2017-07

私は王である 舞台挨拶の旅-① - 2012.12.27 Thu

今年も終わりだというのに いまだupしてなかったジフン旅が・・・

季節もすっかり変わり 今頃見たら寒いだけしか思わない

8月9日~13日の舞台挨拶のことを記録用に


9日の仕事終わりに電車に飛び乗ったものの

子供がドアに手をつめて遅れたために 関空までタクシーで行くことに、、、

痛い出費でスタートした今回の旅 あぁ----------------

後で調べたら 間に合う電車があったのに パニクりそれも気が付かず

これからは いろいろ想定してメモるべし!

最終のアシアナに乗るべく 搭乗カウンターに並べば

案内のお姉さんに韓国語で「おひとりさまですか?」と聞かれる

そして機内でも 韓国語で話しかけられる

ひとりで乗ると 必ず韓国人に間違われる(笑)

地下鉄のホームでも 「○○は行くか?」と毎回聞かれる なぜ??


お昼に到着してる 相方さんが待ってる

新ノヒョンのホテルダイナスティーへ地下鉄の駅からトランク押しながら

坂を登る 坂がなかったらもっと便利なのに

すでに11時過ぎてるので おしゃべりしてこの日は寝るだけzzzzz


8月10日

駅近くの Take Urbanで朝食
 
近くのバス停からバスに揺られ30分弱で慶熙宮へ

121227 

もちろん 王様ごっこするため

121227 

3回目だけど いつ来ても人が少なくてゆっくり出来るのがいい!

121227

二ヶ月前にここをジフンが歩いてたとは、、、、


ここから折りたたみます



ここからはライフワークのなりきりジフン

今回一番やりたかったのがコレ

121227 

121227 

チングふたりに あ~でもない こ~でもないと撮ってもらう

121227 

こちらは雰囲気だけでもと

121227 

確か こんなアングルもあったはず

宮でお馴染みの

121227 

121227 

6月3日の記者懇談会では この階段を上がったり降りたりしてた


裏山では宮ごっこ

121227 

121227 

あれからすっかり変わってます

121227 

記者懇談会の会見をしてた会場は門が閉まってたので 上から撮影

121227 

ジフンごっこを十分堪能したので 

タクシーで明洞に出てショッピングタイム

チングさんリクエスト スジュの兄さん(イェソン)の家族がやってる眼鏡屋へ

眼鏡を買わない私は 店内をウロウロ

121227 

兄さんと一緒のアッパ&トンセンを捕獲

至るところに 兄さんの写真がいっぱい

出来上がりまで時間かかりそうなので 弘大へランチしに移動


ランチはこちら

121227 

月香2号店

ここで他のチングさんも合流して ランチメニューの麺とお約束のすいかマッコリ

121227 

7月は夜に来たけど お昼はマッコリが半額だし ガッツリ食べれるものもあるので

お昼に来るのがおすすめ

もちろん すいかマッコリの他にもいろいろと、、、

最後はジフンが座ってたらしいテラス席をチェック@@

どの席かまではわからないので ウロウロしてみる7人

怪しい

121227 

弘大まで来たので 魔王のタロットカフェにも足を延ばしてみました

121227 

明洞へ眼鏡をpick upしに行き これ食べたくてまた来てしまったぁ----------

121227 

7月に食べて やみつきになった新羅ホテルのマンゴーパッピンス

前回 このグラスでビール飲んでる人が美味しそうだったので

真似してビールを注文してみる

早く 次の夏来ないかな!!

これ食べるためだけにソウル行きたいくらい

食べて飲んでばかりなのに またまたカフェへ

今度はこちら

121227 

Kitchenのポスター撮影以来 久しぶりに使われた懐かしいカフェ

121227 

今でも ドゥレが座ってそうなカウンター

121227 

さっきビール飲んでたのに 今度は紅茶

お腹 タポン たぽんです

なのに なのに 翌日は釜山の舞台挨拶に遠征しないといけないので

早めの夕食に うすいサムギョプサルを食べに行く一行

121227 

千切りキャベツと一緒に食べるお肉は 美味しい~~

1年ぶりに会うトンセンちゃんも一緒になり 楽しいジフンペン御一行

美味しいもの食べて 飲んで ジフン語るのはほんと楽しい時間♪

いつまでも しゃべっていたいけど翌日が早いので早い時間に引き上げる


121227 

大通りには 映画でもお世話になったスロさんのお店

MANGO SIX

紳士の品格にめちゃ登場するけど この頃はまだドラマ見てなかったので

よく知らず。。。

今度はじっくり訪れたい!!

ここでお別れして バスで新ノヒョンまで帰り 

翌日の食料を調達したり 本屋に寄ってホテルへ直帰

結局 食べてるか飲んでるかの1日だったこの日

翌日は釜山へGO! 





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/261-6024f5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は王である 舞台挨拶の旅-② «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (132)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (12)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる