが 自分でも信じられない(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

同じく

yuruさん アンニョンv-22

あまりの活躍ぶり露出の多さに寝不足の毎日です
とうとう肩こりから血圧まで上がりv-91
嬉しい悲鳴だけどドラマは、ちょっとお休みしました(脳出血起こしそうなので)
4月8月の釜山の景色思い出しちょっと感傷に浸っています

>>Liveは これまたつっこみどころ満載なので
更新楽しみに待っていますv-392

sonoままさん

体調少しはよくなられましたか?

パソコンばかりしてると目も肩も疲れます。。。
ほどほどにと思いながらもジフンが出ると収拾つかないですもんね!

今年は釜山と縁があったけど ゆっくりするほどの時間がなかったのが残念
次回はジフンめぐりを・・・

つっこみどころの写真がいっぱいあり過ぎて更新も大変かも?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/244-34049bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Busan Night-② «  | BLOG TOP |  » ブルーカーペット

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる