2017-08

「五本の指」最終回観覧ツアー-③ - 2013.02.08 Fri

ここ最近 家の用事で妹から電話がかかってくることが多く

姪の好きなソウル土産のブラウニー&チョコを先日送ったにもかかわらず

毎回 電話に横入りしては

「いつ帰ってくるの? ドーナツ買って来てね!」

決まり文句のように言う姪っこ

どこまで食べることに執着してるのか! 恐ろしい---------------


11月のジフン旅もまだ半分

2日目 その②

RIVER VIEW8番街からバスに乗り新川のこちらへ移動

130205 

ダミが働いてた black' smith

ドラマの中で何度も見たの場所なので テンションup

130205  

この位置から ジホがダミを覗いてた@@

もちろん私もジホと同じようにストーキングしてみる@@

130205

1年後に現れたときは この辺りに停めた車からダミを眺めてたし・・・

入るまでに いろいろと撮影で忙しいマニア

やっと入ったら1階のテーブルに案内されたので2階に変更してもらう一行

だって~ ジホは2階だよ~~~

130205 

たまたま案内してもらったのが こちらのテーブル

130205 

キャプチャー見ながら 近い??

130205

ナ女史と一緒の時もたぶん この辺り??

130205

店内はクリスマス仕様で雰囲気がちょっと違うのが残念。。。


ここから折りたたみます

ジホの影をチラチラ感じながら食べたランチは

130205 

ゴマ味の温かい麺が入ったサラダ

130205 

ゴルゴンゾーラのピザ

130205 

シーフドリゾット

どれも美味しかった!

ジホと食事を堪能して お次に電車で向ったのは大学路

お目当ては 芸術家の家


130205 

こちらには slow gardenというカフェもあるようです

でも 私達は何もないこんな入口へ

130205 

他の人には単なるドアでも 私達にはジホが出て来た貴重なドア★

130205 

この前でイナを殴ってたし、、、、

130205 

実物より 画面で見るほうがキレイなような・・・

正面では

130205 

ジホが走って来た坂を激写し

130205 

イナと言い争っていた

130205 

玄関前を激写し

130205 

満足

130205 

ジホが歩いてそう-----

ここからテクテク歩いて 昌慶宮前のバス停からバスに乗車

130205 

ロッテ百貨店前で下車し

ロッテホテルの「五本の指」制作発表のあったホールを見に行ったり

免税店にすじゅ貰いに行ったり

今回お目当てのスニーカー買ったり

130205 

adidasにしては軽くて履きやすいので かなりの頻度で活躍中


夕方になったので 今夜のご飯を求めてソレマウルへ

新盤浦駅で地図を確認中に日本語で声をかけていただいた

おばあさまが教えてくれた方向に歩いたものの何か違う??

地図とは反対?? 地元の人のようだったけど・・・

10分くらい歩いて元に戻り 再びソレマウルを目指します

なのに お目当ての有名なホルモンのお店はお休み。。。。

すっかりお肉を食べる口になっていたので 通リを彷徨い

130205 
プルコギ屋さん発見@@

130205

お肉も食べて落ち着いたので ソレマウルを散策しながら

デザートへ

三清洞にもある CAFE 5CIJUNG

130205 

白で可愛い

ジュースとスフレを注文したら こんなものがトレイについて来ました

130205 

ジュースに しんちゃん

130205 

スフレにも しんちゃん

お友達も それぞれ違うキャラクターがお供してました

なぜに 私にはしんちゃん??

スフレは温かく とても美味しかった~~

ああ 食べたい!!


お店を出たら雨が少し降っていたので 高速バスターミルまでタクシーに乗り

KIM'S CLUBで 食料品の買出し

もちろん マッコリも・・・・ それも2本

日本に帰って見たら セロテープでマッコリに石鹸がついてました

ホテルに着いたら ちょうど「五本の指」をやってたので

ちょっとだけ観たけど あれで終わり??

とうとう終わったけど 何か物足りないような・・・

翌日はジフンに会うから早く寝ないと、、、、、


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/270-e9470775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「五本の指」最終回観覧ツアー-④ «  | BLOG TOP |  » 「五本の指」最終回観覧ツアー-②

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる