2017-09

今年もよろしく - 2009.01.08 Thu

今年もすでに8日目なのに今頃になって新年の御挨拶を421

 

 

A HAPPY NEW YEAR!!!

本年もジフンともどもよろしくお願いします221

 

 

年末は30日に夜行バスで島根に帰省→3日の夜行バスで大阪へ

実家にいてもおやじと犬の3人ではつまらないので今回は短めで・・

 

クリスマスを過ぎた頃にビールを飲んでうたた寝してたら風邪をひいたみたいで

仕事が休みになった27日から30日は年賀状を用意しながらほとんど寝てたし

実家に帰っても年老いたマルチーズのモモちゃんと一緒に寝てばかりzzz

 

太腿の火傷をかばっていたら膝とふくらはぎがパンパンになって上手く

膝が曲がらなくなり階段降りる時も交互に足が出ないしで399

 

(一昨日は駅に向かう途中の植え込みに足をひっかけて転んでしまい

しばらく立てずに呆然&恥ずかしい思いまで)

 

 

昨年後半にダッシュばかりしてたからツケがまわって来たのかな356

 

 

こんなことばかりだからと新年は運気をあげるためにこちら155

行ってきました125

 

もちろんココでパワーを入念に吸い込んで来ましたよ353

 

1/8

 

最近は帰省する都度(このために帰省してるかも)参拝する須佐神社へ

 

江原さんオススメのこの神社はウチから2時間で出雲の山間部にあるため年末から

雪が降ったりと天気が悪かったのでノーマルタイヤの叔母は無理だからと

いつも一緒に行く友達に「恒例の須佐神社に行きましょう!」と車を出させて

行って来ました125

 

3日だというのに人も多く江原人気恐るべし

(江原さんのおかげで行く度にどこかが新しくなっている)

 

夏に続いて今回も気合いを入れてひいたおみくじは「大吉」425


1/8

 

願事:漸々吉運に向いて思わず早く叶う

旅行:早く行くが吉

待人:来ます

 

 

これは早くジフンに逢いに行けばいいことあると勝手に解釈

 

 

では、ジフンの元へ行かねば233

 

 

そして裏の「神の教」には

 

よいも悪いも神さままかせ、うけたおやくめひとすじに

 

良い事が悪くなるか、悪い事がよくなるか、行く先の事は容易に

見分けのつくものではない。

されば徒らに出来事をくよくよと思いわずらわず、よいも悪いも神様におまかせして、

唯ひたむきに受けた務めを根かぎり精一杯はげむがいい。

屹度神様は御助けくださいます。

 

これを読んでAB型で石橋を叩かずに何でも直感で行動する私そのまま?と

思わず納得

 

帰りの夜行バスに乗る前も駅に行くまでにある出雲大社石見分詞にお参りして

ここでもジフンとの縁結びを無理やりして来ました218

(夜の11時過ぎに真っ暗な境内でひとりでお参りしてる女はどう? 

→ 怖いよねぇ~

 

 

こんなに神頼みしてたおかげか当のジフン王子さまは

晴天の霹靂でミュージカルに出演なさるとか405 

 

1/8
 
ジフンにオファーした舞台関係者に私はびっくり405
この勇気には拍手です424
 
 
たぶん<たぶん 始まる頃には きっと<きっと
歌も踊りも私が見たことがないくらいに上達してるはず354
(強い願望)
 
そしてその成果を観に行きたいとまたもや画策中361
(神様もコレを観に行けということだろうと解釈)
 
 
ミュージカルと同時進行の「キッチン」のほうは制作報告会があったようで
 
久しぶりの姿を見てこれまたびっくり405
 
なんじゃこのクルクルパーマ 

 

1/8
 
この前日に韓国版の「花より男子」を見て道明寺のパーマきつぅ~!と思ってたけど
コレを越えたね
 
見た瞬間「おばちゃんパーマ?」と思ったのは私だけ427
(全国のジフンペン・・・毒を吐いてミアネェ~)
 
1/8
 
いくら役柄とはいえどうよジフン361358
でもそのうちコレも見慣れるようになるんだろうなぁ~ 

 

1/8
 
そして既婚者の監督とのこんな154ことは何とも思わないのに
 
こちら155のミナちゃんには「やめてくれ!」と思うのは
私だけではないはず431 

 

1/8
 
やはりジフンにはこんな人たち155との共演が安心 

 

1/8

 

年の初めからジフン王子の急な活動にすでに目が回り始めてますが

今年もダッシュでイケメンの数々を捕獲予定344

 

 

 

 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

またもやジフニを・・・ «  | BLOG TOP |  » ジフンな旅・3&4日目

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる