2017-10

20話の不思議? - 2012.10.26 Fri

121025 

20話全般を通して 顔色悪かった素ジフン

お疲れ そ~とう溜まってそうです 心配。。。


19話のBLACKジホに盛り上がり過ぎて 20話はちょっと物足りなさもありますが

不思議なことが いっぱい???????

前回の19話と連続でつっこまさせていただきます!

121025 

RAF SIMONSの Rロゴが入ったシャツを着てたはずなのに

ヨンランに傷跡ないのを見られ その後イナの部屋に入った時には

121025 

Rのロゴがオプソヨ--------------- ないぞぉ-------------------------------

マジックで消してもらったか!

明らかに 別物のシャツ

撮影日が違うことが明白だけど 繋がりは??

121025 

このスーツにいたっては 袖 短かすぎるし、、、、

121025

ウジンの納骨堂を訪れた際 白シャツが袖からはみ出てる面積が半端ない(笑)

確かに ジフンの手が長すぎるにしても、、、

衣装さん 頑張ってください!!

これでも元モデルなんで 素材は殺さないでください!!!

121025

袖の短さに笑いながらも ケファさんの

「帰国ソンムル! 契約は私で 支払いはオンマね」

このセリフに いいぞぉケファさんと声援おくるマニア

そのソンムルの車は モデルチェンジしたBMW 

121025 

この絵見て 通常1台で終わるところを 違う2台目を視聴者にお披露目できて

ウハウハだろう 協賛のBMWさん

うまいことやりおった(爆)

個人的には 前のシルバータイプが好きです ジフンに似合ってる

121025 

イトコ1&2号とイタリア旅行したときのこと

 ミラノ駅からホテルに向うタクシー=ベンツで

私のスーツケースを運転手のおじちゃんがトランクに入れるとき

バンパーに当たり 壊れたので 

「ベンツが、、、 ベンツが、、、」と弁償させられる?とびびっていたら

おじちゃんは 何も言わず その壊れた破片をトランクに投げ込んだだけ

日本だったら バンパーにキズついただけで大騒ぎなのに

まったく気にもかけない イタリア男

あまりの豪快ぶりにみんなで 「男前すぎる」と絶賛したタクシー内

このBMWを見て イタリアのベンツを思い出す

男はこれくらいの フトコロの広さなければね

121025

 そんなこと思ってたのに ジホさんはダミをストーキング中

ジフンだったらストーキングされてもOKだけど

一歩間違えれば 危ない人のジホ


ここから折りたたみます

マニア目線はこんなところをキャッチ

121025 

イナが作品を提出する封筒

自宅住所  ソウル市龍山区漢南洞875-23


自宅の後ろの山から 韓国ドラマによく登場する平倉洞かと思いきや

グランドハイアットホテルや多くの大使館が集まるイテウォン近くの高級住宅地

ロケ地めぐりのために常備してる デカイ&オモイ ソウル住宅地図見たら

800番台の住所ないから架空のものですが 設定上は南山麓のお坊ちゃま

ここの設定だったら 頻繁に漢江でチャリ乗るのも納得

おそらく 撮影の豪邸は平倉洞あたりだと思うけど、、、


いろんなことにつっこみながらも

121025 

ロングジャケットと細身のパンツ姿にうっとりもする

背が高いから お似合い

20話 一番のつっこみどころは

121025  

アップにしたら ちょいぽっこりのお腹じゃなくて(笑)

この傷の位置

この傷も急遽刺してつけたのか? 特殊メイクで騙したのか?も謎だけど

なぜに 左わき腹??????

19話で刺されたときは

121025 

右に向って刺し込んでる

121025 

そして 血が流れてるのも右

121025 

退院時に押さえているのも右

ヨンランが連れて来た刑事も記者も事件のこと知ってるはずなのに

左わき腹の方にある傷を見て おかしいと思わないのが不思議??

わざわざ写真まで撮ってるし

左側につけたスタッフさんも ウッカリなのか? 意図してなのか?

謎だらけの傷の位置??????


121025

この透明のエレベーターと廊下見て 「木洞のSBS社屋だ!」と叫ぶマニア

「パリの恋人」のギジュ氏の会社として頻繁に登場してたので記憶あり

初のソウルセンパでは 同行の元シニャンペンのチングとわざわざ訪問

121025

日曜日だったのと テレビ局は警備厳重なので 外から眺めただけですが

121025 

そして この回も重そうなネックレスをするヨンラン

これまた お高そうだけど ゴーグルにも見えるデザイン(爆)

121025 

ストーカー ジホも 1年ぶりに正面からダミに会うも

びみょ~な距離のふたり

この直立不動に座る ジホの姿勢が 現在のふたりの距離の

よそよそしさと受け取るマニア


ジフンのサービスショットだった自転車シーン

121025

二人乗りできるものなら 後ろにしがみつきたい願望

121025 

ダミとのラブツーリングのときは これまた違うチャリで

かなりのチャリ持ちと思えるが

なぜに ダミとぶつかったときは

ママチャリなんだぁ-------------------

121025

あまりにチャリのタイプが違いすぎて おかしすぎる

121025 

それにしても 脚長い & 細い

このまっすぐな脚が羨ましい

このチャリ姿を ぜひ生で拝見したいマニア@@

いつかファンミで チャリで登場してくれないかなぁ・・・

121025

記者に囲まれたイナをあざ笑いながら 去って行くBLACKジホ

とてもかっこいいんだけど この腰の丸みと振り返り方が

 人を何度もチラチラ振り返りながら 猿山に帰って行く猿に見えたりもしたマニア

ジフン ミアネェ~  だってそう見えたんだもん(爆)


でもヨンランに水をかけられても 冷静に応戦し

121025 

バカにしたように笑うジホにゾクゾクしたり

121025 

水をハンカチで拭いた後に 口を半開きして 鼻の下が伸びたこの瞬間が愛しかったりする

人とは違うツボのマニア

121025 

今回もBLACK満載で バーでのイナに向けた この目は怖かった。。。


19話に続き 20話での左口角あげたゾクゾクのキュ~ポイントを連続で見てみる

これ以外にも 細かいキュ~があったけど 多かったのでメインのキュ~を

121025 

1:48

121025

1:57

121025 

4:05

121025 

7:49 

121025 

7:58

121025 

29:45

121025 

48:35

121025 

49:06

121025 

53:49

121025 

59:32

121025 

62:29

これだけいっぱいのゾクゾクキュ~をもらい

ドラマも面白くなったのに 週末は実家に帰るため リアル視聴できない。。。

月曜日が待ち遠しい!!


9月に帰るとき 妹に聞いたら「何も要らない」と言われたから

ほんとに何も買って帰らなかったら 姪&甥はクリスピークリームドーナツは

欲しかったようで 

「いつ帰ってくるの? ドーナツ買って帰ってくれるよね!」

と電話する度に 電話口に飛んで来ては 姪から呪文のように言われる

ど~も 私よりドーナツが楽しみのよう

叔母さんは ドーナツよりジフンの方が楽しみなんだけど♪





● COMMENT ●

爆、、、

猿って、、、( ›◡ु‹ )

ジホがBLACKなら、オンニのBLACK愛も炸裂で!

最高です。

自転車に乗る長~い足にウットリしてたけど甘いな、わたし。

emmyちゃん

ジフンに猿も失礼なんだけどなんか見えてしまったこの冷静な目@@

生ジフンじゃないと結構変な目線で感情移入しないでドラマ観る視聴者なんで・・
私もblackだったぁ??

ジフンのチャリのサドルはありえないくらい高いのが私たちと違うよね!
あの長い脚だけでご飯食べれそう♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/249-ce568c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末は・・・ «  | BLOG TOP |  » 19話 チェック!チェック!

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる