2017-11

ジフニオフ会 - 2013.07.13 Sat

三連休の初日の今日は ジフニチングさんとあべのハルカスへ

ソウルの三清洞が本店の「素饍齋」でジフン話をしながらランチ

130713 

あれだけソウルで食べつくして胃まで調子悪くしたのに もう韓国料理食べてます!

そのあとも カントリー調で居心地いいTULLY'Sに場所を移してジフニトーク

ほんとジフンのことになると永遠話してそうなほど

でっ 今日の話題に出てきた ジフンも今より尖ってて若かった

2007年 大阪ディナーショーと横浜ファンミの写真を懐かしくなったのでUPします

130713 

130713 

このあと 正面の席に座ってた人たちが手を振ってくれたから 

マイクを持ってることを忘れて 手を振りかえそうとして

マイク落としそうになってアタフタしたジフン(笑)

130713 

やっぱ ジフンの背中いい!!

背中フェチなもんで これでご飯三杯はいける


結婚前夜のポスター撮影以降 まったくジフンの露出がなく寂しい毎日。。。

でも大阪ではJ:COM presentsのイベントが高島屋で開催

なんとチュ・ジフンルームとやらがあるようで 近くならもちろん行くでしょう!

ということは たくさんのジフンペンさん集合か?

だったら半年ぶりに オフ会しましょうか?ということで

久しぶりにオフ会します!!

これだったら ジフンルーム見て オフ会でジフン肴にジフントーク

フルコースのジフン三昧出来ます

これを機会にちょっと遠方から足を運ばれる方もいらっしゃるのでは、、、

ついでに オフ会参加もいかがでしょうか?

ジフンに対して愛ある辛口トークはかなり出ますが 

決して噛みついたり お酒飲んで暴れたりいたしません(笑)

初めての方も気軽に参加してみませんか


☆ 関西ジフニオフ会 ☆

日時 8月3日(土) 11:30~

場所 大阪 なんば 高島屋近く

会費 韓国料理 なべのコース+飲み放題 3480円

申込期限 7月26日(金)


参加を希望される方は左欄にあるメールフォームまたはコメント欄に鍵コメにて

以下の内容を書き込み送信ください


何度か参加されたことがある方

① ハンドルネーム

② メールアドレス


初めて参加される方

① ハンドルネーム

② パソコンメールアドレス

③ 携帯メールアドレス

④ 携帯電話番号


参加希望のメールをいただきましたら 

折り返し詳細の案内を返信させていただきます


参加お待ちしています


オフ会に合わせて ジフンからも笑いを誘うようなネタの提供があるはず(爆) 




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/300-2cd35032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

32歳ジフンセンイルの旅-⑦ «  | BLOG TOP |  » 食い倒れツアー ダイジェスト版

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (144)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる