2017-09

32歳ジフンセンイルの旅-⑨ - 2013.07.31 Wed

前回 このソファはインペリアルパレスホテルでは?とマニア目線でupした写真が

カラー版でMnet PROGRAM GUIDEで使われてました

130730 

カラーになると また雰囲気が違ってます

130730 

オフ会参加者用に取って来たので参加のみなさんはお楽しみに♪

それでもまだ余分があるので オフ会参加者以外のチングドゥリで

欲しい方は連絡ジュセヨ!!

カラーで見ると やはりこちらの会見があったホールか?

130730

パテーションと絨毯が同じに見える@@

気になってしかたないマニアであります(笑)


でっ そのマニアの本能が疼いた

5月19日 その③

映画関連の雑誌で数々登場したこのホテル

130730 

130730 

同じキャビネットの上でこんなことがしたいためだけに行って来ました

究極のジフニ愛


ここから折りたたみます


公式さんがTwitterであげてくれたインタビュー中の写真を見て

マニアの血が騒いだぁ---------------

130730 

どこかのホテルみたいだし、、、 後ろの鏡とガラステーブル

130730 

ガラステーブルに反射する照明にテーブル下の絨毯から捜索できそう!!

でっ 帰宅した数時間後には検索マシーン

日頃から 韓国関連のサイト&雑誌はチェック@@ 

このインテリアの感じは・・・ 映画の配給会社はロッテエンターテイエントだし・・・

でっ ロッテホテルのHPをチェックしてみると

明洞のプレデンシャルスイートに同じ部屋が----

130730 

BINGO!!!

スイートクラスになるとHPから予約も出来ないので

週明けに相方さんが大阪事務所に問い合わせしてくれました

こちらのお姉さんたちはとても親切で

インタビューに使われたと言うと わざわざ調べた上に

ツイの写真までチェックしていただいたようで

明洞の方ではなくて ワールドのプレデンシャルスイートですと、、、

ワールドのHPには このタイプのスイートは載ってなかったので

スルーしてたら ひと部屋だけこのタイプがあるそうで

値段が思ってた以上にお高い>< レートを恨む。。。

値段もあってないようなもので いまだと40万Wお安くなってると、、、

ジフン関連のインペリアルホテル・パークハイアット・バンヤンツリーと泊まり歩くも

群を抜く高さのジフニスイート

5人で泊まるにしても 安いツアーならソウル行けるくらいだから

1週間悩んで まだジフン臭も残ってるし 雑誌にもいっぱい登場するだろうし

5人だからどうにか泊まれるだろうと悩みに悩んで予約

いまどきなのに ホテルのバウチャーがFAXで来るにはびっくり

それに 予約者の私の苗字が○○○○RI になってて笑えたし

(確かにこんな苗字聞いたことないから間違えるのもわかるけど)


そんな楽しみにしてたロッテホテルワールドはというと

麻浦のホテルからジャンボTAXIでホテルに到着したら 

同じタイミングで欧米の御夫妻も到着で

私たちは軽~くスルーされ ベルマンはそちらの方をアテンド

なのでスイート泊まるのに 5人でゴロゴロトランクを押してフロントに(笑)

チェックインして 案内してもらったのは13階のスイートフロア

130730

1ヶ月ちょい前に ここをジフンが歩いてた-----

130730

こちらがジフニスイートの入口

ドア open

130730

じゃ~ん! 正面はジフンが座ってたソファだよ~~~

130730

こっちは ジフンがインタビュー受けてたテーブル

130730 

近づいてみる

130730

テーブルの上に ここで撮影された雑誌たちを広げてみる

130730 

ここに・・・

130730 

ジフンが座ってたぁ-----------

感激に浸るジフンを愛するマニアとチングたち5人

130730 

テーブルの上には画像で見た あの照明が@@

コレ これ 

130730 

ジフンが座ってたソファは

130730 

これ 現物!!

もちろん交代でスリスリ

この後の撮影会のため 窓際に置かれてた2台のEXベッドをテレビ前に移動させて

所定の位置にセッティング

130730 

窓際にも移動させてみる

部屋のクラスからしても 撮影後そうそうこの部屋に入ってる人もいないだろうと

鼻をクンクン状態

夜は先にお風呂からあがったので しばしの時間 で~んと寝転がってジフニソファを楽しむ♪ 

130730 

マニア至福の時であります

部屋の隅にはドリンクコーナー
 
130730 

インタビュー時にはコーヒーを飲んだらしいので ここも要チェック

130730 

バンヤンツリーにもあった ネスプレッソマシーン

130730 

この中のどれを飲んだのか??

130730 

どのカップ???

130730 

ツイのインタビュー時と同じように コーヒーをテーブルに置いてみる


部屋全体の見取り図はこんな感じ

130730 

入口にもトイレがあり

大きいテレビが2台もあったのに 一度も点けず。。。

ベッドルームはジフンの控え室として使われたそうで

130730 

寝てはいないだろうけど ここに衣装は広げただろう!!

この夜は キングサイズのベッドに3人で寝るzzzz

私が真ん中で!

130730 

窓際にはカウチソファ スーツ掛けまで

バスローブは男性用と女性用が用意されてるし 至れり尽くせり


こちらのバスルームの洗面台で

130730 

メイクしたに違いない! 他に出来そうなスペースないから

130730 

ドライヤーは3種類くらい用意されてるところがスイート

130730 

アメニティーはブルガリ さすがぁ-----

130730 

それにこのトイレを使ったはずだし・・・ ジフンとはお尻友達??

130730 

トイレの奥はシャワーブースで

反対側にバスタブ

130730 

時間ないから バスタブに浸かる時間がなかったのが残念。。。

でも シャワーブースからバスタブまで2mくらい間があるんだけど 

走っていかないといけないのか?

スイートを満喫中!!

今回はとりあえずジフニスイートの全貌を御紹介

次回は 実は他にもあったジフニスイートとなりきりジフン編を


☆ 業務連絡 ☆

土曜日に迫りましたオフ会ですが

最終案内を参加者各自にメールさせていただきました

御確認をお願いします!

届いてない方はお知らせください

では 土曜日はジフントークで楽しい時間を過ごしましょう







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/303-e14a686e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チュ・ジフンルーム バルセロナ編(訂正あり) «  | BLOG TOP |  » 32歳ジフンセンイルの旅-⑧

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる