2017-09

また・・・「五本の指」を訪ねる旅-⑤ - 2013.04.22 Mon

130422 

ブランドから支給されたであろう衣装はおいといて

素材のジフンはチェゴ~であったこの日のソウル

一方 日本の片隅では この日またひとつ年を取ったジフンマニア

メール・LINE・カカオなどから お祝いの言葉をいただき

ありがとうございます

130422
 
素敵なソンムルもいただき幸せです

そしてジフンからは

130422 

こんなとびきりの笑顔もいただけ 素敵な誕生日になりました

(私へのセンイルソンムル用の笑顔と勝手に解釈させていただきます)

体力的にも年々きつくなりますが この1年もジフン追っかけます!!


その SOLID HOMMEコレクションのNEWS画像を見てたら

見たことあるものが@@

チャンウクくんと一緒に写ってる クォン・ヒョンサン氏

イ・スンギの「キング」ではSP役の人

130422

彼の靴は 「韓流ぴあ」 「BODA」でジフンが履いてたのと同じ

130422 


このピンクの衣装も ウ・ヨンミ氏のものなので

彼の靴は ジフンも履いたであろうものを支給された模様

コレクションとか ブランドイベントでは

ブランドから「これ着て来てください」があるらしいので、、、



旅の続きを

3月21日 その②

cafe MAMASでブランチした後は電車にちょっと乗り

坂の上にある ダミの家へ

130422

駅からは05番のマウルバスに乗り 山の方へ行かないといけないのに

街の中を走るバス

おかしいと思っていたらもとのバス停に戻ったので降車

次に来たバスのアジョシに聞いたら 同じ05番でもルートが何通リかあうようで

運転席の前に出てるプレートに行き先が書いてあるからそれを見ろ!と

ひとつのバス番号にひとつのルートかと思っていたら

そうでもないみたい ← 勉強になりました

正しいバスに乗り 山の方へ10分 そこから歩いて5分

130422

ドラマで観た路地が

130422

ほんと普通の住宅地の路地ですが


ここから折りたたみます



130422
 

この坂をジホが上ったり 下ったり

130422 

ダミの家は 空き家でした

よくメイキングに登場してた向いのお家

130422 

130422 

ジホが絶叫してたシーンも 

130422 

130422 

空港に行く前に歩いていたのは この路地とは違う近くの路地

130422 

130422  

ドラマの中でも マニア的なロケ地を堪能して

電車で弘大へ移動

こちらのオシャレなカフェでひと休み

130422 

落ち着いたお店だったのでかなりゆっくりして 復活したので買い物しながら

またもやロケ地の caffe' ArtRiae

130422 

130422 

1月は私たちの他に1組しかいなかったのにジホシート空いてなくて 

結局諦めて帰ったけど

今回は 前よりお客さんがかなりいたのに そこだけ空いてた

130422 

ジホシート

130422 

でも キャプチャー見たら

130422 

ジホが座ってる椅子は背もたれが四角い@@

ジホのテーブルの位置にあるのは丸い椅子なのに

130422

でっあたりを見渡すと 隣のテーブルの椅子が四角 

130422 

ということは 位置は合ってるけど椅子はこっちみたい

130422

このシーンでもこの位置で椅子は四角だし・・・

椅子だけ交換すべきか?? そういう訳にもいかないし・・・

結局 隣の椅子も座ることで納得するマニア

130422 

帰りは コーヒープリンス1号店の前を通ったら 改装のため休業中でした


夜は 韓国語教室の先生が教え子の結婚式のためちょうど ソウルに来られていたので

先生が同行してる初韓国のクラスメート16歳のMちゃんと4人

東大門の チンハルメタッカンマリ

130422

Mちゃんは韓国好きなのに 辛いものがダメなので

唐辛子などの薬味入れないでそのままで食べてた タッカンマリ

130422 

食べた後は TEAM204 2F 「Luxuille」でお目当ての革バックを2個購入

130422 

 75,000w

130422 

57,000w

中には 同じ革のポーチがついてます(こげ茶も)


韓国通には有名なお店らしく

型も何種類かあり 色も豊富 シンプルなデザイン

なんといっても 革が柔らかくて安い

夜20時からしか営業してないのとカードを使えないのが不便ですが


買うものが買えたので満足で東大門からバスに乗り

130422 

江南のホテルに帰ります

ど~も コーヒープリンスのあたりを歩いてるときに

歩道の段差で足首をひねったから このとき捻挫したみたい

明日は歩けるのか??


19日は雑誌「L officiel Hommes」を注文しようとワンズショップ覗いたら 

この雑誌の隣にあった「ELLE」に目が------@@-------

ドンちゃんの表紙があまりにかっこよくて

ドンちゃんもお買い上げ!!

自分へのソンムルで ジフン&ドンちゃんと両手に花を楽しむつもり♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/286-f9012ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

センイルソンムル «  | BLOG TOP |  » また・・・「五本の指」を訪ねる旅-④

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる