2017-10

「五本の指」を訪ねる旅-③ - 2013.02.28 Thu

 映画の日本公開 センパのツアー募集開始 次回作の噂

イッキに動き出して大変

田舎の友達からもYAHOO!NEWSに日本公開の記事あがってるよと

メールもらったくらいで・・・

(Aさん ありがとう)


その中でも次回作の映画が決まりそうなのがほんと嬉しい!!

プライベートでも仲がよくお世話になっている監督夫妻

そのホン・ジヨン監督が撮る映画だから 出るでしょう!  たぶん

期待大です


そして 一番びっくりしたのはツアー代金の高さ@@

近ツーから変わったので期待してたのに・・・・

航空券でも利用したことがあるIACEといえば

格安の旅行会社というイメージなのになぜあの値段??

現地集合でも あの高さ(爆)

半分?半分近く?は事務所に入るお金としか言いようがなく

相変わらず日本人=お金と見られてるのが残念。。。


ちょっと腹立つから ここでジフンでも見てなごむかぁ--------

先日出席したVIP試写会の字幕版がINNOLIFEにあったのでどうぞ~~




最近は韓流スターに関係なく 韓国が好きでよく行かれてる方たちのブログにお邪魔することが

日課になっていて それを見るたびに行きたい病発生

その影響もあり 1月はバンヤンツリーに泊まったという、、、、

病を鎮めるために 通販で化粧品の数々を購入してしまいました。。。

今回はKOREA門さんに注文

130227 

HAPPY BATHのボディーソープとローション

呂とSKIN FOODのトリートメント

マモンドのハンドクリーム

130227  

次に出番予定のライン su:m37゜の美容液の補充

innisfreeのリップバーム VOVのマスカラ

HERAのUV MIST CUSHION

130227 

サンプルがこんなにいっぱい入ってました

最近 雑誌に掲載されたりよく耳にする MIST CUSHIONを使ってみました

みずみずしくて艶やかになると評判だったので楽しみにしてたけど

思っていたほど ぷりぷり艶肌感はなかったような

リキッドよりは軽く 塗るときにひんやりするので

夏に使ったらいいファンデではと思います

それと BBの上を行く CCクリームが今はトレンドらしく

こちらもほしい!!

次回もコスメの仕入が待ってます(笑)


前置きが長くなりましたが 本題のジフン旅を

1月12日 その①

この日は郊外のパジュにお出かけです

2号線 合井駅 2番出口のバス停から2200番のバスに乗ります

130227 

土曜日ということもあり バス停には60人くらい人が並んでました

1台目には人数多くて乗れなかったので 20分くらい待って次のバスに乗車

ここから折りたたみます

バスは郊外行きなので 2列シートになっています

ソウル市内を抜け 北へ向います

北との国境が近いので凍った漢江沿いには有刺鉄線が張られ 

所々には監視台も

途中のパジュプレミアムアウトレットを過ぎると 田舎の風景に

KONESTでは1時間20分と書かれていたのに

渋滞もなくて50分で ヘイリ芸術村に到着

130227 

芸術家が集まり形成された文化村

美術館 展示館 芸術家が住む家などが広い敷地に点在してます

中でも カフェが多い

ロケ地として使われることも多いようで 今回お邪魔したのは

BOOK HOUSE FOREST

130227

ガンヒ姉さんの「ボスを守れ」で使われたようですが

ウル覚え

130227

この本棚をBACKに使われてたような、、、

130227 

外は寒かったので こちらのカフェでお茶TIME

130227

お隣の建物は こんな変わったデザインのカフェ

シークレットガーデンのライムが所属してるアクションスクールも

こちらの芸術村にあるということだったので そこを捜してウロウロ

結局 見つけられず お腹もすいたのでランチTIME

130227 

「花より団子」のカフェテリアに使われたという Farmers Tableへ

建物を入ってすぐに メニュー表が出てたので 

そこで注文して出来上がるまでに 店内をウロウロして気が付いた。。。

130227 

こちらはカフェの上にあるF4専用の部屋という設定で使われてたところですが 

肝心のカフェテリアはその下にある 

また別の入口から入った同じ系列のお店だったようで

中で繋がってることもなく降りれない

130227 

注文した後だったので お店を移ることも出来ず

下のレストランを見渡せる穴の空いたところから写真だけ撮ってみました

この石の壁 最近どこかで見たことあると思っていたら

130227 

6話で 自転車に入っていたジホの楽譜でダミが演奏してるところを

動画サイトで見つけ ジホが乗り込んだレストランだったと

帰国してから気が付いたマニア。。。

130227 

130227 

とりあえず木は写りこんでるものの 残念

次回 リベンジしなくては

130227 

レストランの入口のこちらも花団に使われたよう

カメラ片手にウロウロしながら 

130227 

ピザとビールのランチでお腹を満たし この日のメイン

ZINOへ向います

130227 

KONESTより 芸術村の地図を

BOOK HOUSE FORESTは10番

Farmers Tableは4番ゲート近くの9番

合井駅からの2200番のバスは地図下の1番ゲートに停まります

でっ あれだけ捜したアクションスクールは最初に降りた

1番ゲート近くの12番だったという、、、


ZINO編は長くなりそうなので また次回に・・・


★ 募集 ★

5月のセンパツアー 2泊3日の現地集合で申し込み

それに自分たちで手配しての1泊をプラスして3泊する予定です

相方さんたちがお仕事早くて 

19日のプラス1泊分のホテルを予約してくれたのですが

3人部屋の設定がないホテルで 奇数人数なのに

ツインで何部屋か取ったので ひとり分余った状態に

もったいないので どなたか御一緒されませんか!

5月初旬の正式な案内後にホテルを変更することもありかも?ですが

江南 新論峴のホテルになります

御興味ある方は鍵コメかメールにて連絡ください!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/273-9b6d4b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「五本の指」を訪ねる旅-④ «  | BLOG TOP |  » 「五本の指」を訪ねる旅ー②

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる