fc2ブログ

2024-03

またもやジフニを・・・ - 2009.01.21 Wed

またもや急遽17から20日までこの王子に逢うためにソウルへ行って来ました505

(急遽ばかりで大変) 

 

1/21
 
19日は予想を誤って1階から6階までの階段をダッシュで駆け上がったために
本日は全身筋肉痛であります404
 
 
帰ったばかりで詳しいことはまた後日ゆっくりと
 
本日はちょこっとだけ先取りで352
 
 
CGVアックジョンで行なわれたVIP試写会にお邪魔110
 
すっかり自分の兄のように思っているジホさんに向かって
「ジホオッパ!」と呼んで呼び止めアンティークガムのソンムルを428
 
でもジホさんからしたら
「何故におまえがオッパと呼ぶんだ~」とつぶやいたに違いないが
いい人なので終始ニコニコ411 

 

1/21
 
こちらはかわいいアインくん
近くで見たらけっこう背が高い!
(あの大きいヒョンたちに囲まれたらしょうがない) 

 

1/21
 
あまりに普通の人でわからなかったけどこの2日前にインソンとの映画
「サンファジョン」で観たばかりのソン・ジヒョちゃん
 
思わず本人みながら映画でのヌードがちらついて妄想319
画面で見るよりちっさい~~ 

 

1/21
 
招待客が入った後に
 
おでこの光った王子が舞台挨拶に向かうために目の前を通り過ぎ346 

 

1/21
 
映画終了後は来てくれた知り合いと話しながら 

 

1/21
 
この日何度もお逢いした「アンティーク」の監督さんとも談笑 

 

1/21
 
エレベーター前でも知り合いとお話し・・・ 

 

1/21  

 

そしてこの後も駐車場で知り合いと笑顔でお話してから帰られました423

 

この日のハードスケジュールでお疲れだったのかミュージカルの練習で多忙なのか

前回のようにファンを見ることもなく、笑顔も見せることもなく、手を振ることもなくて

少し寂しかったかなぁ~ジフン406

 

 

映画のほうはとても親切な人のおかげで観せていただきましたが110 

 

「アンティーク」みたいに華やかさはないけど女性監督らしいほんわりした

いい映画です218

 

ラブシーンのほうは想像がふくらみ過ぎて「どこまでやるんやねん」と思っていたので

逆に「それだけかいなぁ~」ともの足りなさが・・・

(全然普通程度ですから)

 

この2日前にインソンの映画で何度もフルヌードのすごいものを見てたので

ジフンなどは足元にも及ばずで427

 

それよりジフンがフランス語で唄っていたほうが印象的でした424

(なかなか上手かったよ)

 

 

そのうち詳しくジフンな旅を報告します

 

 

本日COEXの本屋でジフン雑誌を買って近くのホテルへ帰る途中

急に前を歩いていた女の人が振り返り私たちふたりの名前を呼ぶ~!

 

なんとなんと某ジフンサークル副管理人のLちゃんでは・・・

別の用事でソウルに来てたのは知っていたけどこんなところで

偶然に会うとはびっくり405 

声の大きさで気がついたらしいんだけど1M前を歩いていたのによくわかったよーー

彼女はMEGABOXに「キッチン」のチラシを取りに行ってたそうで

これもやはりジフンが取り持つ縁でしょうか354

 

 

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

その後のジフン «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしく

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (123)
工作 (4)
暗数殺人 (7)
幸せすぎた暗数殺人の旅 (3)
神と共に (19)
暑い熱い神と共にの旅 (5)
クリスマス 神と共にの旅 (5)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (166)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (22)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
春の沖縄 家族旅行 (8)
買う 食べる ソウルひとり旅 (2)
Diary (85)
Actor (4)
未分類 (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる