2017-09

32歳ジフンセンイルの旅-① - 2013.05.27 Mon

20日21時発の最終便に乗って 家に到着したのは日付を超えた0時40分

歩きすぎと重い荷物の持ちすぎで 全身筋肉痛。。。

旅行中は3泊で睡眠11時間

その後も仕事と画像・映像整理で睡眠不足

土曜日「大きいスクリーンの王様見ましょう!」と誘われて

9時からの映画を観に行ったら やはりの睡魔に襲われ 

王様は夢の中~~

日曜日にやっと睡眠が取れて 復活しました!!

でっ やっとこちらにも来れたしだいです


まずは イベントから

1部は後ろから2列目 2部は1番後ろと

ジフンの顔は双眼鏡がビデオカメラの液晶でハッキリ見えるだけという

相方さん共々 くじ運のなさに泣いた今回のイベント

よって ビデオカメラからキャプった画像も写り悪いのでお許しを!


今回のジフン かなり状態よかったです ← 上から目線ですいません(笑)

雑誌やNEWSなどからも痩せてる様子はわかってましたが 実際はそれ以上

魔王で痩せたときよりかも

現在は71kgと言ってました

(高校時代は185cmで58~60kgだったと言ったときは会場中どよめきが) 

130526 

痩せすぎて 目がきつく見えるほど

ここ1ヶ月でかなり痩せたとみえますが やはりボクシングジム通いが効いてるのか??

近所のジムの前を通った時に 私も入門するべきか!とマジ思ったほど


中国映画の話では 韓国語でセリフは言ってるけど 吹き替えがつくので 

自分には マイクを向けられていないそう

中・台・韓 3国合作なのに 「韓国では公開しないんでは?」とちょっとなげやりだし

言葉の端々から ジフンのこの映画に対するいい印象は感じられず

(事務所にやらされてる感がぷんぷんしましたが)

慣れない中国での撮影にかなりストレス溜まってるようにも見えました


結婚前夜の方は ホン・ジヨン監督がキッチンの時は細かく分けて撮っていたのに

ロングテイクで撮るミン・ギュドン監督のスタイルに影響されてか

長まわしの撮影になり大変だと、、、

MCのテイさんから「高校時代は自分でもカッコイイと思ったでしょう?」の質問には

「女性にも声をかけられたりしてカッコイイと思ってたけど モデルになって

他にもカッコイイ人がいっぱいいるから挫折した」だって~~


洋服も長年のスタイリストさんを信頼して任せてるけど

その時はいいと思ってたのに後でメディアにあがったものを見ると

「あれぇ??」と思うこともあると

その言葉を聞いて会場の反応は 本人もわかってるんじゃない!と(笑)

130526

握手の時は 最初に何か思い出したかのように顔を覗きこまれたので

それで舞い上がってしまい 「チュッカエ~」と言って 

好物の飴を手に乗せただけという かなりのヘタレ具合

 十数回握手してもらってるのに どんどんヘタレ具合がひどくなる

握手した感覚もないし

よって 今回も顔を見たに違いないが 見た記憶もオプソヨ。。。

でも 両手出して飴を受け取ってたという どうでもいい記憶はイッソヨ

誰か 私のオデコにカメラ埋めてくれぇ--------------------

そして ずうずうしいくらいの根性をくれぇ---------------------------------


2部は 韓国ペンさんも入って1000人と報道あったようですが

実際は400人くらいでかなりの盛り具合

130526

今回は前日に帰って来たからか ギターも持たず歌うことに徹するジフン

こちらのスタイルの方が合ってたし より上手に歌えてた

バックのバンドの人たちも 今回はJESTER'Sでない別のプロの方のようで

ベースライン かなり音がよかった

途中でビデオカメラのバッテリーが切れて デジカメの動画にしたら

SDカードの容量がなくなってまた別のカードを入れ替えたので

容量の関係で後半のMCを入れなかったり 

最後の投げKISSが入ってなかったりと残念なお仕事ぶり


衣装は1部と同じもので パンツの上に巻きスカートのように巻いてるし

アンコールで上のTシャツと巻きスカート脱いでジャケット着ただけなので

1部と2部は衣装でもメリハリつけて欲しかった

1番後ろからのデジカメ撮影で 小さいジフンの姿ですが

Hereを熱唱してる映像を@@



1番前の席だったチングによると 

マイクの上から下へ 下から上へと 移動するマイクを持つ手が

かなりSEXYだったそう

私も見たかった@@


ここから折りたたみます


 
アンコールの最後は盛り上がって終わり!と思ってたので

バラードでの終わりに まだあるんじゃないか? これで終わり?

半信半疑でなかなか会場を出ることが出来ず

諦めてホールを出て プレゼントを貰ったらトイレに行きたくなり

混んでる1階を避けて 2階のトイレに行き出てきたら

2階席のドアから ジフンのお友達が10人くらい出て来た-------

中でも 他の人とは違うオーラある男性がひとり

黒のスキニーパンツに 黒のシャツで白のドット柄

黒の帽子に 口だけが見えるくらいの大きいサングラス

130526 

こんな帽子に こんな大きさのサングラス

ほとんど顔も髪も見えないけど

もしや ジェウクでは?? いやたぶんジェウクだろう!

確信もてずにいたけど 声を発した瞬間 「ジェウクだぁ-----」

急いでトイレの中にいる相方さんを呼んでみる

除隊時にも姿を現さなかった彼ですが NEWS画像で見てたより

かなり細かった 髭もなくてお肌ツルツルでした

ジフンのファンミに来たのに ジェウクの姿と声に上書きされてしまった(爆)

私たちのくじ運はこちらに使われた模様

他には リバムとかドラマーテヒョン氏などもいた

ドクファンくんもいたらしいけど 

背の高い人にしか反応しないようになってしまったので

見逃したよう ← 残念。。。


イベントのことはまた後日

他にもロケ地などを巡って来たので ダイジェストでご報告

1日目 

130526

夕食の後は JoseEでお茶TIME

レジでお金を払うときに日本語の出来るお姉さんが聞いてもないのに

「先月もジフンさん来られましたよ!

社長と仲がいいので けっこう来られます ジフンさんカッコイイです」


2日目

ファンミ後は大学のバス停からバスと地下鉄に乗り

雑誌の撮影に使われたお店でお酒TIME

130526  

130526  

場所を移して お茶TIME

130526


3日目

一山湖公園をこのロケ地探して 3駅分歩く

130526 

130526

結局 こちらまで歩いて行くことに

130526

イベント以外で楽しみにしてたこのお部屋に泊まること

マニア究極の楽しみです♪

130526 

公式さんがツイにあげた画像から数時間後に検索マシーンして見つけたこちら

 相方さんが大阪事務所に問い合わせしてくれたら 明洞の方じゃなくてワールドの方だった

担当さんは 念押しでわざわざツイまで見て 間違いなくこの部屋です!とまで

丁寧に調べていただきました ← ロッテさんありがとうごいざいます!

結構なお値段なので 1週間5人で悩んでジフン臭を嗅ぐために予約

でも悩んで泊まる価値ありました

ジフンが座ったイス ジフンが座ったソファ ジフンがすわったキャビネット

至るところにジフンが・・・・

130526 

130526

このキャビネットに上って 同じポーズしたら 足の小指がつった(笑)

同じ場所で同じポーズしてみてわかったのは

手足の長さが違うにしても ジフンさんけっこうカラダ柔らかいのね!

このあと いろいろポーズしたこともあり

無理な体勢の数々に 筋肉痛が待ってたマニア

ほんとマニアするのもカラダ張って大変。。。

映画の特典映像などの動画を撮影してた部屋はこのお隣で 

ホテルの御好意で空いていた同じタイプの部屋を見せていただきました 

130526 
 
照明のあるあたりに座ってたジフン

130526 

夜はあのインタビューを受けてたテーブルにケーキをセッティング

Gung7さんがupしてくれた映像をバックに ジフンも飲んだであろうコーヒーで

ジフンのセンイルを5人でお祝い


4日目

朝から 残ってたなりきりジフンの撮影

 どのイスにジフンが座ったかわからないので 6個あるイスすべてに座るマニア 

130526  

こんな位置?

130526 

最後は記念にキャビネットの上で トクチルポーズ

まだまだホテルでジフン臭を嗅ぎたいけど 泣く泣く諦め

またまたロケ地巡りに

130526 

このサンデッキがよかったのに 

130526 

まわりの囲いがなくなってたし 

130526  

あのジフンが座ってたテーブルもイスも変わってた

やはり私はあのテーブルを買う運命ではなかったよう。。。


もうひとつのカフェでは

130526 

過去2回出来なかったなりきりポーズもしてみる

130526 

バスで移動して 

芸術家の家では ジホになりチングをなぐる


最後の最後は仁川空港で最終回ジホが留学に行くシーンをジホる

130526

このポールあたりにパパさんと立ってたジホ

とりあえず今日はダイジェストで!

詳しい旅の内容はゆっくりと御報告させていただきます!!


先週 ソウルに行ってる頃 第2王子ドンちゃんがまた東京に来てたらしい

前回は雑誌の撮影だったようだけど

今回は大好物のトンカツ食べに来たのか??

20日発売のSPURでドンちゃん@東京特集が数ページ

韓国版ELLEでもスタイリングしてたスケザネ氏他

いつものメイクさんカメラマンさんの作品

かなりいいので 是非立ち読みでもいいからちらっ~と見てください@@

これ見たら ジフンのスタイリングもお願いしたいと思うはず(爆)

 タキシードでソファに寝てるドンちゃんがイチオシ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさ~い^^

ジフンのイケてる写真が上がっていましたね~!
オンニが撮ったシャウトするジフンも素敵ですが
やっぱりマニア写真が最高です~。
ナワン公式さんがそのマニアぶりに驚くつぶやきが笑えました^^

次の映画も楽しみ~!中国のもソウルで公開なのかな?

emmyちゃん

emmyちゃんもお帰りなさい!

中国映画は韓国・日本での公開はなさそう。。。
本人も期待してないようだし・・・

かなり席が遠かったこともあり今回は撮影係に徹してました。
たまに音ははずすものの前回より進歩してた歌唱力♪
ファンミのみでするくらいが本人のため、ペンのためにもいいと思うんだけど

相変わらずのマニアぶりに笑えるでしょ!
ジフンインタビューからそう使われてない部屋だろうからワクワク度も高かった今回


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/291-3ed8ffba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

32歳ジフンセンイルの旅-② «  | BLOG TOP |  » また・・・「五本の指」を訪ねる旅-⑧

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる