2017-09

久しぶりにジフンネタ - 2012.12.11 Tue

いろいろ御心配いただきありがとうございました


親しい友達にも父が亡くなったことを言ってなかったので

喪中ハガキを見て メールいただいたり

ブログを通して 再度声をかけていただいたりと

ほんと ありがとうございます!


先週から 疲れが全部肩に来たようで

週末は 肩の炎症の痛みで動けず ソファでゴロゴロしてましたが

他は元気にやってます


週末は姪の大好物のブラウニーを入れた 

先月のソウルのお土産を送ったら 

姪から 「また韓国に行ったの!」と言われた叔母であります(笑)

小学生にも ブラウニー=韓国と認識されている家族です


しばらく このブログではジフニネタから遠ざかってましたが

徐々に 復活しようかと・・・・

本人もムズムズしてますので


ドラマ終わったら 露出なくなると思ってたら 

ツアーイベントの翌日には 怒涛のインタビュー受けてたようで

それも 髪がグレーだし

あの色だったら オーラなくても見つけやすそう(爆)

今は あのインタビュー受けてた三清洞周辺にある2軒のcafeに

お邪魔することが楽しみに♪


最近は たまっていたジフンの動画整理をして過ごしてますが
 
録画予約してた 映像の最後にジフンが出て来て

「こんにちは チュ・ジフンです!」

ビックリ@@

1月からのドラマの宣伝のようですが 突然のジフン登場もだけど

こんにちはの発音がよかったことに(爆)




衣装から 最後のピアノ弾くシーンのときに撮ったものなのかな?


DATVといえば 友達にたのまれて先行予約してた

リダのさいたまスーパーアリーナのチケットが届いたので確認したら

2列目 アリーナの前から

なんじゃ~それ ジフンでもないのに

人のために 席運使ってどうするんだぁ~~ と思っていたら

私にも Twitterでリツイートしたら当たるとあったので応募してた

ドラマのプレスシートが当ったようで 連絡先の返信くださいとDM来たので

そのうち届くみたい 

どんなものか また報告しますね


なんか父からのソンムルが続いてるようで嬉しい^^


ここから折りたたみます

11月のツアーのことは またゆっくり書くことにしますが

先に そのときのジフンを見ていただこうかと@@

121210 

映画館でのイベントだったので とにかく照明が暗い

セーターがブラウン? いや ボルドー?だったとみんなで検証するくらい

ジフンの顔も 着てるものすらハッキリ見えた瞬間がなかったほど

サイン会でジフンの前に行っても顔はハッキリ見えなかった。。。


いくらなんでも ジフンを見るイベントなんだから

照明持って来て 照明あてるべき!!

どう~考えても 映画館の貸切代と 箱だけがほしかったアロマポットくらいにしか

お金かかってないし 

スタッフも事務所関係者みたいな人しかいなかったので

ツアー代金はどこに行ってるのか不思議???

121210

当初撮影は禁止だったようですが あまりの暗さに

ど~せ 撮れないだろう!と黙認してくれたようで

周りの人たちが カメラで撮影し始めたので

急いで ビデオカメラ取り出して撮影してみましたが

ご覧の通りの 見えにくさ@@

私の反対サイドは 強力フラッシュ点けてる人がいたので

そのおこぼれで こちらより明るく顔も見れたようですが

ビデオの液晶を見て 初めてジフンの顔を知ったこの日

121210 

ビデオキャップって一番明るかったのが この一枚

結局 ブラウンのセーターだったようで・・・

下は グレーのスラックス

 登場した瞬間

サラリーマンのおじさんが 休日何を着ていいのかわからなくて

とりあえずこれ着て 父親参観に来ましたみたいなスタイル(笑)


いや~ この日はみんなジホに会いに来てるんだから

ジホスタイルのロングジャケット もしくはブラックスーツにすべき

なんで そんな簡単なことがわからないのかね??

ガッカリ。。。。

やはりこの日も居た めだか師匠の方が

紺のピーコートに ぐるぐる巻きのマフラーでオシャレだったもん


121210 


この日も 何回も舌を出してたのがかわいい

字幕は 中国漢字しかなかったのか

堂々が 堂○  挨拶は漢字がなかったのか○○

まったく字幕ないところもあったし


121210

一番前の席で ドラマ鑑賞してるジフンが見える席に座っていたので

6がドラマ 4がジフン目線でチェックしてみたら

一番前の席で見えにくいのか かなり首を曲げて上を向いてた

水も2・3度飲んでたし 前夜チャンウク君と飲んだだろうに寝なかったのはエライ!


今年最後に生で見たのが ジホでなくてサラリーマンのおじさんジフンだったのが

かなり残念


スポンサーサイト

● COMMENT ●

サラリーマン

yuruさん おはようございます

照明が暗いうえに最後列から2列目だったので前の方の様子は
全然わかりませんでした
ここでようやくセーター?の模様を確認しました
休日に仕事で呼ばれちょっと抜けだしてきたそんな雰囲気の格好でしたよ
挨拶の日本語は上手くなっている気がしましたが

来年もよろしくです

sonoままさん

正面まで行っても見えなかったくらいだから何のためのイベントなのか??
ほんと 細やかさにかける事務所ですよね。。。
ジホでうっとりした翌日にあの衣装だし・・・
あれでサインなかったら暴動起きそうです(爆)

日本語はかなり上手になってますよね!
負けずに韓国語頑張らないと と思ってしまいます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/258-fd447f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジフンオフ会の御案内 «  | BLOG TOP |  » 父

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる