2017-10

また・・・「五本の指」を訪ねる旅-⑧ - 2013.05.16 Thu

130516 

ジフン 32歳の誕生日おめでとう!

笑って過ごせる 幸せな一年でありますように・・・・


30代になると 年を取るのが早いけれど 

いつもでも かっこよくいてほしい 

たまに変な衣装を着て笑いを提供してくれる愛すべき人ですが

本分の俳優の仕事を大切に 私たちに幸せを届けてください


一昨日 ダビングをイッキにしてたら6年使ってるDVDレコーダーが

ディスクを読み取り出来なくなり 急遽ヨドバシに駆け込んで購入

今日は DATVでジフン祭りだし 明日からは留守するしで

急いでど~にかしないといけないので 必死に接続。。。

とりあえずHDDに予約録画するまでは出来るようになったものの

他は まだ勝手わからずこれから大丈夫?

そんな状態で焦って時間ないけど 誕生日だから更新したいしで

こんなそっけない 誕生日画像に、、、、

まあ お祝いの心があればよしでしょうか!


11日は「私は王である」日本公開

初日初回をなんばパークスシネマで観て来ました

130516

パネルはロビーでなく 上映シアター前でお出迎え

ジフニペンの他に 年配のご夫婦連れが数組 男性おひとりさま

席は6割程度の入り

韓国映画でお馴染みのドンちゃんとも家族ぐるみのお付き合い仲である

根本さんの字幕がついて 全編 細かいところまで理解できた日本版

字幕いいね-----

昨年の夏から時間をおいて観ると また新たなもの観るようで楽しかった♪

ジフン よく演じてました

次回作はこれとは違ったジャンルなので こちらも楽しみ


明日の出発前に やっと完結する3月の旅の報告を

3月23日 その②

ヘイリ芸術村から2200番のバスに乗り パジュロッテプレミアムアウトレットで下車

この後は一山のロケ地に行きたいので 

ここから200番のバスに乗り換えるのですが

これがもう大変。。。

200番のバスに乗ったのに 見たことのある所を通リ ぐるっ~と回って

またアウトレット前に・・・ (バス停は乗車した向かい側ですが)

おかしいと思ったので 一旦下車

また 乗ったバス停で行き先を確認してたら 日本語の少し出来る女性から

親切に「向かい側から乗ればいいよ」と言われたので そちらで待ってると

「やはりこちらみたい」とわざわざ言いに来てくれたので また元に戻り

通りを挟んで行ったり来たり

結局 次に来たバスに乗る時に 降りたい駅を運転手さんに告げたら

「これで大丈夫!」と言われたので やっと安心して乗り込み

結局 この路線はアウトレット近くを巡回するコースみたいで 

向かいのバス停から乗るのが正解だったよう

但し この200番も運転席前に行き先ボードがあり

ヘイリ方面と合井方面があるので注意が必要

バス乗るだけでかなり時間をロスして 40分かかり一山の公園に到着

130516 

130516

ジホが度々出没した 見覚えある場所です

土曜日の夕方ということもあり 地元の家族連れがいっぱい

なのに私達は ロケ地を探してウロウロ

ここから折りたたみます


130516 

公園の入口からすぐに 大学の構内という設定でダミが座ってた木があった------

130516 

季節が違うと 緑がなくて何か寂しい、、、

130516 

ジホが歩いて来た方向は

130516 

同じ季節に行かないと違った感じ

130516 

教授と歩いてたのも 同じここの場所だったと 帰ってからの放送で気が付いたという・・・

130516 

ここは ヨンランが火の中から助けたのはイナと間違えたからと気付く時に

走ってたあたり

130516 

130516 

ジホの代わりに 地元のアジョシがランニング中でした(笑)

ジホが自転車を乗ってたのは この先のようですが

次のミンギ舞台挨拶の時間がせまってたので 探す時間もなくタイムアップ

リベンジで日曜日は再度 一山公園の隅までチェック予定@@

時間が押してるので パリパリでバスと地下鉄を乗り継ぎ

新林のロッテシネマまで

目的はミンギ主演「恋愛の温度」の舞台挨拶ですが

130516

すでに上映時間は始まり 舞台挨拶だけでもとチケット買おうとしたものの

満席で入れないので とりあえず通りそうな場所で待つことに

上映終わりの 5分くらい前に目の前を通過

ほんの一瞬過ぎて 唖然

私達の他は次ぎの上映待ちの人がいるくらいで ほぼペンらしき人はいなかった(爆)

同じロッテが配給会社なのに SPさんに囲まれたジフンと違ってガードきつくないし(爆)

130516 

シアター内の舞台挨拶はこんな様子だったみたいですが

結局 入りと出もほとんど下を向いていたので ほとんど顔も見えなかった。。。

映画も観れなかったので 帰りに最寄駅の江南駅のMEGABOXに行ってみたら

ちょうど始まるところで 疲れた相方さんはホテルに帰るとのことなので

ひとりで映画鑑賞

こちらも満席!!

ちょっと気が短い銀行員の役で 同僚の元恋人とはいつもタイミングが合わず

恋愛はすれ違いばかり

周りの役者さんたちの演技もいいし 笑いのツボも押さえていてなかなかよい作品

帰りは コンビニでキンパッとCoco Bruniでケーキを買って

ホテルで相方さんと食べた最後の夜


3月24日

ふたりともお昼の金浦発の飛行機に乗るので 新論峴駅から急行に乗り金浦まで

時間もあるので チェックインをしてロッテモールでぶらぶら

130516 

MANGO SIXでマンゴージュースを飲んだり

JALは機内食が出るかわからないので 空港の食堂で朝兼用のジャジャン麺

130516 
今回は キンパッ2種類を家での夕食用にTAKE OUT

130516 

出国審査あとに 羽田便の相方さんとお別れして 機内へ

結局 機内でもこんな袋に入った空弁が

130516 

130516 

光のかげんで ほぼ写ってませんが お寿司

もちろん お供はエビスビール

今回もゆったりといろんなところを堪能出来た楽しい旅でした


やっとレポも終わったのに 明日からはセンイルの旅に出発

初 Peachでのソウル(現地集合)

ジフンに会えるのも嬉しいけど ここでなりきりジフンするのも楽しみ

130516

こんな派手なジャケットは用意出来ないけど 寝ないで撮影大会!

このために 一眼レフもスタンバイ

ジフンが飲んだコーヒーもルームサービスしないと

でも一番の願いは センパのジフンが変な衣装じゃなくて 素敵でありますように☆


● COMMENT ●

すでに懐かしい

yuruさん アンニョン
今回は、一人なんで寂しいけど会場では お会いできますね
リベンジ一山🚲 集合場所まで辿りつけるかが心配

3月はお世話になりましたがすでに遠い記憶に
初ライブ楽しみですv-308

sonoままさん

いよいよ今日からですね!
結局 3時半までキャプチャー作りで慌ただしく出発になりました。。。
一山はまだまだ見どころがあるので回るのが大変そうです!

明日お会いするのが楽しみです♪
どんなジフンでしょうか??こちらも楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/290-d6f670e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

32歳ジフンセンイルの旅-① «  | BLOG TOP |  » また・・・「五本の指」を訪ねる旅-⑦

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる