2017-11

「五本の指」最終回観覧ツアー-② - 2013.02.05 Tue

 
もう2月なのに いまだ11月のことを書いてる私の旅行記・・・

終わるのか?不安になって来ました。。。


2日目 その①

自由に動けるのはこの日1日だけなので

いろいろなロケ地訪問の予定です

まずはホテルから徒歩15分のこちら

130205 

最近始まったキム・ソナ主演「アイドゥ・アイドゥ」の1話でも使われてました

130205 

朝早くて 門が少しだけ開いていたのでそこから写真を

130205 

7月に訪れたときは こんなにドラマに使われるとは思ってなかったのに・・・

130205 

横にまわって 27話でジホが拉致られた駐車場も入口から激写するマニア

130205 

ここからテクテク歩き 宣陵からバスに乗り

アックのButter Finger Pancakeで朝食

130205 

私はナッツ入りのパンケーキに

周りの地元の方々は 

野菜&ソーセージもあるかなりなボリュームのものを食べてた

次回は あんなのが食べたい!


次なる訪問地は住十里なので アックの新しく出来た駅から電車に乗ります

130205 

出来立てなので ピカピカなうえ人もほとんどいない


ここから折りたたみます


アックから電車で10分の住十里は除隊日に

ここのE-MARTに来たから1年ぶり

お目当ては ENTER-6のこちら

130205 

通路だから いつでも通れると思っていたら11時からしか通れないようで

それまでお茶して時間をつぶしてからの訪問に~~

上から見たら ちょうど正面のスクリーンでは「五本の指」の御紹介

130205  

ジフンも ちらっ~と出たけど チャンウクくんしかキャッチ出来ず。。。

柱には こんなポスターも貼ってありました

130205

ここでも 恒例のなりきりジホが待ってるわけですが

立ち位置をど~も間違えてたようで

それだけが心残りのマニア

130205 

前日に観たドラマの中に ここを歩くシーンがあったので

ジホがほんとに歩いてそうな、、、

130205 

お次は 住十里からクァンナルまで電車に乗り

駅から徒歩15分 広津橋の真ん中にかかってる

RIVER VIEW8番街へ

過去2回は千戸サイドから歩いて来ましたが

クァンナルからの方が近くて行きやすかった

130205 

ここの階段降りるのがちと怖いですが

130205 

上から川を覗いて見る@@

130205 

ここの部屋は鍵がかけてあり入れないので 窓越しに激写

130205 

アイリスのロケ地で有名だから 至るところにアイリス出演者が立ってらっしゃいます

130205 

とりあえずなりきりジホするマニア

130205 

お腹もすいたので 次のロケ地へ------------------



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/269-644ce1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「五本の指」最終回観覧ツアー-③ «  | BLOG TOP |  » 「五本の指」最終回観覧ツアー-①

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (144)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる