2017-07

食い倒れツアー ダイジェスト版 - 2013.07.08 Mon

 火曜日のお昼に帰って来たのに今頃になっての御挨拶です

今回はイトコとふたりだけの 食べたいのもを食べて

買いたいものを買う お気軽ツアー

ジフン関連のキャプチャーを持たない初のソウル旅です(笑)

でっ ほんとに食べ過ぎで胃がやられて 何日か調子悪く軽~く ぐったりして

マジの食い倒れツアーになってしまいました。。。

ガッツキ具合が半端なかったもので・・・

5月センイルの旅も半分しか終わってないので

とりあえず忘れる前にダイジェスト版を

ほぼ食べ物しか出てきませんが(笑)


6月29日

最近では一番混んでた 朝の関空

スタバのジフニ席も なかなか空かず

タイムオーバーギリギリにやっと空いたので

130707

お約束のジフニポーズ

すっかりテーブルも変わって角テーブルに、、、

これで安心して飛び立てます!

この日は江南を攻める予定なので ホテル到着後は両替して電車で

高速ターミナルへ

雑誌等にもよく載ってる 近くのランチビュッフェのお店に行ったものの

到着が14時半だったので ランチ時間終了ということで

またもや 5CIJUNGに

130707 

今回は飾りにディズニー スフレ美味しかった
 
飲み物はジンジャーなんとか?(忘れました)を頼んだけど こちらはかなり不味かった

お腹もいっぱいにしたので GOTO MALLでショッピング三昧

ふたりして10,000W=マノン・マノンを合言葉に 安い物を次から次ぎへと

戦利品はまたの報告で


アックジョンに移動して ギャラリアなど覗き@@

イトコリクエストのKogi Kogiで夕食

130707

肉食べたら デザートで締めでしょう!ということで

MUI MUIでフルーツパッピンス

130707

白ワインをベースにしたジュースも美味しかった

これだけ食べたのに イトコが明洞に友達に聞いたキンパッのお店があるからと

イビスアンバサダー近くの「名人」というお店でテイクアウトして

ホテルでマッコリを飲みながら ムシャムシャ

ここから折りたたみます


6月30日

朝食付きのプランなので ホテルでバイキングを食べ新羅免税店へ

5月に化粧品の仕入はかなりしたので 

今回はバーゲンになってたカンペールの靴や高麗人参のタブレットなど

ランチは清渓川の CAFE MAMAS

130707 

イトコも美味しいと絶賛のリコッタチーズのサラダ

化粧品は50%OFFなどかなりお徳になってたので ちょっとだけ買ってホテルに荷物を置いて

本日のメイン 大学路でミュージカル鑑賞

ジフンも観たと言ってた 「あの日々」

千秋楽のこの日は ジフンと縁のテウルさんとチャンウクくんの回を観ます@@

いや~~ チャンウクくん 思ってた以上に歌上手い!

130707

ジフンより かなり(爆)

誰かより声量もあるし ミュージカル向き

賞を受賞しただけあって これからはもっとミュージカルの仕事増えそう 

初 生チャンウクだけど 顔が小さいし 目がキラキラ輝いて 漫画の王子様のよう

テウルさんも 前回観た「DON JUAN」より声量が増して重厚感がありました

笑いを誘うところも多く 構成がしっかりしてる作品で

踊りも 歌のパートもいい!

韓国語わからないイトコも寝る暇もなかったとかなりの好評価


カーテンコールはフラッシュなしでカメラ撮影OKだったので

動画で撮ろうと思ってたのに 今回がおろしたてのため 

動画のスイッチボタンを確認してなかった。。。

とりあえず20倍ズームで写真を撮ってみる

130707

なかなかよく撮れてる

動画を試みてみるも 暗くてスイッチがわからず どうにか撮り始めたもののこれだけ



チャンウクくんの歌を聴いてほしかったのに残念。。。

終演後は出待ちを

チャンウクくんは夜の回もあるのでテウルさんだけですが

待っていたペンにひとりひとり丁寧に対応してもらえるのが舞台のいいところ

130707


自然と列になり 私も終わりの方へ並びました

テウルさん誰かに似てると思ってたけど こう見たら真ん中にパーツを集めた中村獅童みたい

プログラムが売り切れていたので 持ってるものが限られていたので

パスポートケースにサインしてもらいました

130707 

パスポート出したら 「これでいいの?」と言われましたが・・・

劇団四季に在籍してただけあって日本語も堪能だし 

名前もかわいい平仮名で書いてくれます

ハート付きだし

そういえば 美術展でジフンにサインしてもらうとき

「ハートも書いて!」と頼んで以来 ジフンのサインにハートがつくようになったのですが 、、、

ビニールに滲まないように 自らふ~ふ~乾かしながら書いていただきました

ほんと いい人

130707

ツーショット写真まで それも2枚も  

肩まで組んでいただいて ありがとうございます

この日はかなり底の厚いサンダル履いてたから身長差があまりない。。。

テウルさん180cm以上ありますから

そのうえ握手もしたいただき これ以上ない豪華3点セットに昇天しそう

この日の大仕事を終えて 南大門も「ハヌソ」で 鮑ビビンパッ

130707 

小さい鮑が2個 ああ贅沢

7月1日

一箇所くらいは観光しようと 世界遺産の 宋廟

130707 

パワーをいただきます

130707

バスでソウル駅のロッテマートに移動してお買い物

大量の買い物に 一旦ホテルに荷物を置いて

エオゲ駅の真味食堂でケジャン

130707 

今回の食事で一番のHIT !!

 夜までここにいて食べたい!とふたりに言わしめたほど

この醤油ダレだけでも持ち帰りたかったぁ--------

名残惜しいまま 上水に移動して

130707

またしても 雑誌撮影に使われたこちらのお店を経由して 

結婚前夜でテギョンの職場として使われた CAFE HOUへ

130707 

またもや ランチ時間が終わってたようで テイクアウトならということで

ジュースをオーダーして 写真だけ撮らせていただきました

130707 

中庭が素敵です

i podで ここで撮られた写真を見せたら 「テギョンペンなの?」と・・・

「チュ・ジフンペンですが ジフンさんここに来られました?」と聞いてみたら

「来ましたよ!」とおっしゃってたので ここでのシーンあるようですね

cafe内はこんな感じ

130707 

130707 

130707 

130707 

130707 

こちらはテギョンが立っていた階段

今度は営業時間に来たいcafe


弘大でイトコとは一旦別れ 私は新沙でシミ取りを

夕方合流して 最後の夕食はファンミの打ち上げをした焼肉屋さん

130707 

リダの打ち上げもここだったらしい

130707 

私たちは牛カルビ&生ビール

明洞に移動して最後に締めのデザート

130707 

新羅ホテルがclose中で大好物のマンゴーパッピンスが食べれなかったので

系列のartiseeで抹茶シフォンとマンゴーパッピンス

でも ホテルの方が美味しかったぁ。。。。


7月2日

8時30分のフライトなので5時起きで 6時のリムジンバスに乗車

時間なかったので 前日の宋廟行く前に広蔵市場で買ってた 

麻薬キンパッをバスの中でムシャムシャ

130707 

ソウルでの食べ納め

空港でテイクアウトしたので この日のお昼は

日本でいいとも観ながら プルコギバーガー

どれだけ食べるんだぁ!!!!

これだけ食べれば胃もおかしくなるよね。。。

 
今回は まったくジフンは影も形もなかった

新沙駅の改札で 

背が高くてスレンダーでサングラスかけてビーサン履いた男の人がいたから

ジフンか?とかなりガン見したものの 半分から刈上げてたし

口元が違ってるような感じしてスルーしたんだけど 

ジフンだったか?今も気になる

でっ こちらの第2王子は何度も遭遇

乙支路入口駅のホームで2日連続のドンちゃん

130707

adidasではこんなマッシュルームドンちゃんも

130707

笑える





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/299-57a5441a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジフニオフ会 «  | BLOG TOP |  » ジフンの国へ

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (132)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (12)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる