2017-10

32歳ジフンセンイルの旅-④ - 2013.06.14 Fri

昨晩は高校時代の友達3人とイタリアン

130614 

前日に岡山のHより 大阪に用事で行くから食事でも~ということで急遽の女子会

もうひとりは 大阪在住のW

Wは実家が同じ町内なのに 大阪で会うのはお初

なにやらこのふたりはFACEBOOKをきっかけに 最近はやり取りしてるそうで

久しぶりに 体育館を共有してたバスケ部&バレー部で昔し話

他にも FACEBOOKで同級生たちと連絡してるみたいで

広島在住の水口くん 永田くんの写真も見せてもらったよ@@

ふたりとも昔と変わりなく いいパパしてるって

陸上部だった加瀬さんは 東京でデザイナーさんに

自分で会社経営して その中のブランドのひとつ Pennna Feliceは

SHOP CHANNNELで売ってるそう

(自分でも出演してるとか)

いろいろな近況を聞けて楽しい時間すごしたよ♪

Aさん O-くん Hも元気だったよ!

FACEBOOKは箱だけ作って放置だけど これからは開拓必要だね


前回の続きの センパLive

第2弾をお届けします

週末はジフンとともにお過ごしください ♪

1曲目 U2 「With or without you 」




5曲目 Jamiroquai 「Blue skies」




6曲目 Beady Belle 「So far so good」




とりあえずこれでビデオカメラで撮影した動画はすべてup

残りはデジカメ撮影で小さいジフンだし 音もこれよりはレベル落ちることに

そんなのでも残りもupした方がいいのかな??

リクエストありましたら・・・



● COMMENT ●

チェゴ!

動画嬉しいです!腕も疲れたでしょうにお疲れさまでした。
一気に見せていただきました。

まだ歌ってる姿を生で見たことがないので新鮮でもあるし不思議な感覚です。
やりたいことをちゃんと実現させちゃったんだなぁ、としみじみしてみたり…(笑)

次回、新兵器で活躍されることを期待しています。新しいカメラの感想も聞きたいな!
デジイチの買い換えかシミ取りかで迷っていますー(笑)

emmyちゃん

楽しんでもらえたかな♪

今回はステージで歌うことにも慣れたのか釜山より気負いがなかったような・・・
前より上手になってるし、秋みたいにライブやりたいCD出したいと言ってた時期よりトーンダウンして私としては安心^^

新兵器も月末に試し撮りが待ってるのでこちらも楽しみ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/294-93bb6784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

32歳ジフンセンイルの旅-⑤ «  | BLOG TOP |  » 32歳ジフンセンイルの旅-③

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる