2017-08

ひきこもり - 2009.06.28 Sun

この一週間は疲れてダラ~ダラ~と過ごしてました

 

週の初めは不安で眠れず 週の後半は疲れ切って。。。

 

週末は家にひきこもって

 

火曜日は何かスッキリしないモヤモヤ感がいっぱいで

 

仕事中もパソコンチェックしながら様子を見てました

(↑ 仕事しないでこんなことばかりしてます お許しを・・・)

 

初めは「あ~よかった」など思ってたけど冷静になれば

「何かおかしくない?何かスッキリしないんだけど?」

ちょっと腹もたったりして・・・

 

向こうは部長判事を出してくるぐらいだから厳しく処罰したかったみたいで

判決の中に嘆願書のことを触れてはいたけど

私たちの真の想いは本当に届いたんだろうか? 伝わった感があまり私にはなくて

少し悲しくもあり

 

どちらにしてもよほど軽い判決でない限りスッキリしなかったんだろから

しょうがないかぁ

 

 ジフンが受け止めたなら彼を信じてこれからを待っていないとね!

 

 いつまでもドンヨリしてもいられないので

こちらの方155のファンミに行くことに

 

6/28 

 

 
先日 「10億」の制作報告会を見たけど
テロップに「シン・ミナ イ・ミンギ・・・・」と入った画面を見てやっとこれ154
ミンギとわかったほど
 
この前まで金髪のマシュマロヘアーだったのがこんな髪型に変わってたら
びっくりよ><
 
目の周りがスッキリしていて久しぶりの「nice minki」?
近くで見るとこの瞳には撃沈するので
ファンミもこんなミンギでお逢いしたい~~
 
 
そんな浮気心もちらっ~と持ちながら
7月の 「ジフンのヒョンに逢うソウル」 (勝手に命名)
に備えてヒョンたち(ジホさん&テウルさん)の舞台の場所や
アンティーク&キッチンロケ地めぐりのチェックでパソコン検索しながら
この↓住宅地図を広げて格闘したりして楽しんでいます 

 

6/28 

 

 
この地図いいよ~ おすすめ! 重いけど
でもマニアしかいりませんか?(爆)
 
 
週末の2日間はすることなくて疲れも溜まっていたので家でひきこもり
 
貯まっているDVDをかたづけたり部屋の整理したり
ほとんど寝てたりzzzzz
 
前回のみんなから指摘されたモノクロ写真は写真立てをブルーに変えて
前の写真立てには別の写真を入れてみたけど どう??
 
御守はやはり他に置く場所ないからもうここでいいや!!
こうなったら厄除けにヤツの周りを御守で埋めてやる!!!!
(須佐神社2個&清水寺で強力に違いない)

 

6/28 

 
 
そして掃除しながら思ったんだけど
飲むタイミングを逃して置かれたままのこのジフニワイン
 
今度ジフンが戻って来たときに開けよっ!
みんなその時は付き合ってね☆
 
今から楽しみーー

 

6/28 

 
 
それまでにくれぐれも割らないように
いや
飲まないように気をつけます
 
 
だから早く帰って来てね♪

 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

open «  | BLOG TOP |  » またもや思った通り・・・

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる