2017-08

32歳ジフンセンイルの旅-⑦ - 2013.07.21 Sun

先日 ジェウクの新ドラマでのHIT祈願の写真を見て

この恰好は見たことある----@@------ 興奮して一緒にいた相方さんにも確認

130721 

5月18日にジフンのファンミ終了後に2階のトイレを出てジェウクと遭遇したときに

着てた黒のドットシャツ 下は黒のスキニーパンツだったから

おそらくこの写真と同じ服装

あの時は これに大きい帽子とサングラスでほぼ顔を隠してましたが

こんなところで再現とは、、、

そして 先月の旅行のダイジェスト版では初の生チャンウクくんに興奮してましたが

昨年 「私は王である」のVIP試写会で見かけていたことをすっかり忘れてました

130721 

こんな写真まで撮っておきながら 自分の記憶の曖昧さにびっくり@@

ど~でもいいことは かなり覚えてるのに 肝心なことは かなりの抜け具合

いまから 今後が心配であります。。。


やっと元に戻って 未だに5月のジフンセンイルの旅の続きを

5月19日 その①

旅行中 唯一フルに動ける1日なのでスケジュールがいっぱいです

なので早起きして 8時ホテル出発!

別ホテルのお友達も合流して8時30分

郊外の一山に向かうため 合井駅のバス停から200番のバスに乗車

合井からは20分ちょっとの馬頭駅で下車

バス停から10分ちょっとの一山湖公園です

130721 

3月に来た時は時間なく 入口をちょっと見ただけだったので 

今回はガッツリ ロケ地を探す予定

まずはダミが座ってたところに登場のジホ

130721 

130721


ここから折りたたみます

教授と歩いて来た道をパチリ

130721 

130721 

この日 初のなりきりジホ

130721 

130721 

次のシーンに移動します

130721 

このカーブでは イナと間違えられて火事の中を助けられたと気づくところを

130721 

130721 

前回はここまでしか来なかったので この先を進みます

ヨンランと歩いてたここは 柵があって入れないのでアングルが違うけどパチリ

130721 

130721 

オブジェが印象的なここも柵が・・・

130721 

130721 


ここまでは順調 でもこのあとがなかなか見つからない。。。

ジホと一緒にチャリを乗ってたこのシーン 

後ろのレインボーカラーのアーチが目印なんですが 

130721 

かなり歩いて やっとアーチ発見@@  ここだぁ-------- 

130721  

キャプチャー広げて  このあたりにジホ?

130721  

130721

チャリで颯爽と駆け抜けるシーンは 後ろの垂れ幕を目印に6人で捜索@@

130721 

130721 

この日はジホの代わりに おじちゃんがチャリで駆け抜けます(笑)

季節が違えば 様子もかなり違いますが

130721 

130721 

ひっきりなしにチャリが通るので 写真撮るのも大変。。。

お次は 画面の先に見える建物の尖ってる部分が教会だろうと

必死に街中方面の教会を探します@@

130721 

あったぁ-----  この公園 馬頭駅からふたつ先の駅分まであるので探すのが大変

130721 

130721

ジフンの脚の長さが強調されて かっこいいジホが堪能できるこのシーン

かなりマニアのツボであります♡

またまた ジホの代わりにおじちゃんが(笑)

マスコミを集めて わざとイナに殴らせたこのシーンの場所は 

いくら探せど見つからなかったという。。。

130721 

1時間は時間取ってたけど この後もスケジュールが詰まっているので

ここで泣く泣く退散

次回?は この場所探さないと@@

結局 ロケに使われた数の多い公園の片側だけしか行けなかったので

次は半日かけて周らないと無理のよう

ここがウォーキングコースだったら 毎日ジフン臭嗅ぎながらで かなり痩せるのに(爆)


ここからは お知らせを

前回案内させていただいたオフ会ですが 26日が締切になっています


参加を迷われてる方 私たちと一緒にジフン三昧いかがでしょう?

連絡を忘れれる方も お早めに申し込みお願いします!





● COMMENT ●

アンニョン!

この広い公園を探されたのですねー!
素晴らしい
5本指の字幕をようやく見終わったばかりなので嬉しかったです。
終盤は泣いてしまいました。


うっちゃんもチャンウクも一度見てみたいなぁ。
でも、、、今年はジフンに会いたいです。
今日はステキなニュースも飛び込んできて秋が楽しみですね!

emmyちゃん

ほんとこの公園の広さにはびっくり@@
撮影スタジオに近いから頻繁に使われすぎてロケ地探すのが大変。。。
まだまだ宿題残ってるからまた行かないといけないし(笑)

秋は待望の白衣姿も見れそうだし久しぶりに一緒にジフンを見たいね!

yuruさん アンニョンv-22

自分の写真見ながらどこか分からずここのキャプを見ながら
思い出にふけっていました。
まだまだ宿題残っているとはいえ
新たなロケ地も発掘のようですからまた熱く忙しい日々が始まりますね
今日は、嬉しいニュースでしたねv-10

sonoままさん

よく歩いた1日でしたがまだまだ宿題が残ってる訳で・・・
でも次回のドラマは屋内セットでの撮影が多そうなのでどうでしょう?
ロケ地探すのも楽しみなので映画&ドラマとまたまた行くところがいっぱいですね!

前回のドラマより役柄・内容的にも期待大なので楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/301-bc30a521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

32歳ジフンセンイルの旅-⑧ «  | BLOG TOP |  » ジフニオフ会

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる