2017-09

チュ・ジフンルーム パリ編 - 2013.08.10 Sat

明日からドラマの撮影も開始のようですが

提川国際音楽映画祭で司会に抜擢されたNEWSが入って来てビックリ@@

130810

司会は軍のイベントで何度もしてるし

私も行ったイベントでもそつなくこなしているのを見てるので

司会に関してはまったく心配はなし

でも 歌を歌うってぇ~~ そっちは心配

歌う予定の ONCE OST 「Falling Slowly」



ドレミレ ドレファミ♪

このメロディー聴いたことあるんだけど・・・

何度もドレミレ ドレファミ♪ を口ずさみながら思い出してみる

そうそう 思い出した

130810 

ドンちゃんのファンミと

130810 

ミンギのファンミで ふたりともアコギ弾きながら歌った曲だぁ-------

ふたりとも自分の世界に入って アコースティックギター弾きながら歌い上げてたなぁ(笑)

続けて聴いたので 

韓国のギターソンセンニムはこの曲をファンミで歌えと誰にも言うのかと思ったほど

(ふたりとも元事務所が同じなんで)

ということは ジフンで3人目

私の好きな元モデルのナムジャたちはみんなこの曲を歌うことに♡

もしや ジフンまでアコギ弾きながら 歌いあげるのか?

130810 

なんかそうなりそうで怖い。。。。

ほんとにそうなったらひとりで大笑いしてそう(爆)

弾くなら 私たちのプレゼントしたこのマーチンでお願いします!!


今回は最後に残ってた ジフンルームのパリ編です

またもや夜な夜な 検索マシーンでググっておりました

まずはこちらから

130810 

オルセーのあたりかと思ってたけど違ったみたいで

ノートルダム大聖堂の近くシテ島のジャンジュ橋に座ってるジフン

地図でみると 

ジャンジュ橋からノートルダム橋を見た方向

 
130810 

ググってみると ジャンジュ橋の左サイドの欄干にジフンは座ってた模様

1番奥に見える塔がノートルダム大聖堂

 130810

モバイルでは これと同じようなアングルの写真もあったので

130810 

(大学時代の後ろ姿)

ノートルダム大聖堂に行く前か 後か、、、

メトロの駅はノートルダムの方が近いから ノートルダムの後に橋に行ったのでは?と推測


ここから折りたたみます



お次はこちら

130810 

後ろのレストラン 「CHEZ EUGENE」 

モンマルトルの丘 テルトル広場に面したカフェレストランのよう

130810 

ググると

130810 

このカフェの前

130810 

このギャルソンが立ってるあたりにジフンも立った模様

バルセロナの信号機に続いて こんどは標識近く

ポール好き??


卒業旅行の時はモンマルトルの丘近くのホテルで

朝イチから行かない?と言われたのに 眠いからホテルでひとり寝てたし

その次の時も行かなかったし 今頃行けばよかったと後悔。。。


パリ最後の1枚はこちら

130810 

革ジャンの下に着ているのは

130810 

バルセロナでも着てたあの革ジャケットだよぉ----------------

130810 

寒くてパリで買ったのか??

立ち位置は 誰もが知ってるエッフェル塔をBACKにしたシャイヨー宮の広場

130810 

エッフェル塔の上から見ると

130810 

ピンポイントでは

130810 

私たちの立ってるところからもっと後ろの

(エッフェル塔を前に エッフェル塔の置物を置いて写真撮る友達)

130810 

中央の男性の立ってる階段の上から2段目

モバイルではシャイヨー宮の下のこんなアングルでの写真もあったので

130810 

エッフェル塔に行った後に こちらか?

バルセロナ&パリ編をピンポイントで紹介したので

どうでしょ~ ヨーロッパジフン巡り

7年くらいヨーロッパには行ってないから ジフン臭嗅ぎに行きたいよぉ--------------------

ちょっとすぐにヨーロッパは無理なので 明日はジフ友さんたちと

ジフンが大阪に来た際に行ったご近所の鉄板焼にジフン臭嗅ぎに行ってきます♪



ここからは 独り言を

前回衣装編でVALENTINO衣装のことを書いた翌日

ツイのフォロワーさんでもある ある方のブログで同じような記事が、、、

何度か勝手に画像を持っていかれてはいたけど 

まだ情報ソースに私の名前が書かれていたので黙認してましたが

今度も勝手に持っていかれ 

情報ソースなしでブランド名はないけど同じ写真で唖然。。。

その方も また別の私のフォロワーさんでもある方から教えてもらったようですが

こちらのブログに来られたようだし

ツイでブログ更新をあげたら そのあとにいつも持って行かれてるし

ジフンルームのお兄さんが親切にも教えてくれて 時間かけて調べたのにショック----

あのパンツの色はびみょ~で 実際展示された現物を見た私でも

コレクションの写真数十点の中から見つけるのにかなりの時間を要したのに

画像だけの人が同じものを選べるとは思えないのに??


それをまた ただ貼り付けるだけのいつもの貼り付け隊のブロガーさんたちに

もっとため息。。。

同じ日本人のブロガーさんからは勝手に貼り付けないのに

よその国のサイトで 日本人の名前が出てなかったり 

そこでupされることによって名前が変わればお構いなしに貼り付ける

何で??

するなら最低限 内容を調べるくらいのことはすべきなのに

記事を埋めるのに必死で 時間ないからそのまま貼り付けるの?

同じジフンペンとして私には理解できない。。。

ほんと止めてほしい 

人の気分を悪くする行為までして情報を提供する必要はないはず

あり方を考えてほしい


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

お気遣い本当にありがとうございます!

わかってくれて同じように思ってる方がいてほんと嬉しいです。
ここでつぶやいたことは前からずっ~と思ってたことで、私の他にも同じようなことを経験されてる方がいるのでこれがいい機会だと思いあえて言わせていだだきました。

感覚が麻痺してる貼り付け隊のブロガーさんたちにはいくら叫んでも心に響かないとは思いますが、当たり前のようにそれを目にするペンの人たちが少しでもオカシイんじゃない?と気づいてもらえるだけでもいいと思ってます。

本音はオカシイことと自覚してほしいですが・・・

鼻も検索もジフン限定にしか効かないようになってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/307-483aa985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チュ・ジフン応援企画 «  | BLOG TOP |  » チュ・ジフンルーム 衣装編

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる