2017-10

19話 チェック!チェック! - 2012.10.24 Wed

 ちょい悪ジホになったものの 

あまりの隙だらけに 親子タッグに嵌められてばかりだった

おまぬけジホ


これがちょい悪前のお坊ちゃまジホのまま 嵌められていたら

ここまで嫌~な感じしなかったはず


ちょい悪でありながら そこまで嵌められのか?という苛立たしさが

モヤモヤさせてた原因のひとつかと・・・・


中途半端なちょい悪も 容赦ない攻撃にやっと本腰入れたようで

BLACKジホが誕生した19話

20話より 面白くて つっこみどころ満載(笑)

久しぶりに つっこませていただきます!


19話冒頭の仁川空港シーンを 今後のなりきりジフンのために

場所を特定できる目印ごとにキャプる なりきりジフンマニア

18話の終わりから検証してみる

121023 

ヨンランに連れて来られて 車が着いたのが12番入口

そのあと ヨンランに帰って来るなと言われて 入る搭乗ゲートが4番

ここって 「宮」 20話でヒョリンを見送ってたところと同じ場所

121023 

もちろん なりきりジフンが趣味のマニアは シン君がもたれていたポールも征服


ジホが引き返して出て来たのも こちらの4番ゲートで

そのあとは KとLカウンターの間を歩いて

再度の12番入口で拉致られるジホ

(この後ろあたりを歩いてたジホ)

次回は ここでのジホごっこ決定!

みなさん 参考にどうでしょう なりきりジホは



ヨンランの裏をかいて 出国審査ゲートから引き返したのに

数分後には 簡単に拉致されるジホ

ここでも おまぬけ?と思った

12番の入口で捕まり 車に押し込められたはいいが

デカイ男3人で 窮屈そうな車内の絵に笑ってしまったマニア

121023 

連れて行かれた倉庫から 暴れて逃げ出したものの

あっさり捕まるジホ

このシーンで 火のついた角材を振り回すのもへっぴり腰だし

やられて倒れ込むのも ぎこちない

121023 

ケンカ馴れしてないのが ありありですが

一連の動作見ても 運動神経よさそうに思えない 素ジフン

前から 運動神経よさそうには見えなかったけど・・・

バンドやるくらいだから これからアクションドラマやりたい!と

無謀なことを言い出さないよう祈るばかり(爆)


あっさり捕まったあとは 体力つけとくかの!開き直りでチゲ食べてるけど

121023 

その左手は自ら傷つけて痛いはず なのに その器持てるんかい!

この器けっこう重いけど。。。。


でも  ジョンウクに対して 「母はいない」と復讐を誓う時に流した涙には萌え~~

121023 

ジフンの涙の演技は綺麗で大好き♡ 特に涙が流れ落ちる瞬間が好きなマニア ♡


ここから折りたたみます


せっかくこのドラマでも転機になるいいシーンだったのに

その次が、、、、

痛めつけられた右足をひきずって歩き始めたのに

121023 

倉庫の外に出た途端 全力疾走のジホ

121023 

ひきの映像も

121023 

横からの映像も

121023 

正面からの映像も必死に走るジホ=ジフン

おいおい! 足痛かったん違う?

やはり 運動神経に疑問ありの走り方(爆)


そのあと登場した 社長 チョン・ジュナ氏のモリスタイルを見て

121023 121023

もしや ジフンのメイクさんはジュナ氏のモリスタイルからヒントをもらい

釜山のヘアーにしたのか!と思ったんだけど(笑)


このドラマを観ながら テレビでは佳境に入った「太陽を抱く月」をつけていて

パソコンでは か弱いダミ母

121023 

テレビでは アイメイク濃い国巫

121023

同時に チョン・ミソンさんが出てる偶然にびっくり@@

この方 ジフンより10歳上で私よりもお若いことに これまたびっくり


もうひとつのびっくりは

121023

ヨンランのネックレス? チョーカー?

いかにも高そうなものですが これ重くないの?

これするだけで 肩こりそうなモッコリ


本筋のジホの話に戻して

121023 

窓開けて 指でリズム刻むジホの手

121023 

咄嗟に ダミを支えるジホの手

121023 

イナの婚約式でピアノ弾くジホの手


「五本の指」のタイトルをひっかけただろう 指だけのupで復讐への序曲を奏でる

このジホの手3連発に このドラマ一番の演出の素敵さを感じたマニア

なかなかニクイ演出と思ってたら ほんとのBLACKに変身したジホ登場だぁ----

121023 

きたぁ~~~~~~~~~~

121023

やっと現れたBLACKジホ なのに かなりお疲れ顔の素ジフン

目の下のクマが、、、、、


ここから 連続でジフンお得意の左口角をあげて不敵な笑みを浮かべる BLACKジホ満載

待ってたよ ジホ~~~~~~~~~

左口角をあげる=キュ~ 

121023

50:01 ピアノの間から 1キュ~~

121023 

50:09 歩きながら 2キュ~

121023 

50:48 寄って来た家族に 3キュ~

121023

50:50 連続の 4キュ~

ジフンがキュ~ キュ~ 左口角あげる度に ゾクゾクするマニア(笑)

こんなところに目が行き キャプる私は相当なマニアか??


121023 

121023 

 この刺されるシーン観ながら 演技上手くなったと上から目線で喜びこともするマニア

121023

でも 完璧じゃないのがジフンの愛すべきところで

この痛む顔は ちょっと変顔なのが笑える


121023

ドラマだから見えやすいようにしてるんだろうけど 

お腹を手術した患者がこの角度で寝てるのも不思議な韓国ドラマ

121023

そして 容赦なくジホを揺すりまくる 怖いヨンラン

やはり一方的にやられてばかりではいないツワモノ ヨンラン


退院のシーンでは またまた私の大好物なキュ~2連発

121023

58:38 車椅子から 5キュ~

左だけでなく 両口角あがった珍しいバージョンのキュ~

ちょっとカワイイ☆

121023

59:23 車に乗り込むときに 6キュ~

19話は全部で6キュ~ 6回もゾクゾクいただきました


19話のSEXYショットでは

121023 

大好物な背中から拝むことに

背中フェチにはたまりません

(背中フェチでも興味ない人の背中には何も感じません)

121023 

あまり鍛えたようにみえないお腹を出してるSEXYショットもあり

(タポタポ&ぷよぷよのお腹してる私が申しあげるのも失礼ですが)

6パックに割れた腹筋はジフンには要らないけど もう少し・・・ もう少しだけ・・・  

このSEXYシーン観ても

121023 

読み合わせで着てた 「RAF SIMONS」のシャツだとか


日本では シャワーもお着替えシーンも ほぼないのに

韓国ドラマでは 必ず誰かが脱いでるお約束シーン

ジフンだって ドラマ&映画の全作品で脱いでる訳で

121023 

魔王では 水着だよ------

121023 

歴代のシーンと比べたら 肌にハリがないのか

121023 

モデル時代のピチピチさもないような・・・

年齢のせいもあるとは思うけど

121023 

肌のハリと乾燥具合が気になったマニア目線

特に おへそ周りが乾燥してますが ジフン


ドラマ始まる時はピアニスト役だから 「ピアニストは手が命」というメモつけた

ハンドクリームプレゼントしたけど

次回は「乾燥はお肌の大敵」とメモつけたボディークリームの

ソンムルが必要でしょうか!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/248-6b667901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20話の不思議? «  | BLOG TOP |  » 堀で吠える!

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる