2017-10

32歳ジフンセンイルの旅-⑧ - 2013.07.26 Fri

今日は嬉しいドラマ出演確定のお知らせにひとりジフン祭りの最中です!


長いことジフンペンやってると色々ありすぎて 「疑心暗鬼」

ダメージを最小限にするための自己防衛で疑い深くなっていて

確定と言われてもそれでも身構えてしまう(笑) ← すっかり身についてます(爆)

色々な確定のnewsを見て やっと安心して喜んでいます

今回の「メディカルトップチーム」

除隊以来 一番嬉しいnewsだったかも

だって 白衣着たお医者さんだよ----

まあ 肌をさらしてジフン扮する内科科長さんに診察してもらう勇気はないけど

付き添いの家族役として

近くでじっ~と見てみたいじゃない ジフンの白衣姿

長身だからこそ歩く度にひらひらとなびく白衣 そりゃ~似合うでしょう!!

これでパイロット役でもやった日には 壊れますよ-----------

今から秋が楽しみです♪


他にも雑誌発売ラッシュで とりあえず2冊get!

「FtoF」の コレ見てマニアの視線は

130725

このソファに@@

もしやTBSの会見後に 同じインペリアルパレスホテルでインタビュー受けたのか?

髪型も一緒だし 日本人のライターさんだから行ったついでの可能性大

それにこのソファ あのホテルのインテリアっぽいし、、、

でっ 6年前に泊まった時の写真をひっぱりだして検証 

130725  

ロビーラウンジでお茶した時の写真をズーム

6年前なので生地は張り替えてあるだろうけど ソファのフォルムが一緒

この写真撮ったあとに この数メートル先に

ジフンと共演するクォン・サンウ氏が立っていたという今日のnewsにタイムリーなことも

第一印象は 顔が小さくて モムちゃんと言われてるけど見た目は

ガッチリを感じさせないくらいスリムだったぁ


雑誌撮影場所の絨毯は 会見場所と同じ絨毯みたいだし

(マニアは絨毯までチェック)

会見終了後 あのホールの隅で撮影したのか?

ちなみに 「とことん!韓国ドラマパーフェクトガイド」は同じホテルでも 

130725

客室が使われたよう

こちらも同じフォルムのソファだし・・・

こんなことばかり気になるマニア


旅行の方を

5月19日 その②

一山湖公園を抜けて 駅に向って電車に乗るか?

そのまま歩いて行くか?迷った結果 そのまま次ぎの目的地まで歩くことに

結局 公園から3駅先のこちらまで遠征

130725

外観が印象的な

130725 

KINTEXです

広い展示場の中をピンポイントで目指すのは

130725

こちら


ここから折りたたみます


130725 

BLACKジホが誕生したこの場所

130725 

このエスカレーターの横を曲がって 歩き出したときには ぞくぞくしましたが・・・

130725 

ここ ここ 歩いてたのは

130725 

130725  

もちろん これと同じように歩くでしょ~~

暗くてわかりにくいですが マニア必死に歩いてます!

これしただけで本望です


大化駅まで出てここからは2班に

お友達たちはZINOとFarmer's Tableに行くということなので

行ったことのある私たち2人は市内で違うお友達に会うため

別方向のバスにそれぞれ乗り込みます

130725 

130725 

3月の写真を

お友達たちに後で聞いたら ZINOでは芳名録を見せてもらったそう

130725 

nさんからお借りしました

ジフンとシラさんのサイン

(シラさんはZINOでのシーンなかったけどカットされたのか?)

1月に行った時は オーナーさん自らここを使った芸能人のことを熱く語っていたのに

こんなサインがあったなんて 何で見せてくれなかったのか??


私たちふたりは弘大の待ち合わせしたカフェに向うも

道に迷ってかなりお待たせしました。。。

でっ 着いたそうそうお腹がすいてたのでフレンチトーストをがっつく

130725 

お腹も満たされたので 本来の目的地の「INDASTRIAL CABARET」に移動

130725 

前夜もお邪魔しましたが お昼も開いてると書いてあったので明るい店内も見たいと

伺うも 見事に閉まってました

なので 窓にへばりついて あのジフンが座っていた階段を撮る

130725 

閉まっててはしょうがないということで お友達おすすめのCAFEへ移動の途中

「GUYS ON TOP」の中で釜山の貸しスタジオを

130725 

弘大のアビィーロードと似てると興奮してた

130725

本家のスタジオがあったので 認証ショット

130725 

こちらのスタジオも地下にあるみたいで

ビートルズならぬ

130725 

猫が歩いていました

途中下車しながら目的のcafeへ到着です

130725 

「SPRING COME, RAIN FALL」

Antiqueのケーキ屋さんのセットがあったお隣のcafeの姉妹店です

130725 

合井駅から住宅街に入った一軒家

130725 

雑貨もお店の至る所にディスプレイされてます

130725 

130725 

これらのものは購入できます

フレンチトーストでは物足らなかったので(ふたりで食べたからね)

ビールと一緒にハンバーグのカレー?(名前は違ってたけど)をいただきました

130725 

スープも美味しかった

このメンバーで集まるのも 昨年の夏以来で積もる話もあるのに

今回のメインホテルに移動する時間が迫ってたので ひとり泣く泣くお別れを。。。

この後は ファンミの次に楽しみにしていた

雑誌でかなり見たことのある照明と鏡があるジフニスィートへ 

130725  

ジフン臭をクンクンします♡




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/302-e0a57606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

32歳ジフンセンイルの旅-⑨ «  | BLOG TOP |  » 32歳ジフンセンイルの旅-⑦

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる