2017-09

また・・・「五本の指」を訪ねる旅-⑦ - 2013.05.10 Fri

 映画公開を控え 次々とupされる動くピンクのジフン

130509

ピンクの衣装はおいといて 雑誌より かなりシャープでカッコイイ

でも 画面を観てると

130509

襟の柄で目がチカチカ 目が回りそうになった@@

チカチカなりながらマニア目線は この座ってる椅子の位置に・・・

これって部屋の入口からすぐじゃないですか!!

こんなところでいいんですか?? もう少しいいところに座らせて--------

9日後はこの部屋にチングたちとお泊り予定なので 部屋の隅々までチェックして来ます

おそらく寝ないで この椅子に座ってるか ソファに座ってジフン臭嗅いでるはず(笑)

もちろん雑誌片手に なりきりジフンも 楽しみ♪

動画を観て 浮かれてたら

なに~~ 中国で映画? 

130510

中国でグラビア撮影?と思ってたら 突然の記者会見!!

噂も何もなかったので ただびっくり@@

130510

またもや足元は純一(笑)

掛け持ちで大丈夫なのか? 

どのくらいの撮影期間で いつ公開なのか?

まったく そこらへんの情報がわからないので唖然とするばかり

まあ 短期間の撮影で出番は少なそうだけど・・・

何かすっきりしない気持ちもあり

ジフン界は動き続けてる中 GW後半は広島から友達が来てたので

大阪をぶらぶら&食べ歩き

1日目は 「Butter」でパンケーキ

130509

2日目は 大好きなイタリアンのお店

ルクアの 「ECHI PONTE VECCHIO」でランチ

130509  

他にピザもシェア

130509 

ロゼのスパークリングワインのあとに生ビールも・・・

ジフン祭りを控えて 食べて 飲んでばかり

恐ろしい現実に目をそむけたままですが 大丈夫でしょうか??


また前置きが長くなりましたがジフン旅へ

3月23日 その①

この日はパジュに遠征です

合井から2200番のバスに乗り ロッテプレミアムアウトレットへ向います

1月はヘイリ芸術村でタクシーを捕まえるのが大変だったので

 今回は車の通リの多いここからタクシーに乗ることに・・・

ZINOの開店時間まで時間あるのでアウトレットをぶらり~~

130509 

CROCSのスニーカーやマグカップをお買い上げ 

130516 

130516

時間も来たので ここからタクシーに乗り15分(10,000w)

「CHOCOLATIER ZINO」

ZINOへの行き方は過去の記事こちらへ

番犬のワンコがお出迎え

130509
 
1月はこれより汚かった(爆)


ここから折りたたみます


 ダミが座りこんでいた ドアを開けると

130509 

玄関スペースがあり ここでスリッパに履き替えます

130509 

ジホの入って来た白のドアを開けると

130509 

あのドラマの空間が

130509 

他にお客さんがいなかったので ウロウロと写真撮影

130509

もちろん あのジホソファに座ります

130509 

今回はチョコと紅茶をチョイス

130509 

食べるもの食べて落ち着いたら お次はピアノ

130509 

斜めからも

130509 

正面からも撮ってみる

他に人がいなかったので 前回忘れたイヤフォンをしてなりきりジホ

130509 

130509 

頭の位置はもう少し上だったよう、、、

これだけやれば満足なので タクシーを呼んでもらいヘイリ芸術村へ移動

ZINOからはタクシーで5分ちょっと(4,000w)

「ヘイリ芸術村4番ゲート」と言ってもらえればOK

次なるロケ地は 「Farmer's Table」

130509 

建物の入口から一番奥まで進み ドアを開けたらドラマの世界が

130509   

130509 

土曜日の13時過ぎだったので 満席でグループの人は並んでるほど

私達はふたりだったので この横のこちらの席に

130509 

肝心のピアノが置いてあったあたりが見えないんですが。。。

とりあえずお腹もすいてたので 食べることに専念

130509  

カルボナーラ めちゃ美味しかった

130509

ピザ もちろんビールがお供です

食事中は見えなかったので 帰りにあの空間をガンミ@@

130509 

130509 

レジには ロケに使われたときの「紳士の品格」の写真が飾られ

130509 

「紳士の品格に使われたのよ!」と自慢げに言われたけど 五本の指のことは「ああ~」程度

ちょっと悲しい現実

帰りに「花より男子」のF4の部屋として使われた上の階もお邪魔

130509

この後の珍道中は次回に・・・・・


明日からはいよいよ王様が日本のスクリーンに登場

130509 

字幕が付くと どんな感じになるのか楽しみ♪

多くの人に観てもらえますように  




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/289-9864bd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また・・・「五本の指」を訪ねる旅-⑧ «  | BLOG TOP |  » また・・・「五本の指」を訪ねる旅-⑥

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる